admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

速すぎた・・・

8月23日

↓魔導①サブ用の黄昏99黄金下生産。(22日)
pp2252.jpg

メイン精霊でも着られなかったマイテ下を、魔導①サブ用にw

魔導で領土戦に出てみたいなーと思って、高い素材を買って作りました(ノω`)

そういうときに限って2ソケってなんのイヤがらせ?(#・ω・)、ペッ

これでマイテ腕とあわせて、マイテの力(2)が発動しますヽ(゚∀゚)/

ただいまの詠唱マイナス合計、-45%!!

一昔前のメイン精霊にとっては夢のような数値だw

↓さっそく魔導①サブで褒章89D仙ノラ。
pp2253.jpg

いやー、詠唱が速いのはいいんだけどさー。

メンバーが転生クエもあるので、ブラフマの前にザコを1匹ずつ釣って退治してたんだけど。

σ(-ω-Me)ザコをターゲットするのにTabキーを使っちゃって。

みんなが倒してるのとは別のザコを攻撃しちゃって・・・。

精霊さん、死なせちゃってごめんなさい~((;>Д<))``

Escキーを連打したんだけど、詠唱が速すぎて止まらなかった orz

アクセをひとつ物理に替えよう・・・ウン。

Tabキーも便利だけど、あんまり使うのはやめよう・・・(-'ω`-)フニ

↓弓②サブの褒章51Dノラ。
pp2254.jpg

まだこのレベル帯の前衛さんたちは、速度装備なんてない場合が多いし。

自分の装備も、ほとんど精錬なんてしてないし。

モフさん以外の方が壁の場合は、フォローアローのタイミングとか気をつけないと・・・。

アローレインもうかつに使うと、危険なことに・・・。

今回は召喚さんにおおいに助けられました(;- -)_ _)

どうも弓①サブの感じが残っちゃってていかんな(:0)┓

↓戦士①サブの褒章69Dノラ。
pp2255.jpg

なんかどっかで見たような、すごいカッコイイ戦士さんが一緒のパーティにいましたw

そうすると、なんかちょっとがんばっちゃうよね(*゚パ):.+.ブブ

こういうときは、ちょびっとだけどカット率がよくなるんだw

まぁ壁が暗殺さんだったから、カット失敗するとすごいこわいことになるんだけどね((・-・))

といいつつ、SSはカット失敗の図w

でも精霊さんもうまく対処してくれてたので無事におわりました。よかったw

↓モフサブの褒章79D+79クラスクエ消化。
pp2256.jpg

ちょうどギルドで79D行くところだったので、例によって便乗w

σ(・ω・Me)ゲストーレンを連れてこようと思って、釣ってきたはいいんだけど。

案外ゲストーレンの攻撃って痛いのね((゚Д゚))アワワ

途中でタゲ切れちゃったら困るなーと思って、ところどころ止まりながら走ったけど。

そのたびに受ける攻撃が痛くて・・・w

そのうちモフサブで79TAに行きたいと思うんだけど、こんなんで大丈夫かなw

すごく心配w

↓召喚サブの褒章29D。
pp2257.jpg

太陽ギルドから高レベルさんたちがお手伝いに。

でも精霊さんがいないパーティで、回復役がσ(=ω=Me)だけ・・・。

一生懸命イエブラウドとかルートラバホとかするんだけど、回復が追いつかないw

フロラカイダを併用して、なんとかかんとか・・・?w

それにしても、精霊さんのリジェネレイトがないから、MP回復も追いつかなかったね(+ω+;)

召喚師って、なんでMP消費が激しいスキルばっかりなんだ・・・。

低レベルにはつらいですよ(ノД`)

↓戦士①サブで79TAノラ。
pp2258.jpg

世界で募集してたところに入ってみたら、大手ギルドの方々でΣ(゚パ;)

もうそれだけでもすごい緊張したw

だって装備とかすごいんだもんw こわいw

まぁそれはおいといてw 今回も適正レベルだけで構成されたパーティで。

適正さんたちだけだと、σ(=ω=Me)失敗しか経験がなくて。

そしたらリーダーのモフさんが、一応戦士の動きを教えてくれて。

あんまりはやくシャウトしちゃうと、モフさんの元気がたまりづらいとかφ(・Д・o)ホヘー

しかし、中に入ったらそのモフさんの姿が見えなくてまいったね(ノω+;)

どこらへんにいるかとか、姿はもちろん、アドベしたところも見えなくてさー・・・。

ミニマップとモフさんのバフアイコンを見つつ、ほとんど勘でシャウトしてましたよ orz

緊張してて、スキル間違えちゃったりとかも orz

でも1周目で、モフさんがここはこうして、ああして、って教えてくれたので。

2周目からはだいぶスムーズに(^0^;)

最後の4周目では、適正パーティにしてはよくやった!っていう点も獲れて。

それなのに、動画撮ろうと思ったら、ハードディスクがいっぱいで><。

こんないい映像はもう二度とないかもしれない、って思うくらいだったのにぃ;;

↓全4周で金バッジ3個もらって、ようやく金バッジがそろいました。
pp2259.jpg

間違えないように慎重にw

念願の攻撃間隔マイナスマントがとれました~ヽ(^0^)/

金バッジ8個のうち、3個くらいはキャンペーンでもらったものなんだけどw

でもだいぶ戦士でも79TA慣れてきました。

今回はモフさんがすごくうまかったので、それにも助けられましたね。

パーティに入れてもらって感謝感謝です(-人-)

次はモフサブで79TA行きたいなw

もうちょい精錬がんばるかなr(>ω<)``

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍