admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

結論:いまはムリ?w

8月28日

↓モフサブで79TA半ノラ。
pp2270.jpg

今日も懲りずにモフ de 79TA(^p^)

せっかくわかりかけてきた感覚を、日を置いたら忘れちゃうんじゃないかと思って。

うむむ・・・しかしですね・・・。

やればやるほど、死んでしまう orz

昨日は3~4周に1回完走できたものが、今日は5~6周に1回くらい・・・?

いや・・・もっとかも・・・。

お・おかしい(;皿;)

悪かったところは、次の周に生かすようにして走ってるんだけど。

↓たまたま完走しても・・・。
pp2271.jpg

銀バッジがせいいっぱいで(=ω=;)``

数日前、初めてモフで走ったときは、もっともっとうまく走れたし、点も高かったし。

ビギナーズラックとかだったのかなぁ(;`-ω-´;)

あれがいけないからこうしよう、これがいけないからああしよう、と修正するたびに。

どんどんダメになっていくような orz

---

[問題点]

 ① どこで護符が動くかによって・・・

   走っててHPが半分くらい削れて、すぐに護符がまわってくれればいいんだけど。

   ちょっとそこで道が直線に入ったりして、被ダメージが少なくなると・・・。

   HP半分のまま走るので、かなり危険。
   
   HP半分の状態では、魔法攻撃3発が限度で、それ以上受けると即死。

   これは、巫霊がクールのときと、金ゾーンの大広間を抜けたあとでよく起こる。

   かと言って護符がまわる前にギョウザを使ってしまうと・・・。

   肝心の護符のクール中に回復ができず、これまた死亡 orz

   どこで護符がまわってくれるか、こればかりはいかがともしがたい。。

 ② 水ゾーンが相当難関

   魔法モンスのそばを通過するときは、ゴッドアクト2連で通り抜けない限り・・・。

   最低1回は魔法攻撃を食らうけど・・・。

   そこが魔法モンスの密接地帯とか、道が直線でないような場合・・・。

   魔法の集中砲火を受けることは必至。

   水ゾーンに関しては、やはりブラッドファングがいるところでアクアカバーをしたい。

   先に無限薬を使い、切れそうなころまでには小広間入口へ。

   次にアクアカバーを使いつつ、切れるところでゴッドアクト、できなければアドベ。

   そのためには、水ゾーンの最初の数匹を、手前の殲滅ポイントで倒したい。

   水ゾーンはスキルとアイテムの使用タイミングがシビアすぎて、一歩間違えれば死亡する orz

 ③ 集中力が・・・

   SLSコース以外だと所要時間が長すぎて、自分の集中力が限界な気がします(TωT)

   火力がないパーティは、LLSか、LLLがいいらしいけど。

   もっとステに余裕があれば、心にも余裕がでるんだけどねぇw

   SLSコースならば、完走する確率がやや高め。

   お手伝いさんがいれば、それにこしたことはないけど・・・。

---

終わったあと、いろいろな方から話を聞いたんですが。

レベル80台のふつうの装備では、やはり走るのは難しいとのことで。

もう、そもそもそこからして無謀なのかもしれない orz

何回やっても、運・不運が作用してしまって。

やっぱりLv90まであきらめようかなー・・・w

それが無難ですよね~w なんだかすごくくやしいけどw

↓Elysionのギルドイベントに参加。
pp2272.jpg

79TAで3~4周して終わるつもりが。

くやしくて、くやしくてw 結構10周くらい挑戦したかな?w

ギルドイベントに大幅に遅れて参加(^0^;)

最後の花火を数十発あげるところで間に合いました。

これがその貴重なSSw

花火の前は、なにして遊んでたんだろう。遠泳とか、水着ファッションショーとか?w

最近ようやくギルドにもややなじんできたかなぁ。

誰かがおもしろいことを言ったりしたら、「w」が打てるようになってきた(ブッw

多少発言することもできるようになってきたし。

特定の人と仲良くなれた、とかはないんだけど・・・w

最近はサブばっかりで、全然メインの褒章とか、輪廻なんかも行けてないし。

またギルドのパーティにもちょこちょこ入れてもらえたらいいなーと思いつつ。

でもそういうボーっとしてるときに限って、募集がないんですよねw

なかなかそこらへんが難しい(+ω+;)

コメント

あきらめたらそこdry

>s☆さん

完走できないと、他の方に申し訳なく・・・(ノω`;)

頭の中では、完走できてるんだけどねw

今日はリアル都合の日程が変わったので、お手伝い出来ると思います!

微力ではありますが、ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

rusikaさんがモフ視点からの動画挙げて、他の方のモフさんより走りが綺麗で上手でした研究熱心なうもあさんと思いますが、不安要素あるのであれば、是非見てみたら良いかもヽ(´▽`)/

ドルガさんがいれば・・・

SLSで金取れそう・・・

頑張ってくださいね^^

>ドルガさん

ほー(・`ω・´o)
今度チェックしてみるううう。

>こうしさん

応援ありがと~♪

次の記事で挙げるけど、金いけました(^0^)v

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍