admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

ブログ見てるんですけどー

10月15日

↓戦士②サブの褒章59Dノラ。(14日)
pp2369.jpg

なんとかアトモスアックスが持てるようになったヨr('□`)

その代わり、まだ拳は1階級下のやつなんだけど。

もうひとりの戦士さんは適正拳を持ってたので。

私よりレベルが下だけど、私より火力あった・・・(・ω・)、

ここから敏捷へ優先して振っていくけど、体力もほしいし、戦士のステ振りはメンドい(ノω+;)

↓弓②サブの褒章51Dノラ。(14日)
pp2370.jpg

クッソーw 最近後衛ばかりだから、全然イケメンの顔が見えんw

いまのこの時期は拳ではまったく火力出せないし~。

接近するモンスのタゲが来ちゃったときは拳で叩くものの、すっごい殲滅おそw

フェザーアタック連発のほうがいいのかな~。

めんどくさいけど、スタンショットかスピンショット使ってヒットエンドランのほうがいいんだろか。。

↓暗殺①サブの褒章59Dノラ。(14日)
pp2371.jpg

戦士ではまぁボスをひっぱってくるのはできるけど。

暗殺だとどうなんだろう('・ω・`) まだやったことない・・・ってかコワイw

軽装備だから多少魔法防御があるとしても、HP自体低いしなー。

防御力がどうのよりも、やっぱりHPが多いとなにかと有利だよね(`-ω-)

またこいつも精錬しなきゃいかんかw もー幻仙石たまらないー<(^p^)>

1.5倍の日には黄昏ソロで幻仙石を集めてるけど、4時間に1周しかできないし。

そんな何周もするほど元気ないしーw

↓精霊①サブの褒章69D半ノラ。(14日)
pp2372.jpg

フレの応援でパーティ参加。

でもその暗殺のフレがモフにccしちゃって、せっかくなのに消化できなかったね。。

タゲ維持さえしてくれれば、なんとかレストアは間に合わせる!・・・つもりなんだけどw

今回みんなよりレベルが低めの戦士さんがやけに火力あって。

タゲブレるのが一番((゚Д゚))コエェェェ

パサパサのデバフ攻撃が少なかったのが幸いだった orz

↓戦士①サブで59Dおみくじクエ消化。
pp2373.jpg

酒ありパーティに応募したつもりが、お酒なしだった(:D)┓

最初暗殺で応募したんだけど、他に暗殺さん2人いるし。

お酒なしだと、戦士が必要だよなー・・・で、戦士でくることにして。

褒章がある戦士②サブにするか迷ったけど、せっかくなのでおみくじクエの戦士①サブで。

集めてくれても全然よかったんだけど、まぁモフさんはそんな豪快に進むこともなくw

こまかく進むと元気管理が大変だね。

なかなかうまく動けなくて、動作が止まっちゃうことがあるんだけどw

ひさしぶりに斧で暴れてきた<('ω`)>

↓召喚サブ候補の29クラスクエ消化。
pp2374.jpg

実は、神霊族の初期クエを全部終わらせたことがなくて(・ω・)、

だってあれ長いんだもんw いつ終わんの?w っていうw

今回サブ候補クンががんばって初期クエをこなしこなし・・・。

でも最後のあたりのクエで、地形の上のほうにいるNPCにどうしてもたどりつけなくて。。

飛行器ないし(pωq) 結局最後まで完遂ならず(>~<)

そうこうしてるうちに、とっくにクラスアップできるレベルになっててw

クラスアップしないと新しいスキルが覚えられないし、あわてて祖龍付近のクエをw

召喚サブがお手伝いしてもらったこの百虎退治、ひとりでできるかな? で挑戦。

案外ひとりでできてしまいました(゚パ);.:+.

ヤベーw 召喚師つよすぎるw

↓剣士サブの褒章39Dノラ。
pp2375.jpg

こっちも酒ありかと思いきや、お酒なしw

まぁ強い戦士さんがいてくれたので、範囲でやるのは自分的には全然いいですがね。

問題は巫霊が・・・w ゴッドアクトまだ覚えてないw

ランブルマグナで走れるからすごい油断して覚えてなかったw

剣士の範囲攻撃って、自分の周囲に影響するものが多くて。

自分がモンスの中心に飛び込まなきゃ、範囲が撃てん(;・ω・)

決死の爆発モンスが2匹いたところに飛び込んだら、瀕死になったw((;^艸^;))ヒェェェ

↓メイン精霊の褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)ノラ。
pp2376.jpg

サブ候補クンに装備を作ってあげようかとINしたら。

ちょうど精霊を募集してるパーティがあって。

その募集主さんはコワイ印象があって、ちょっと敬遠してたところがあるんだけどw

なんかどんなもんかと勢いで応募したら入れてもらえてw

まぁ全然こわくはなかったですw 自分の勘違いだったかな(:D)┓

他に前から気になってた弓さんがいて。

おおーΣ(゚パ) 偶然一緒のパーティになれた!

でも、ブログ見てます(・ω・) とか、自分から声をかけることはできなかった orz

ブログで見てたけど、装備をのぞいてみたらほんとに書いてあった通りだったw

すごかったw

↓魔導①サブの褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)半ノラ。
pp2377.jpg

んで、今度は魔導で友だちモフと一緒に褒章ヽ(・∀・)ノダイー

今日も99D魔ではキーやったけど、うーん・・・w

ザコが来てそのたびに少し離れるから、タワー退治に時間がかかってしまう。

神伯では、剣士さんもメンバーにいたので殲滅は意外とはやかったです。

σ(・ω・Me)はステ調整して、魔法攻撃力500を元に戻したんだけど。

でも500くらいじゃ、そんな目に見えるほど変わらないですね orz

神無谷のザコがレベルが?だとわかったので、もっとなんとかしないと有効な与ダメが出ない。

まだ防具も魂石入れが完全じゃないし、これからまたお金かかりますな(つω`)

コメント

幻仙の箱

こんにちは~
黄昏ソロ、約10分~15分で一周出来て、平均6箱出ますよ。
1.5の日でお暇な時声掛けてください^^
そのうち修正が来るかも知れませんので、今のうちに沢山拾いましょう^^

>こうしさん

結構早くおわってるねΣ(・ω・ノノ
私2-1ソロだと、25分くらいかかってる(A・ω・;)

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍