admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

いろいろ気が引けます

9月13日

↓メイン精霊で輪廻霊6半ノラ。(12日)
pp2302.jpg

まだノラには怖くて行けない輪廻(-'ω`-)

詠唱速度やら魔法攻撃力やら、自分に自信がないのと・・・。

ここはこんな対応でいいのかな、っていうPSもちょっと不安・・・。

今回もギルメンの募集パーティに入れてもらいました(o- -)_ _))ペコペコ

でも実はそれも別の意味で不安っていうか、いいのかな、っていうかw

輪廻パーティには精霊はひとりしか入れないから。

ノ って応募しちゃったけど、他の精霊さんが行きたかったらどうしよう(pωq)

っていうね(=ω=)``

はやく5速出せる戦士か暗殺か弓あたりが育ってくれればなーw

σ(・ω・Me)は基本的に、各職の1stキャラは仙転生したい派だから。

1stキャラが育っても5速はちょっとムリっぽw

天書がねーw 最大の難関ですよねw

まぁ、とにかく当分は精霊キャラで、半分以上は身内で行かせてもらうしかないです。

水晶もっとホシイヨー(つωT)グシグシ

↓魔導①サブの褒章79Dノラ。
pp2303.jpg

酒ワリカンでの募集に応募したんだけど。

精霊さんがなかなか来なかったので、募集主さんがお酒おごりにしてくれました。

「こうして装備にかけるお金がお酒に消えていくw」って募集主さんが言ってて。

なんだか申し訳なかったです(;~;)

せめて精霊さんだけお酒おごりで、私たちからは徴収していいのになー・・・。

・・・とも言えなかった。

そこを「私から徴収して」か「私たちから徴収して」と言うか思いっきり迷っ・・・((

自分がたまにお酒をおごってあげたときに気づいたんだけど。

お酒代ってばかにならないΣ(@Д@;)

毎日のことなのでメチャクチャおサイフ事情に響きます ⌒○+.ポロ ・・・ってなんか主婦みたいだなw

今回の募集主さんにはほんとに感謝です(;人;)

あとお酒おごりで募集してくれる方々にも感謝感謝です(*pωq))``

↓メイン精霊の褒章99D仙~幻霊D。
pp2304.jpg

99D仙は、99D魔以上に走るのが厳しい(`=ω=´;)

ギルメンのパーティとは言え、壁担当の人の特性を理解していないと。

もー、どこでその集めたモンスを殲滅するの(A'―`;)? っていう・・・w

要は、ついて行けないんですよ orz

あと今回は特に、壁さんともうひとりの精霊さんがご夫婦ということも考えちゃって。

きっと旦那さんのことを一番理解してるだろうw って青陣の位置とか基本任せてたら。

ところどころ譲り合っちゃったりして、メンバーが瀕死に(ノД`。)

あー・・・今回は全然だめでした(>Д<)``

壁さんだけでなく、一緒になった精霊さんの特性も知ってないとねー、いろいろ・・・。

なるべくかぶらずに動くには!?・・・っていうのが難しいね。

青陣だったら、「青陣しますー」とか宣言することで回避できるけどね。

でも今回のような、どこで殲滅するかわからないようなときは、走りがついて行けないし。

青陣すらも自分でできるのかできないのか、宣言できないヨ orz

こういうことがあると、次回ノラに行くのがちょっと気がひけてきますね((・-・;))

↓魔導①サブが真・サンドブラスト、真・スキルストラウトを習得。
pp2305.jpg

魔導の転生スキル本っていうのは、なかなか市場に出回ってなくて。

でも自分でクジとかはヤ(・∀・)ダしw

今日は珍しく真・サンドブラストがオークに出てたので、買っちゃいました♪

サンドブラストはパーティ戦でよく使うスキルNo.1(当社調べ)だもんねd(>ω・)☆

んー、でも、真・スローフラッシュみたいに魔法抵抗力を下げる効果はないのね・・・。チッw

真・スキルストラウトのほうはちょっと迷ったんだけど。

なんか領土で使えそうかなーと思って習得したものの・・・。

でも3㍍以内とか、そんな密集してる人なんかいないわなw

これは今後、吉と出るか凶と出るか、微妙ですw

↓弓①サブが真・ファルコンパワーを習得。
pp2306.jpg

弓のファルコンパワーは、あんまり必要とされてないバフスキルだけどねw

なんかオークで安かったので、ついつい買っちゃいましたw

回避率が多少上がってもほとんど効果は目に見えない(らしい)し。

移動速度アップバフも・・・みんなゴッドアクトするからかけにくいしね~w

まー、これは自己満で終わりそうですw

ウヘヘ('Д`*)

↓今日の試着コーナー☆
pp2307.jpg

ダメだと思ってたサークルドレスが、結構いい感じ☆

コメント

もしや……

お買い上げ毎度ありっ(゜∇゜)

>MAOさん

Σ(・ω・ノ)ノ!!

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍