admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

出し惜しみ

8月21日

↓弓①サブで霜降D半ノラ。(20日)
pp2246.jpg

眠そうな友だちを誘って霜降ダー(o・∇・)/

わざわざ適正パーティに合わせてくれて、友だちはLv85止めモフで来てくれました(゚-Å)アンガト

友だちはいつものLv100モフとは違うからね~w ときどき走りで危なさそうにしてたw

んでσ(・ω・Me)は経験値3倍でどのくらい上がったのかなーと振り返ると。

1周で10%前後かね?

1周しただけでは、あんまり変化がなくてガッカリ(`=ω=´;)

↓魔導①サブで霜降D(適正外)。(20日)
pp2247.jpg

Elysionのギルメンが適正外で募集してたので、たまには魔導で行ってきた~ヽ(・∇・)ノ

かなり熟成期間をおいたので、自分で言うのもなんだけどうまく動けるようになったよw

マラソンする人がモフさん以外の場合とか、フルカスのストップゲージにかかった人とか。

サモンスピリットしてあげると、うん・・・まぁたった4秒なんだけど・・・有効ですd(>ω・)

ちょっとクール長いし、連発できないのが残念なんだけど(ノω+;)

あと今回案外役に立ったのがアクアヒールだったなw

ギルメンの高レベル戦士さんがマラソンしてくれたんだけど。

すごいコロコロ転がっちゃってΣ(゚パ);.:+.ブッw

青陣の効き目が出てくるまで若干時間があるので、そのちょっとのところでアクアヒールすると。

コロがらせなくてすんだりw ってか、なんでコロがっちゃうのか不思議ではあるんだがw

本人も不思議がってましたなw

せっかくマラソンしてくれてるのに、ものすごい笑ってしまって申し訳ない(´゚m゚)ウププ・・・

まー、たまには魔導で霜降するのも楽しいと思った。パーティありがとでした(^0^)

↓メイン精霊の褒章幻霊D~99D魔半ノラ。(20日)
pp2248.jpg

99D魔ってさー・・・ちょっと走るのつらいんだよねー(xωx;)

いつもゴッドアクトだけだと、みんなについていくのに遅れちゃって。

今回は、さらにダッシュにダッシュを重ねた戦士さんについていけなくて。

戦士さんをザコ退治で死なせてしもーた(つД`。)

戦士さんも走るのはやすぎる、っていう話もあるけどw

でもどんな状況下でも対応できてこそ一人前の精霊だべ(;`・ω・´)ゞ

やっぱり惜しんでないで、盗馬錠は使うべきだなと思った。惜しんでました、ゴメンネw

↓戦士①サブの褒章69Dノラ。
pp2249.jpg

壁さんの応募がなかなかなくて。

そうするとたいがい戦士であるσ(・ω・Me)とか、壁できますか?って聞かれるねー。

モフさん以外がパサパサで壁をする場合は・・・。

ほぼ全カット成功させたり、失敗したら精霊さんがすばやくレストアしてくれるか、とか。

カットへたっぴなσ(=Д=Me)だと、ほとんど精霊さん頼りだし、やっぱり壁はこわいわなw

今回はモフさんが来てくれたから助かったけどw

自分ももうレベル80台後半に入ったし、そろそろ覚悟しないとイカンかもしれん(('゚∇゚`))カタカタ

そーだw そういうときのために薬を用意しとこう、ウンw

↓精霊①サブの褒章69D。
pp2250.jpg

友だちが知り合いの人と行くっていうもんで、私も便乗~♪

その知り合いの戦士さんにカットの練習をさせてあげるんだそうで( ̄0 ̄)ホウホウ

これからがんばってくださいね~(^0^)ノ

で、精霊のσ(・ω・Me)が最近思うことは。

パサパサの物理範囲攻撃の威力なんだが・・・下方修正されてるのかな~(?ω?)

昔は一歩間違えると、すぐ死んじゃったような気がするんだが。

精霊さんだけでなく、近接攻撃のためにやむを得ず前に出る暗殺さんとか。

ほんとよく死んでたような記憶があるけど、いまはほとんどそれはないしね~。

いままで精霊①サブで来たときは、毎回物理減免札を使ってたんだけど。

今度からは試しに札は使わないで、フェザーシールドだけで対応してみようかなーと思います。

札、節約w

↓弓①サブで霜降Dノラ。
pp2251.jpg

小さいホーランを釣りに行った戦士さん。

近づいていってタイガーギアをしてしまって、大小ホーランを両方釣って帰ってきました( ゚パ)+.ブッ

ウケたw

でもこのギアを間違って事故るケース、よくあるよね~w

なんか自分もいつかやりそうでこわいですw

まぁ、見てる分には笑ってしまって楽しいんだけどw

今日も楽しいパーティでしたw ありがと~w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍