admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

戦士①サブ転生

11月3日

↓戦士①サブで霜降Dノラ。(2日)
pp2411.jpg

問答無用でLv96の戦士さんが走らされてました((・-・))

ノラはこれだからコワイね@p@;

SSは、範囲攻撃厳禁のグレモリー戦。

でもはやく倒すためにはどうしてもドラゴンバーストしたい(・ω・)ウズウズ

ザコのグレモリー・裂(だっけ?)が出てきてしばらくして倒れたところですぐDBすると。

次のザコ出現までなんとかセーフw 間に合いますw

一番最初にドラゴンバーストするタイミングは、最初の地雷が現れたところ、までに撃つ、かな。

ザコがいる最中でも、ちょっと離れたところからDBする戦士さんもいるんだけど。

これだと、いちいち離れたり移動する必要がないヽ(・∇・)/

移動がメンドイ人向きです('ω`)b

↓戦士①サブの褒章69Dノラ。
pp2412.jpg

自分、見えないなw

あとちょっとでレベル上がりそうだったので。

もう壁でもいいw 壁覚悟で褒章参加。

でもちょうどLv89のモフさんがいてくれて。

助かった(;'∀`)-3

これを報告して、戦士①サブがようやくLv89になり・・・。

↓戦士①サブの89クラスクエ消化。
pp2413.jpg

さっきの褒章で、いろいろバフがついてるうちにソロ可能ボスは倒してー。

友だちが来てから、掘り以降のクエを手伝ってもらいました~ヾ(^0^)ノ"

バフなしで掘りの周りのモンスの気をひいてもらったけど。

やっぱり痛そうだったw

掘り終わったあと、友だちが速攻で逃げてたw すばやかったなw

↓戦士①サブの89D魔 転生クエ消化。
pp2414.jpg

あとはフレとギルメンに来てもらって、転生クエ消化ダイ(`・ω・´)-3

最後のダークデビルのところで、ザコを先に釣って倒そうとしたら。

ザコが3匹まとめて来ちゃってΣ(ノω+;)

89D仙のブラフマのところもそうだけど、せまい山頂だから釣って引っぱるのがムズいねー。

あと天魔のところでは、鉄が消化されなかったり。

まー、それはいつものことかw

↓いろいろありつつ、やっと・・・。
pp2415.jpg

仙転生完了です~ヽ('ω`)ノ♪

あこがれの仙戦士になった(^0^)v

うん・・・5速はムリっぽいけどw

アルミナにいたころ、Raynさんが真・グレートオーラをかけてたのがかっこいくて。

はやく自分も真・グレートオーラを覚えたいな~(*'Д'*)

このあと、友だちとフレと一緒に霜降に行ってきたんだけど。

一枚もSS残ってなかったw

すごい火力あるパーティで、全然爆発するヒマがなかったw

霜降おわったあとむなしくひとりで仙元爆発しておきましたw\(;∇;)/フフフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍