admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

レベル100台褒章を魔導で

9月17日

↓剣士サブの褒章29Dノラ。(16日)
pp2314.jpg

29Dの募集はほんとになかなかないネ(;ω;)

しかもなかなか集まらないし・・・。

今回も応募したものの、全然メンバーが集まらなくて、解散かなーと思ったんだけど。

なんとかお手伝いさんも込みで行くことができました(A^―^;)

剣士サブはもうちょっとでレベル40台を抜け出せそうだけど。

まだ他に、稼働中のレベル40台のキャラが3人ほど・・・。

毎日褒章に行けばササッと上がるのに、ほんとこの時期は褒章行けなくて困りますネ(>ω<;)

↓魔導①サブの褒章89D魔ノラ。(16日)
pp2315.jpg

魔導①サブはLv100になりましたの('ω`人)ウフウフ

最後に残った褒章・天魔退治にゴー!です。

しかし精霊さんが集まらなくて・・・。

来るまで少し進んで・・・ってやってたら、もうここは天魔前w

暗殺バフとアクアヒールだけで、結構いけるもんですなw まぁ進み方も慎重だったしね(^0^)

最後、天魔と一緒にいるザコを倒そうとしたら、他のザコがリンクしてカオスになっちゃって。

アクアヒールももう間に合わないし、みんな護符を頼りに一生懸命攻撃をw

σ(・ω・Me)もサークルでザコを焼いておきました。攻撃は最大の防御なり、です(`ω´)-3

↓なんとなく過去防具生産。(16日)
pp2316.jpg

ヒマでやることがなかったので、たまには過去防具生産なぞw

1個目で、詠唱-6%つきの法衣腕ができました・・・が。

やっぱりねー<(^p^)> 五行欠けてるねw ソケもないしw

武器やアクセはともかく、防具生産のこういうところがキライだわ(=ω=)

せめて五行しっかりそろって、ソケも1個でもいいからあれば・・・。

こういうオリジナルの防具をつけていたいんだけどなー(ノω+;)

このあと★の腕防具もできたけど、やっぱり五行欠けてるしw

キライキライ .⌒ヾ(`Д´)ノ"⌒。ポイポイ

↓魔導①サブの褒章幻霊D~99D魔半ノラ。
pp2317.jpg

やっとだよw やっと魔導でレベル100台の褒章に行ける(*p>ω<)qウー♪

でも最初はうまくできるか不安だし、友だちに連れてってもらいましたーヽ(・∀・)/

一番不安なのが、幻霊で黄部屋防衛を言い渡されることだよね。

ほんとに自分がそんな火力出せるのかな~と(A'ω`;)

今回は白部屋でリーン担当になったので、その検証は次回以降へ持越しで。

99D魔でねー、σ(・ω・Me)がキー退治をやったんだけど。

なんか、いつもと似たような位置にいるんだけど、ザコが来ちゃって・・・。

えーん(pдq) なんでー?

いろいろ位置を変えてやってみたんだけど、ザコがどうしても来ちゃう。

自分ではあまり気にしてなかったけど、どうも2回ほど瀕死になったみたいでw

うまくできなくてすみませんr(=ω=;)``

最後、暗殺さんに「私がキーに行けばよかった」って言われてしまい・・・。

こ・このままではいかんΣ(@Д@;)

いろいろできる子になるために、もっと勉強しとかないとヽ('Д`;)Ξ(;'Д`)/アワワ

↓戦士①サブで霜降Dノラ。
pp2318.jpg

最初弓①サブで応募したんだけど。

戦士さんがいないパーティだったので、戦士で来てみました~。

戦士の霜降デビューd(>ω・)☆

要は、神無DやTAみたいなもんだわね。

シャウト+ドラゴンバーストが主な仕事で。

ただ、戦士①サブで最後に79TAやったときに、モフさんに教えてもらったんだけど。

シャウトが早いと、魔法モンスが散らばるし、モフさんの元気もたまらないとかで。

今回も魔法モンスが止まったところを見て、シャウトしてて。

でも、あれだね、シャウトをそうやって遅くすればするほど、モフさんのHPが危なくて。

なんかその微妙~~~なタイミングがすごく難しかったかも(;_ _)

そういえば、最後の本ホーランのところで。

なぜかクラウディゲイルができなくてモーションが止まっちゃったんだけど。

なんだったんだ、あれはw

↓魔導①サブで鳳鳴谷D。
pp2319.jpg

ギルドで募集があったので、入れてもらいました(^0^)

モフ2、戦士1、精霊1、σ(・ω・Me)魔導の5人パーティで。

モフさんが2人してモンスをいっぱい集めて来てw

やりすぎていろいろ事故で途中全滅しちゃったわいw

しかし、これは精霊さんが一番大変だね(xωx;)

連続青陣しなきゃいけないし・・・。走らなきゃいけないし・・・。

そこらへん負担ないようにするには、幻霊みたいに次を持ってくるのがいいのかな(?ω?)

まぁでも、魔導で来る分には簡単だしw 楽しかったです。

またよろしくお願いします~(o_ _)o))

コメント

私が居るときだったら29行きたいときにいつでも声掛けてw
私にも29行きたい理由あるしw
(青衣の落とす鋳具のヘビーアーマーもう一つ欲しいから出たらいいなーっと内心期待しつつw)
だから遠慮せずに声かけてね^^

>セレスさん

ありがとう~(>ω<)
そうするw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍