admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

さらに動画じゃわからないモフ de 79TA

8月27日

↓魔導②サブの褒章51Dノラ。
pp2265.jpg

昨日、弓②サブで応募した募集主さんと同じでした(^0^)

最近褒章クエの(一)がドラゴンコッズなもんで、今日もドラゴンゴッズから倒して。

募集主さんが報告行ってるときに、クーガーゴッズが巡ってきたΣ(゚_゚)

で、そこで少し削ろうと、やり始めたら大変なことになりまして・・・。

σ(-ω-Me)アクアヒールで援護してみたけど、とにかく前衛さんの回復がギリギリ((゚Д゚))アワワ

暗殺さんは軽装備だと思うけど、クーガーに近づくと軽装備もすごく痛いんだよねー・・・。

それはもうイヤというほど、自分も暗殺キャラで感じてきたし(-`ω'-;)

自分もみんなもバタバタ死んじゃって・・・(TωT)

クーガーゴッズやるときは青陣がほしいけど、でもその青陣する精霊さんも危ないし。

・・・こいつ妙に強すぎやしませんかい orz

↓戦士①サブの褒章69Dノラ。
pp2266.jpg

前、記事にしてないけど、壁になったのこれで2回目。

しかも今回も!死んじゃったしー/(^p^)\

ナントカ護身剤っていうの使って、危ないときは耐えてるんだけど。

薬のクールが長いからさー・・・次に危ないときはどうすればいいのw っていうw

都合よくそこでサウザンソード撃てりゃいいけど。

そういうときに限って、真元がたまってなかったりね・・・w (アルアルw

一回死んじゃうとすごいあせってきて、その後のカットが全然命中しないし orz

死んで起きて、そこからヘイトを稼ぐまでのあいだ、暗殺さんがタゲとってくれて。

でもたぶんね、暗殺さんも1回仮死したと思う。ディシーブソウルで仮死を脱出した感じ(^-^;)

とりあえず、次回薬がクールのときは減免札を使ってみるかな(-ω-;)

↓モフサブで79TA半ノラ。
pp2267.jpg

また友だち主催で79TA行ってきたぜい~\(゚∀゚)/

うーん、前回で確かに手順はわかったんだけどね。

ただ、自分で手順を書いてて、さらに難しさを実感した、というか(;_ _)``

正直なところ、前回よりも不安で((;@Д@;))

今回はゲストーレンを点に入れてみようということで、コースはLLSにしました。

SSはこれ一枚しか残ってなかったけど・・・とにかく死にまくりましたw やっぱりw

原因は、根本的なところとPS的なところと2種類あるんだけど、つまり。

装備やステが平凡なモフは、アイテムやスキルの使い方をちょっとでも間違うと死ぬ

ってことですわい orz

いまのところσ(=ω=Me)は、3~4周して完走できるのが1回くらいですかね。

↓とにかく私が走ってもいまのところ金なんか獲れやしないので・・・。
pp2268.jpg

友だちに走りを代わってもらって、σ(・ω・Me)は少しでも研究することに。

精霊役だった友だち → モフ役
モフ役だったσ(・ω・Me) → 精霊役

これで、友だちの走りをよーーーく見学してきましたぜいw

自分の失敗とあわせて、それでわかったこともいろいろありました(`・ω・´)-3

↓これ今回の地図。
pp2269.jpg

---

<σ(・ω・Me)流モフの心構えパート2>

 (九)、トロトロ走らない!

   モフは足が速いし、みんなちゃんと追いついてくれるかなー・・・。

   そんなこと気にしてたら、到底うようよいるモンスの中を走りきれません(>Д<)``

   なるべく直線的に、全速力で走りぬけてしまうこと!

   ステに余裕があるモフならともかく、ギリギリの平凡モフはこうするしかありません。。

   ただし、物理ゾーンのところは多少は耐えられるので、道も長いしやや蛇行ぎみで。

 (十)、曲がり角は45度で

   道を大回りしていると、曲がり角はついつい直角に曲がりたくなりますが。

   律儀に直角で曲がると、やはり魔法モンスに追いつかれる率が高くなる(TωT)

   道はアウトコースで走っても、曲がり角はなるべく45度くらいで曲がるように。

   これだけでも多少魔法を食らう可能性が低くなります。

 (十一)、柱の周りのモンスは片側だけでも・・・

   ところどころで道のど真ん中に柱が立っており、その周りにモンスがいたりします。

   ここを全部集めようと、ぐねぐね走っていると魔法攻撃の集中砲火に遭ったり orz

   このへんは片側だけ通って集めるようにしましょう。

   少し点数が低くなるかもしれないけど、あとは殲滅スピードに期待。

   特に、金ゾーンの大広間では、奥まで集めようとすると死亡する確率大。

   全体の1/2から3/4あたりを集めるように、ゴッドアクトで巡りましょう。

 (十二)、殲滅ポイントまで届かない!・・・どうする!?

   アイテムや巫霊のクールの関係で、殲滅ポイントにたどり着く前に危なくなることも。

   その場合は、迷わずその場でビーストレイブ+アドベンドソウルしましょう。

   そのまま先まで走っていると、99%死にます orz

   アドベンドソウルの鈍足が切れて、ゴッドアクト1回くらいできるまでEP等回復したら・・・。

   残りの、殲滅ポイントまでのモンスをおかわりとして持ってくるようにします。

 (十三)、ボスを集めるときは石亀錠+ゴッドアクトで

   運がいいと魔法対策+ゴッドアクトだけでもボスの間を通り抜けることはできますが。

   やはりボスは強い(+ω+;) それに加えて周りにもモンスがゾロゾロ。

   ここを安心して通るためにはやはり石亀錠を事前に使うのが吉。

   ただし、ブラッドファングのところでは、水ゾーンを通るときに無限薬を使っており・・・。

   石亀錠は使えないので、ゴッドアクトだけでがんばりましょう。

   魔法減免札も使うと少しはましかも。

   ゴッドアクトが切れたら、無理をせず、その場でアドベンドソウルを。

 (十四)、適正パーティは時間との闘い

   適正パーティがなによりも苦戦するのが、モンス殲滅のスピード。

   少しでも早くゴールするためには、速い殲滅はもちろん・・・。

   仲間が殲滅している間に、モフが先に出発して集めて・・・と並行することも重要。

   モンスを殲滅するときは、なるべく魔法モンスを先に倒してしまいましょう。

   少し残った物理モンスは、モフが引き連れて走っても大丈夫(・ω・)b

   特に、ゲストーレンを集めに行くときや、毒ゾーンに入るときなど・・・。

   ボスがいない場所では、より早く次に向けて出発するようにしましょう。

   ただし、ゲストーレンを集めに行く前は、ボスを発狂モードにさせないため・・・。

   ザコの殲滅カウントが19匹以上になってから出発するように。クエ欄を要チェックです。

---

フー(A'Д`;) 今回もいろいろ勉強することが多くて・・・w

完走できることを目指して考えてはいるものの、ほんとに全部きちんとできるのかなw

もうあとは慣れしかないですw 慣れ!w

なんとか安定して完走できるようになるまで。

ヘッポコモフにお付き合いくだされ(TωT) >一緒にパーティになった方々とかw

コメント

頑張ってるねっ

時間があえば俺の暗殺もお供させてくださいな。

>MAOさん

おー。
いいよー^^ ぜひぜひ^^

・・・私の走りが安定してきたら、声かけるw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍