admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

戦士の79TA

8月19日

↓メイン精霊の褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)半ノラ。
pp2240.jpg

友だちモフが世界で募集してくれたら。

武器の精錬が+12の戦士さんだの、弓さんだのがメンバー入りΣ(@ω@)

戦士さんとかLv104だし。ス・スゴイ・・・((@Д@;))

もちろん殲滅もはやかったです。

たぶんいままでで一番速かったと思う。

そんな方々に比べたら、私の精錬なんて・・・おこちゃまだよねw p(_ _*)``

もうちょっとがんばらねばw とりあえず幻仙石を集めるところから・・・w

↓召喚サブの39クラスクエ消化。
pp2241.jpg

友だちに手伝ってもらったゼイ~♪

いやー、友だちモフの回復を手伝ってあげようと思ったんだけど。

いくらルートラバホしても、HPが増えていかなくて・・・w

冥界狼の王からの攻撃 ≒ ルートラバホの回復 (:D)┓

まぁ、それでもやらないよりはマシだろうw

お手伝いありがとでした(^0^)ノ

↓戦士②サブの褒章59D半ノラ。
pp2242.jpg

戦士ふたりの派手なアクションシーンが撮れたねw

友だち妖精がなんとボスを釣ってきてくれてね~Σ(゚0゚)

長い道のりを走らなくてすんで、結構助かりました♪

途中から何の予告もなしにボスを釣って帰ってきて、σ(・ω・Me)油断してたわw

いきなり目の前にボスが現れたり・・・w

帰るときなんか一言言ってくれよーw (・∇・)つ"))バシッ

↓メイン精霊で領土戦参加。
pp2243.jpg

通りすがりの敵投石モフの足止めをしてたんだけど、即殺されたね('・ω・`)

今回は敵の弓1~2人くらいかなー、あっ!と思ったら死亡した orz

地上を走ってる自分の周りには敵は見えなかったし、たぶん上空からだと思う。

上空からの攻撃だと、相手が地上にいる場合はダメージ軽減とかないのかな(?ω?)

とにかくものすごく攻撃が痛い・・・(;~;)

いままで弓からの攻撃だとそんなに痛くない、ってのが多々あったんだけど。

・・・痛すぎる orz

参加人数的には同じくらいだと思ってるんだけどなー。

個々のPSとか攻撃力とか防御力とか、すごい違うなー@p@;

ちょっと今回、ひとりで前に出すぎちゃった部分もあったんで。

やっぱりいつものように、一足遅くついてったほうがいいのかも。

↓戦士①サブの79TAノラ。
pp2244.jpg

ちょうど募集があったので、領土戦の反省会をこっそり抜けて79TAへ・・・w

今回は全員適正メンバーでしたね。

いつもお手伝いさんとか入ってるので、金バッジはとりやすいんだけど。

やっぱり適正で行く79TAはなかなかむずかしい。

モフさんが初めてだったみたいで、途中何度もコロがっちゃって(^0^;)

でもそういう場合でも、σ(-ω-Me)戦士なんだからしっかりしないとなー。

もうひとりの戦士さんと交代でシャウトしてドラゴンバーストして、いろいろ動くの大変だったw

逃げモンスが一番やっかいで・・・。

後ろに回り込みたいんだけど、そうするうちにも逃げていくし(+ω+;)

もっとギアを有効活用しないといかん(A=ω=;)

みんなで一生懸命力をあわせて、何周かした最後にようやく4等がとれて。

いやーw クリアできただけでもすごい達成感がありましたw

戦士が2人いる場合のこともわかったし~。

シャウトとドラゴンバーストをセットで使って、まわしていくんだそうで¢(・ω・ )フンフン

これでまた戦士のPSがちょっぴり上がった!・・・カモシレナイヨ。

↓弓①サブの褒章89D仙ノラ。
pp2245.jpg

いつものようにブラフマまで終わって。

おつかれさまです~(^0^) ってドロップとか拾ってたら。

いきなり精霊さんが死んじゃってΣ(゚Д゚)エッ!?

残ってたザコにからまれたみたいで・・・。

あの白いシカみたいなモンス・・・あれ物理攻撃で、法衣職にとっては痛いんだよね;;

一瞬のことだったので、唖然としてしまった・・・。

精霊って、自分にリザはかけられないし、こういうときはなんとも・・・ウーム。

あーだこーだ迷ってないで、精霊にccしてリザしに来ればよかったなー、と思った orz

精霊さん、ゴメンネー(;~;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍