admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

Gイベントはドキドキ

9月19日

↓メイン精霊でElysionのギルドイベントに参加。(18日)
pp2320.jpg

何週間かぶりにお出かけデーに参加です~ヽ(・ω・)/

最初魔導①サブで参加しようと思ったんだけど、精霊が足りないということで・・・。

ザンネンだったけど精霊で参加しました。

今回入ったパーティの行き先は、黄昏3-1素材集め。

精霊はσ(・ω・Me)だけだったけど、火力あるしボス戦も早く終わるのでほとんど問題ナシ!

巨獣の皮も、今回の記念に1ヶ買い取らせていただきました('ω`人)♪

このお出かけデーでのパーティ分けは、職業ごとで等分に分けられるので。

場合によっては、男だけのむさいパーティとかできたりねw

毎回どこのパーティに入るのかがドキドキでw

イケメンぞろいのパーティに入れたらいいな~とかw(*゚Д゚)つ”))ソレカッ!

↓弓①サブで霜降D(適正外)半ノラ。
pp2321.jpg

Elysionで霜降パーティ募集してたので、弓サブで入れてもらいました(^0^)

しかし編成されたあとに気づく・・・σ(・ω・Me)が一番レベル高い物理火力だったΣ

もうこりゃーボスタゲ必至じゃん orz

でもモフさんががんばってくれました(A^―^;) とりあえず最初のボスタゲを持ってくれたり。

ティアファングもいっぱい入れてくれて、一時期は全然タゲがこっち来なくてすごい助かったりw

ただ、オセのところで、ここばかりは自分がタゲとると死ぬこと請け合いなので。

後方から弓でパチパチしときました。精錬未熟ですみません('・ω・`;)デシ

↓精霊①サブで霜降Dノラ。
pp2322.jpg

うーん、戦士で霜降行きたいんだけど。

まだLv87でそんなに強いわけじゃないし。

なかなかノラには応募しにくいですね(ノω+;)

その点、精霊なら対モンス火力とか関係ないし。

特にノラでは、壁(走り)と精霊の募集は多いしw

精霊さんを何度か募集してた世界チャに乗ってみました~ヽ(゚∀゚)/

精霊で霜降行くのはもう慣れたから、この3倍期間にいっぱい行けるといいナー('ω`)-3

↓つづけて精霊①サブで霜降D(適正外)。
pp2323.jpg

ギルメンが誘ってくれたので、再び精霊で霜降へ。

しかし、アレだ、召喚さんがいると、やることないわw

回復もしてくれる、デバフも入れてくれる・・・で。

精霊なんかいらないんじゃないかと・・・w バフ要員になりつつあるw

それも召喚さんによりけりですがね。

攻撃重視の人もいるし、今回のように支援重視の人もいるし。

まぁ、でもほんとに今回はやることなかったですΣ(ノω`;)

火力ある金魔導にもなれず・・・|出口|  λ.....サヨーナラー

↓メイン精霊で輪廻4周半ノラ。
pp2324.jpg

ちょうど黄昏ソロで幻仙石を集めてたところだったんだけど。

ギルドで募集があったので、中断して輪廻へゴーε-ε-ε-(o・ω・)o

今回は戦士さんがひとりしかいなくて。

ドラゴンバーストがないとあんなにもボス殲滅が遅いものかと(A'ω`;)

時間がかかればかかるほど、ボスの危険な攻撃にさらされるしねw

でも今回はモフさんがいてくれたので、σ(・ω・Me)1回も死ななかったヨー♪ワーイ♪

HPが上昇してるから、フェザーシールドし忘れてボスに叩かれても危なくないし。

逆に言えば、そこまでHPを上げることができたら、安心してダンジョン行けるってことかw

いまHPがバフなしで5500ちょっとで。

次の目標はHP6000です!(`・ω・´)ゞ

しかし、今回時間がかかっちゃって、タイガーランドに間に合わなかったヨ orz

それがザンネンでした(;ω;)ウルウル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍