admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

モフサブが79TAマントを!

9月1日

↓モフサブで79TA。(31日)
pp2280.jpg

調子づいて、連荘で行ってきたゼイw

今回もお手伝いさん2人込みで、SLSコース限定で走ってきました~(・∇・)ノ

魔法防御が上がったおかげで、ほんとにコロがることがなくなってうれちぃw

友だちとかお手伝いさんとか、装備が必要なら貸してあげるよーって言ってくれたけど。

気持ちだけもらっといて、とにかく平凡モフで完走しておいた(`・ω・´)-3

装備が良ければ走れるのは当たり前! いかにふつう装備で走るかがポイントだよねw

前回と今回のパーティ構成は。

戦士1、暗殺1、精霊1、お手伝い戦士1、お手伝い魔導1、σ(・ω・Me)モフ です。

↓これ前回と今回の地図。
pp2282.jpg

特にσ(・ω・Me)のポイントが2つ。

 (1) 水ゾーンが始まるところの3匹のザコを、手前の殲滅ポイントで倒す

    水魔法モンス2匹と遠距離物理モンス1匹がウロウロしてるので・・・。

    暗殺さんに頼んで、カゲバシリでひっぱってきてもらいました(^0^)

    これが非常~に助かる(*'ω'*)

 (2) ⑤番目の殲滅ポイントの位置をやや手前にもってくる

    金ゾーンの大広間を走り抜けるのが、ちょっと苦戦するところなので・・・。

    殲滅ポイントをやや手前の、青い炎のあるところに(・ω・)b

    こうすることでコロがる確率がさらに減る♪

お手伝いさんにブラッドファングのタゲを持ってもらったのも、走る上で助かった(^ω^)v

これについては、適正パーティでも、火力さんにタゲを持ってもらうやり方もあるみたい。

まぁ、でも適正火力さんだと、ちぃーっときつそうだけど(+ω+;)

---

<σ(・ω・Me)モフステ(モフ型・バフなし)(SLSコース完走時)>

 レベル  ・・・85
 HP   ・・・9100強
 物理防御・・・6900強
 魔法防御・・・3200強
 移動速度・・・7.6m/秒

 上下腕足 黄昏80重装備(精錬ALL+2)
 帽子   黄昏80重兜(精錬+2)
 マント    鋳具・牛王の皮(精錬+2)
 首飾り  鋳具・パサホースのお守り(精錬+3)
 腰飾り  黄昏80魔法アクセ(精錬+3)
 指輪   鋳具・アマスのリング ×2(精錬+2)
 天書   体力天書Lv2

 全身アンバー7ct入り

<持ち物(消費量はSLSコース完走時)>

 ・護符
   →HP回復の基本。1周につき100k強。
 ・ギョウザ
   →護符クール時に使う。1周につき20個程度。
 ・MIXPOT
   →護符クール時や、護符がまわる前のちょっとした回復に。適量。
 ・MPPOT
   →MP回復に適量。神守でも代用可。
 ・魔法減免札
   →減免率50%。水ゾーンや金ゾーンで魔法が痛いときに。適量。
 ・毒消し薬
   →毒ゾーンで使用。適量
 ・無限薬
   →水ゾーンで使用。1周につき1個。
 ・石亀錠
   →各ボス前で使用(ブラッドファング前以外)。1周につき2個程度。
 ・巫霊
   →ゴッドアクトLv10、アクアカバーLv10、デッドフレイムLv10。
    EP150程度、EP回復スピード2.0/秒以上。
 ・修理代金
   →1周につき15k程度。
 ・入場料の幻仙石
 ・復活の巻物
 ・不安なときはフロラシー丸を入場前に使用することで、HP回復スピードが多少アップ。
  MPも回復できて、お・と・く♪ ただし、アマ・リバを殲滅するあたりで切れる。。

---

↓そうこうしてるうちに、なんだかマントが獲れちゃいました~w
pp2281.jpg

ウギャーw 最低マントktkr!!w

友だちのマントを笑ってたら、それよりもっとヒドイのがまわってきたw

アヒャヒャヒャo(゚∇゚)o(。Д。)o(゚∇゚)o(。Д。)oヒャヒャヒャヒャ

まぁ、メンバーも全員マントがとれたし!

自分のマントもとれたのでw あとはみんなのお手伝いで行きたいと思います~♪

パーティによってやり方が少しずつ変わってくるので、今度はどんなか((@Д@))ドキドキ

↓魔導①サブの褒章79Dノラ。
pp2283.jpg

まったくマンネリ化してネタになってないけど、魔導とかも褒章行ってます~w

実は、領土に向けて装備とともに、ステ調整もしたんだけど。

σ(・ω・Me)ドカーンとやるよりも、堅実に行きたい派なので、体力多めに振り直し。

素でHP5000以上になったのはいいけど、でもやっぱり火力が落ちたわなw

これで一回領土出てみて、どんなもんか試してみて、ダメそうならまた調整するかね。

↓モフサブの褒章69D半ノラ。
pp2284.jpg

んでもって、モフも早く上げたいので褒章がんばるw

パサホース戦で、すごいカットがうまくいって、神がかってキタ(*'ω'*) と思うと・・・。

パサカウ戦で、カット外れまくり・・・orz

だめだw やっぱり緊張するとうまくいかなくなってしまうw

精神的に弱いモフなんです(・'ω`・)ユルシテ・・・

コメント

TAマントおめでとうございます(`・ω・´)
私もTAマント4544とかでしたよ・・・

TAマントおめでとおおおおおおお!
役にたてなくてごめんねpq
2枚目の最高補正マント取りに行こうZE☆

>こうしさん

あり^^
79TAマントは、ソケ拡張のための符文が少なくて済むみたいなので、拡張がんばるヨ(^0^;)

>わんわんにゃんにゃんさん

あり^^
こんなにがんばってんだから、次は4ソケくる(`・ω・´)!

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍