admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

憧れの・・・

9月9日

↓メイン精霊で黄昏3-2守護狙い。(5日)
pp2290.jpg

黄昏ソロで幻仙石を集めてたら、うぉりパパからお誘いがΣ(*'ω'*)

なつかしのチェインギャングパーティだとかで、守護狙いに行ってきました~ヽ(・∇・)ノ

前衛がパパ様だけで、すごいがんばってくれてましたw

物理火力はいないし、しかも5人だしw 結構時間かかるね、やっぱりw

精霊さんがもうひとりいたので、でもなんとか黄昏王も倒して・・・。

ただ守護は出ずじまい orz

また何かの折には誘ってくださいね~┏(・ω・))ヨロシコ

↓精霊①サブの褒章79D~69D半ノラ。(6日)
pp2291.jpg

友だちとかフレとかと一緒に褒章ダイヽ(>ω・)/

この日の褒章(一)がゲストーレンだったんでね、79Dも行きました。

σ(・ω・Me)自分だけだと、レベル80台で出る79Dボスの褒章クエは消化しないんだ。

レベル90台になれば行くから、そのときでいいや的な考えで・・・w

だから、これはめったにない光景と言っていいでしょうw

レベルが低いから、モンスの攻撃が痛かったね(^0^;) まぁ、自分が痛いわけじゃないけどw

↓戦士②サブの褒章59Dノラ。(7日)
pp2292.jpg

モフさんがいれば、だいたいボスを釣ってきてくれるんだけど。

今回はモフさんがいないので、σ(・ω・Me)ボス引きに挑戦!

エスティラミを釣りに行く途中で、メンバーが「戦士はエステを釣るのが一番つらいよね」とか・・・。

もう出発しちゃったのに、コワイこと言わんといてくださいw((;^艸^;))ヒィィ

確かに痛かったけど、要はボスに追いつかれなきゃ攻撃をくらわないので。

ミニマップを見つつ、ボスとの距離を適度にはかって、引っぱってきましたゼイ☆

なーんだ(・∀・) やりゃぁできんじゃんw

これからは、モフさんいないときは、毎回これでいってみようと思いますw

↓魔導②サブの褒章51Dノラ。(7日)
pp2293.jpg

メンバーの誰かがクエがあるということで、ダクモヤーンも退治。

うわさによると、ダクモヤーンはイケメンだとか(¬ω¬)☆ホホウ

んでσ(・ω・Me)も近くによって盗撮してきました/[◎]ヽω・)カシャカシャ

よく見ると、この髪型は海龍族と神霊族をミックスしたような感じ。

ふつうに撮れたまぁイケメンのSSもあるけど、あえてここはのけぞったところをw

というわけで、ダクモヤーンは確かにイケメンでございました(`ω´)ゞホウコクオワリ

↓フレの89クラスクエ~89D仙お手伝い。(7日)
pp2294.jpg

前の前の前のギルドで一緒だったフレが転生するとのことで、お手伝いに。

さすが魔爆戦士の女王様(=友だち)に憧れてるだけあって、本人も魔転生でした。

鉄の恩恵があるから、できれば弓サブあたりで行きたかったんだけど。

そのときのギルドのメンバーでお手伝いさんが構成されてしまったので。

ここは空気を読んでσ(-ω-Me)もそのとき所属してたメインキャラでw

転生おめでとうございます(^0^) これから壁よろしくですヨ(-∀-)b

↓弓①サブ用に神月伝説武器生産。
pp2295.jpg

ようやくこの日がきましたヽ(@Д@)ノワサワサ

今回のクジが当たりの出がいいみたいで。

神月の証・武もそこそこ出回ってるじゃん~。

しかも金相場も上がってきてるし。

この相場でこのくらいの値段なら・・・っていうのがあったので、購入して生産しちゃった♪

精錬は+3までいけばいいかなーと思ってたんだけど。

友だちから教わった「あと1ポチ」精神で、なんか+5まで上昇w

精錬石を使わないで+5まで来たのは、はじめてダスw

↓で、装備してみた。
pp2296.jpg

この角度から見れば、虫に見えることもなくw かっこいいじゃんw

万年魔法職のσ(-ω-Me)としては、前衛でアサクロやグロリアスでなぐるのが憧れなの(☆ω☆)

もうグロリアスでなぐる戦士さんなんか見ると(*'Д`*)ムヒョーカッコイイ

まずは一歩前進、アサクロを手に入れたところで、これは何かなぐらないと気が済まないw

↓そういうわけで弓①サブで褒章89D仙~79Dノラ。
pp2297.jpg

ブラフマをなぐりました!(`ω´)-3

しかしなぐってたら、よくあるパターンで、ザコがどこからともなく来ちゃってw

もーw せっかく満喫してたのに、急きょアローレインに変更だわいw

しかも急にくると、真元たまってないし<(^0^)>

おし! こうなったら、次はインテントボウですよね!

また、そこそこ価格の神月の証・武が出てるといいんですけど。

自分ではクジはやらないので、みなさんクジがんばってください~(^0^)ノ(他力本願w

コメント

ダグモヤーンってあんな顔してたんだw
まじまじと見たことなかったからw
ついでに近況報告w
新しいキャラつくったよ~w
ランティス☆って名前で、職業は魔導師(男)
初めて作った男キャラにしては、なかなかイケメンに出来たと思うよ~w
(男キャラはラミエルもいるけどモフだからキャラメイク関係無かったしw)

あと1ポチで+6
2ポチで+7(☄◣д◢)☄

かもしれない!

>セレスさん

ほーぅ(`・ω・+)
今度機会があったらイケメンさんを見せてもらいたいなw

>s☆さん

かもしれないってところが罠w

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍