admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

霜降ネタ多いです

9月24日

↓精霊①サブで霜降Dノラ。(22日)
pp2332.jpg

ムルムルが終わったあと、ホーラン前までのザコをいっぺんに殲滅するとき。

スタン攻撃してくる百人将と他のザコいっぱいがまじってて。

青陣しないと危ないけど、でもスタンで青陣が壊れる(;~;)・・・ってときのために。

今回は無限薬を飲んで対処しておきました。

これは、他の精霊さんの動きを横目(¬ω¬)+で見てて、これいいと思ってパクったw

百人将だけまとめて倒すとかだったら、全員にヒールするだけで全然いけるんですがね。

いろいろ混じってモンスの数が多くなればなるほど、危ないですからな~(+ω+;)

よし、よくできましたw('ω`ノノ☆パチパチパチ

↓魔導①サブの褒章99D魔~神伯3〆(湧き場)ノラ。(22日)
pp2333.jpg

魔導でははじめての神伯なんだけど。

3軍の最後のほうで、ザコが倒しきれなくて、青陣も壊れるし、ほぼ全滅(A@Д@;)

よーく見てみると、ザコってレベルが?なんですね~・・・。

それで魔法が効きづらいのかなぁ・・・。

とにかく、自分の与えてるダメージが・・・え、こんなもん?って思うほど少ない。

やっぱり火力も弱いのかな(=ω=;)

途中火抵抗のザコも混じってたりしてたし、いろいろやると元気がたまりづらいワイ(:D)┓

もうちょっと対策を考えるか(TωT)

↓メイン精霊で黄昏3-2守護狙い。(22日)
pp2337.jpg

友だちとフレと3人で守護狙い~ヽ(・ω・)/

友だちが守護を売って資金を作るんだか、使った分を取り戻したいんだかw

まぁでも、3周したんだけど全然出ませんでしたねΣ(ノω+;)

ドロップ運がいい(と思われる)友だちも、守護運には恵まれていないらしく・・・w

動画を撮ってたので、いいSSが全然残ってなかったのがザンネンだった。。。orz

このときの模様は、1コ下の記事に動画を載せてあります(・∀・)

↓戦士①サブで霜降D(適正外)。(23日)
pp2334.jpg

3倍中に戦士を上げちゃいたいんだけど、なかなか走ってくれる人が見つからない(-ェ`-)

そしたらElysionの戦士さんが走ってくれそうにしてたので、拉致w

いやーでも走りはとにかくですね。

とっても強いので、ザコもボスもあっという間で。

逆に元気は貯まらないわ、自分が何をしてるんだかわけわからないわで・・・w

前々からこの方は、こういう速いスピードで攻略していく人だったしΣ(ノω`;)

そんな中でも、未転生の友だち精霊はしっかり元気管理してついてきてた。

エライw その戦士さんとイキピッタリだったよー(・∀・)b

↓モフサブで霜降D半ノラ。(23日)
pp2335.jpg

さっきの戦士 de 霜降があまりにも早く終わったので、もう1周しようとしたんだけど。

やっぱり走る人が見つからなかったので、結局自分がモフにccして走ることにw

前回はムリをしなかったけど、今回は走りの距離を伸ばしてみたり。

でも全然行けましたヽ('ω`)/

あとオセのスタン攻撃のカットもわかった。

どうやら魔法?攻撃+スタン攻撃らしいので、2段カットすればいけるみたい♪

他のボスと似たようなもんでしたなw

まぁ、これでモフサブもLv85を脱出で。

またちょっぴり79TAが楽になるかもw

↓魔導①サブで霜降D(適正外)。
pp2336.jpg

そして3倍期間の最後に、ギルメンと一緒に魔導で霜降へ。

そういえばねー、ずいぶん前から気になってた・・・っていうか気づいたっていうか。

霜降のボスってもともと水属性なんだけど。

ずーいぶん前に、無属性だった時期があって。

魔導のσ(・ω・Me)としては、あ、これは水属性の弱点を狙わなくていいんだw って。

そのころは元気の貯まりやすい真・スローファイアなんかいっぱい使ってたりw

でも、また少し前(って言ってもかなり前)に水属性に戻っちゃってて。

なんでそうコロコロ変わるんじゃい(#`□´⊂彡☆パーン

・・・っていうねw ことがねw あったんですよw

また無属性になってくれないかな~(・'ω`・) ムリだろうけど・・・w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍