admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

なかなか難関99D仙

10月6日

↓剣士サブの褒章39Dノラ。(4日)
pp2352.jpg

いまだナゾなスキル・フリーズブレイド(・ω・)、

木系か水系の攻撃をするとクリティカルを大きくさせるデバフ。

でも剣士に木系スキルも水系スキルもなーい。。。(今後のことはわからんがw

これは他職のスキルでも有効ってことなんでしょうか(?ω?)

そういう攻撃できる人がいなければかけなくていいってことかなぁ?

でも武器に五行の魂石をはめてる場合でも効果あるんだろうか?

やっぱりとりあえずかけといたほうが無難なのかなw

↓魔導②サブの褒章51D半ノラ。(4日)
pp2353.jpg

慣れてないけどよろしく、って言ってた精霊さんだけど。

私から見れば、なかなかうまかったと思うw

酒なしで戦士さんがいないパーティなもんで。

どうしても範囲進行すると、範囲からもれて精霊さんにモンスがいっちゃう場合があって。

今回の精霊さんは、支援を最小限にしてて、ヘイトとらないようにしてたしー。

まぁ、そこらへんが意図してやってた=うまい、素でやってた=偶然w ってことだけどw

結構、メインが前衛の精霊さんだとこんな動きするんだよね~。

そこらへんはちょっと見習いたいとは思うところなのだw

↓精霊①サブの褒章69Dノラ。(4日)
pp2354.jpg

戦士①サブがそろそろ壁を任されることが多くて。

このままじゃいかん@@! って、いま精錬待ちなので、褒章行けずw

代わりに精霊で69D行ってます~♪

今日もレストアがんばる(`・ω・´)! と毎回気合い入れてるんだけど。

今回は高レベルモフさんが壁で、ずいぶんラクしてしまった<(;'ω`)>

でもたまーにタゲが他職にうつっちゃって、ドキっとしたけどw

まぁそこはw モフさんがすぐタゲとりなおしてくれて、大事にならずOKでしたw

↓メイン精霊の褒章99D仙~幻霊Dノラ。(4日)
pp2355.jpg

前に、入ってみようかなーと気になってたギルドの方が募集してたので乗った(`・ω・´)!

・・・んだけど、なんだかグダグダやっちゃって orz

いっつも99D仙って、モンスを集める人がどこまで進むのかわからなくて。

今回も予想外なところで止まった、とかあったり。

そうすると、たとえばそこで青陣したい場合・・・。

青陣って、戦士さんのシャウトが効いてる6秒間で位置取りして詠唱完了したいんだけど。

予想外なところで止まると、あ、そこでやるの? であわててダッシュで。

ダッシュ+位置取り+青陣開始ですでに6秒が経過してて、青陣が間に合わずピンチに orz

でも最初からダッシュかけちゃうと、最後の追いつきが間に合わない場合があるしなー・・・。

前から気になってたギルドの方々にいいところ見せたかったのに・・・w

全然今回もダメでしたとサ(TωT)

↓弓①サブの褒章89D仙~79Dノラ。(5日)
pp2356.jpg

そしてこちらは、精錬を多少上げて褒章再開した弓っこです~。

まぁ、いままでもまずまず死なずにちゃんとクリアできてるけど。

やっぱりちょっと心配なときもあるんで(A'Д`;)

最後のブラフマを釣るところで、間違ってザコが半分きちゃって。

よくあることですねw 例によってアローレインでふんばりましたw

たぶん前よりも、アローレインがんばれてると思うw 精錬したかいがあったかな(^0^)v

↓魔導①サブでギルメンの99D魔 2次転生クエお手伝い半ノラ。
pp2357.jpg

お手伝いに参加したものの。

ザコクエ?もあるらしく、酒なし進行Σ(゚パ;)

しかもモフさんもいない、戦士さんもいないw

世界で募集した剣士さんが1人と、あとギルメンの暗殺さん2人・召喚さん1人・精霊さん1人。

これでザコをまとめてやったもんだから、なかなかカオスでしたよw

さすがに途中全滅で<(^p^;)>

σ(・ω・Me)もほんとなら範囲をドカーンとやりたいところなんだけど。

このパーティ構成じゃ不安だったので、フレイムサークルしかできませんでした(;_ _)q"

サークルだって、やってると相当危なかったけどね orz

やっぱり精霊目線なσ(・ω・Me)だから、精霊さんに迷惑かけちゃいけないと思ってて。

でも、そんなうまく動ける余裕はなかったッス(TωT)

大々的に援護してもらったw

まぁ、ギルメンの召喚さん、2次転生おめでとうございますーw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍