admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

霜降を走る

9月21日

↓魔導①サブの褒章99D仙ノラ。(20日)
pp2325.jpg

精霊だけじゃなく魔導もレベル100台褒章行けるのは、幅が広がってうれしいわいね('ω`)

魔導なら、青陣青陣・・・と気をつかう必要もないしw

まぁでも、足が遅いのは精霊と一緒なので、走るのはやっぱり大変でした。

他の精霊さんとか、ちゃんとついてきてて、青陣も間に合わすし、すごいや(@Д@;)

どうして元気も走りもあんなに両立できんのか、まったくすごい。。

魔導で慣れてきたら、ちょっと横目で精霊さんの動きを観察してたいですね(¬ω¬)+

↓精霊②サブで51Dクエ消化+鉄消化お手伝い。(20日)
pp2326.jpg

精霊がいなかったので、精霊でお手伝いダイヽ(>ω・)/

ザコクエがあったので、ずいぶん大変だった。危ないとかそういうことじゃなくて・・・。

ザコの数がギリギリしかいないから、探すの大変なんだよねw

最後終わるころには疲れてしまったw

そういえばこのダクモヤーンのクエ、誰でも1回は出るみたいですね~。

精霊②サブも久しぶりの51Dだったので、ダクモヤーンのクエが出て。

倒して名声50ゲットしときましたヽ('ω`)/ウヘヘーイ♪

↓弓①サブで霜降Dノラ。
pp2327.jpg

走ってた戦士さんが、ザコを連れてボスに突撃をΣ(゚パ)

みんな強いからこんなことやっても危なくないけどw

この方たち、たまにノラで一緒になるんだけど、なんだかおもしろい人たちで。

危ないこととかやるのも好きみたいでw たまに失敗してコロがったりw

そしたらσ(-ω-Me)が危なくても死なないのが目についたらしく。

わざとザコがいっぱいいるところで、手抜いてこっちにタゲ来るようにしたりΣ(ノД+)ヒェッ

危なかったときもあったけど、とりあえずめいっぱい自衛しときましたw

コワイコワイw

↓戦士①サブの褒章69Dノラ。
pp2328.jpg

うー・・・今回も1回死んじゃったヨー/(^p^)\

ほんとこうしてると、自分が精霊や魔導や弓でここに来てたことが思い出される。

あのときも戦士さんが壁のとき、よーく死んでタゲがこっち来たことが・・・。

メイン精霊で友だち戦士と褒章69Dやってたときとかも。

友だちをよく死なせてしまったこととかね(ノω`。)

そのときの友だちの言葉とか・・・ほんといま身に染みてわかりますw

うーむ、なんかピンチのときに保身できるいい方法はないだろうかr(+ω+;)

↓モフサブで79TA。
pp2329.jpg

今日も頼まれて走ってきたわい~。

全然お手伝いさんが見つからなくて、Elysionからギルメンがヘルプに来てくれました。

そのうちのひとりが、つよーーーい戦士さんで。

そんな方を79Dごとき簡単ダンジョンに付きあわせるのが、なんだかもったいないようなw

みんなが見逃してる遠距離モンスとか倒しに行ってくれたり。

いつもはカオスをまねく(らしいw)戦士さんなのに、細かな心配り感謝ですw

3周目でσ(+ω+Me)うっかり油断して、走りの途中レザーブラックにやられちゃったw

ちょうど護符がまわるか・・・のHP半分状態のときに、追いつかれて攻撃されたらしい。

3周目はそんなこともあって、あと1点で金バッジだったのに、ザンネンな銀で。

でもメンバーのうち2人がマントをとれたのでよかったです(^0^) おめでとう~☆

↓そしてモフサブで霜降D半ノラ。
pp2330.jpg

なんと霜降の走りに挑戦ダー(pωq)``

最初のほうは鈍足とか来るから、コロがっちゃうんじゃないかと不安だったけど。

79TAに比べればw なんとか走れるもんだわよw

魔法攻撃が痛いときはもうゴッドアクトで逃げにかぎる!

あとはボスのカットだね~。

オセのスタン攻撃がなかなかカットできないなー(つω<;)

確かにここはカットがむずいんだけど、パーティによってはスタンにかからずいけるときもある。

だいたい来る周期はわかるんだけど、タイミングがががが・・・。

ムルムルの封印攻撃はもうわかりませんw あれは完全無視でw

モフ de 霜降、まぁ順調におわり(A'ω`;)

ムリしなければ走りもいけそうなので、これからノラでも・・・勇気を出していきたいねw

↓今日の一枚。
pp2331.jpg

旅の途中、ふと空を見上げる。(ちょっと曇ってる(・'ω`・)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍