admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

速すぎたか?

10月22日

↓剣士サブの褒章39Dノラ。(20日)
pp2390.jpg

パーティ構成上、σ(・ω・Me)が壁になったものの。

ちょっとレベル高い精霊さんにタゲもってかれてしまったヨ orz

強い夏風将軍の武器を装備してるにもかかわらず(;・ω・)、

やっぱり戦士と同じで、そんなに火力出せないのかな~。

よくクラッシュサークルしてタゲとってる剣士さんなんかは見かけるけどね。

うちの剣士サブもクラッシュサークルまであと少しではあるんだけど(゚-Å)

↓召喚サブの褒章39Dノラ。(20日)
pp2391.jpg

道中のザコを倒すとき、調子こいて召喚植物をいっぱい出してたら。

倒さずによけて通ったところのザコまで攻撃してしまってr(=ω=;)``

カオスにしちゃってごめんなさい(;_;)グスン

ザコをよけて通るか、倒して通るか、これは先頭を切る人次第だから。

いくらそこにモンスがかたまってるとは言っても、うかつに召喚植物は出しちゃいかん orz

↓メイン精霊の褒章神月D~幻霊D半ノラ。(20日)
pp2392.jpg

20日からTrinityさんとこに体験で入れてもらってます~。

フリーになったのをいい機会として、ここは武者修行じゃw

さっそく気をつかって褒章パーティに誘ってもらえたので、褒章にゴー(o・ω・)/

しかしよく聞いてなかったけど、この日の褒章(一)がハーゲンティで。

いつもお金がもったいなくて行かないやつなんだけどw

でももう入っちゃったからしょうがない(:D)┓

しかもね、いつも持ってるダンジョン用の巫霊を忘れて来ちゃって orz

いつも装備してるかバッグに入れてあるのに、前の日に間違えて倉庫に入れたらしく。。

EP・VPが足りなくなったらどうしよう・・・とか、ドキドキしつつw

まーなんとかクリアしましたw お誘いありがとでした(^0^;)ノシ

↓精霊①サブの褒章69Dノラ。(21日)
pp2393.jpg

戦士さんが壁だったので、パサパサの足元を見て、即レストアしてたんだけど。

1回壁の戦士さんが死んでしまい・・・Σ(゚パ;)

デバフがかかったようにも見えなかったけど、一瞬にして死んでたので。

やっぱりデバフがかかったんだろう、としか思えないなー<(TωT)>

即レストアしてたのに、あまりにも早すぎてスカったのか?orz

いま精霊①サブは、メイン精霊以上に詠唱速度が速いですからなr(-ω-;)

その後もうひとりの戦士さんの回復が安定するまで、リザをあとまわしにしてたんだけど。

気つかって巻物で起き上がってくれて><。

ごめんねー(;=ω=)_ _))

↓弓①サブの褒章89D魔~79Dノラ。(21日)
pp2394.jpg

89D魔のザコを集めたところで死亡w

うむむw 褒章で死亡するなんてあんまりなかったことなんだけど・・・w

いつもより耐えられないなーと思ったら、戦士さんのグレオラがなかったんだ(>Д<)

いくらアローレインしても、なかなかザコが倒れてくれないし。

戦士さんの偉大さがあらためてわかった今日この頃でした(:D)┓

やっぱりパーティにひとりはほしい存在だわなw

↓メイン精霊の褒章99D魔。
pp2395.jpg

友だち戦士とまふさんと3人でヽ(>ω・)/

まふさんのリハビリだー、って言ってんのに。

キーやってた私がまだ到着してないのにアンダート始めてるしw

ムチャするなっつのw

ちなみにキーは今日もうまくいきました(^0^)

だんだんコツがつかめてきたかな~w

う・うれしい♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍