admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

西^^

8月16日

↓戦士①サブの褒章69Dノラ。(15日)
pp2230.jpg

パサパサの足元が見えねーw

精霊のトルネードと魔導のスプラッシュはカットのじゃま・・・っていうのは昔から聞くけど。

自分のドラゴンバーストすら、エフェクトが大きくてカットのじゃまに・・・w

最近はドラゴンバーストするのに、結構気を遣ってます(A'ω`;)

パサパサの特殊攻撃が終わったらすぐ!撃たないと。

次の特殊攻撃の兆候が見にくくなるんですよね~・・・。

戦士っていろいろ大変なんだなーw

↓月曜のタイガーランドで。(15日)
pp2231.jpg

はじめてもらった例のコレ。

確かショップ員に渡せばいいんだよな~r(・ω・) ってどっかで聞いたウワサを思い出し。

限定のアイテムモール?で使える50金をもらったv(\ω\)v

ワールドチケットが使える通常のモール(乾坤袋)では使えないんだけどねw チッw

ファッションでいいのがあるかなーと思ったけど、あんまり・・・(=ω=ノ)ノ⌒。フン

青銅護符なんかとチマチマ交換して使うかなw

↓メイン精霊の褒章99D魔。
pp2232.jpg

σ(・ω・Me)青陣します~って宣言したはいいんだけど。

なんかちょっと遠かったみたいで、メンバーおひとりが入ってなかった orz

最初は入ってたんだけどねぇ・・・。

途中からどこで戦ってたのかな。よく確認できなかった(+ω+;)

自分ではなるべくギリギリでボスから遠く離れるような位置にしてるんだけど。

メンバー各自の位置どりによって、ギリギリだと入らない場合があるんだよね~(>Д<)``

もっと余裕をもって、ボスに少し近づいたほうがいいのかも・・・。

↓魔導①サブの99D仙2次転生クエ消化。
pp2233.jpg

友だちがいたので、ついてきてもらいました99D仙(・ω・)ノ

なんだか途中何回もカオスになってしまったが・・・orz

私も鉄クエを受けようかと柱に近づいたら、隠れてたモンスに叩かれて死んだし。

精霊役で来てくれた友だちに、ものすごく大変な思いをさせてしまったw ゴメンヨーw

精霊さんってほんとにいろいろ対応して、大変なんだなーとつくづく感じた(;ω;)

守ってくれてありがと~(つД`。)

んでもって、2次転生のお手伝いしてくれて、みなさんありがと~。

↓最後、太陽ギルドからお手伝いにきてくれたメンバーのお祝い。
pp2234.jpg

西になりました┏(・ω・)))アザース

コメント

西おめでとおおおww
惨事マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>s☆さん

惨事とか大変そうpq

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍