admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

つづいて神月弓ゲット♪

9月11日

↓弓①サブ用に神月伝説武器生産。(10日)
pp2298.jpg

意外とはやく作るチャンスがきたワ('ω')v

これで弓っこは、アサシンクローとインテントボウと2大武器を持つことができるように(*'Д`*)

ちなみに精錬がね・・・+4までいったんだけど、+5を狙ったら+0に戻っちゃって orz

その後は全然上がらなくて、+3まで上がったところでストップ(;―;)

幻仙石300個と天空石20個くらいなくなっちゃった。。

先日アサシンクローが+5までいったから、運がなくなったみたいね(pωq)``

↓メイン精霊で黄昏3-2守護狙いペア。(10日)
pp2299.jpg

また友だちと ヒマつぶし 守護狙いダー(●`Д´)/

いやー、ヒールやレストアや、真・プロテクションも入れてみたり、あれやこれや忙しくて。

あ、いま王さまから魔法攻撃がきたから、また札を使わなくちゃ・・・と思ってたら。

また魔法攻撃がきて死んだダスよ(:D)┓

ウガーヽ(`Д´#)/ 少しくらい待ってくれたって・・・。

でもなんとか起きて続行で、討伐成功(A-ω-;)-3

なんと久しぶりに守護出ましたゼイヽ(\ω\)ノ ウホホッ

また貯金しといて、貯まったら2人で山・分・け♪

↓メイン精霊で黄昏3-1素材集め。
pp2300.jpg

フレが、イポスが見てみたいということで3-1へ。

大事をとって精霊2体制で行ったので、1人で行くよりはラクでした(^0^)

1人だって行けるけどね!・・・まぁ、いざというときは壁さんしか回復できないけど。。

その後ついでにいったユピのほうがひどかったな orz

最後のほう、詠唱鈍化デバフ攻撃がひどくて・・・。

ヒールしようにも、まず自分のデバフを消さないとヽ(@Д@)/アワワ とかで、忙しくて・・・。

まー、これも札がないときっついっスね。

でも今回、巨獣の皮を2ヶ手に入れました(^0^)v

またよろしくね! >主に壁役で護符消費のヒドイ友だちw

↓弓①サブで友だち暗殺の89D魔 転生クエお手伝い。
pp2301.jpg

友だち暗殺が仙転生するんだそうで、お手伝いに(・ω・)b

友だちといえば、全キャラ魔転生できてたけどね~w 仙とはめずらしいですなw

壁の戦士さんがすごーく慎重に進んでたもんで。

友だちがしびれを切らしてw 途中から自分でモンスを集めに行ってましたw

さすがにモンスいっぱいいるところで死んでたけど(゚パ):.;+.プッ!

σ(-ω-Me)はね、青陣あるからボス戦でも全力で叩いてたらタゲきて。

さすがに痛いですw 護符がなかったので、そのまま叩いてたら死ぬw

防具の精錬を上げないといかんなー(+ω+;) でも幻仙石なくなっちゃったし・・・w

まぁ、次回からは護符を忘れないようにしとこう、ウンw

ちなみにこのあと、友だち暗殺とPvPで、インテントボウの威力を試してました。

友だちのバフを消してやったぜい(*'Д`*)vフフフー

転生おめでとうございます~☆ >友だち暗殺

コメント

うもあちゃんブログ発見!

インテントおめー('∀')


てかサブ多いねwww

しかもほとんど ひみつ |д゚)キニナル


あ、ブログリンク勝手にしとくね☆

>スイリンさん

いらっしゃい~(`・ω・´)ノ
サブ多い分、トロトロペースですぜいw

今度顔写真撮らせてね/[◎]ヽω・)ドキドキ

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍