admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

生産スキルLv8

8月14日

↓メイン精霊で領土戦参加。(12日)
pp2222.jpg

負けた・・・(;ω;)ウゥ

一生懸命、敵投石モフの足止めをやってるけど。

結局は足止めだけじゃ問題解決にはならん。

最終的には敵モフを倒さないと・・・。

魔導①サブで領土戦に参加しようかなー、どうしようかなー、と考えてしまった。

いやー・・・参加したいのはしたいんだけど、まだ装備が全然なってないし(ノω+;)

せっかく参加しても、すぐ蒸発しちゃったら何の意味もないしw

魔導①サブの装備強化を優先していくか。

↓メイン精霊で領土戦参加。(13日)
pp2223.jpg

この日は相手ギルドが来なかったので、領土戦の説明会を行ってました。

まだまだ自分の知らない情報が満載だったw

その中でも一番ためになったのは、地図の見方かなw

攻勢時と防衛時で地図が逆になるとは知らなかった<(^0^)>ナハハ

いままでいっぱい領土戦やってきたのに、どこ見てたんだろうねw

ありがとうございました~w

↓メイン精霊の褒章神伯3〆(湧き場)半ノラ。(13日)
pp2224.jpg

友だちモフと行ってきたゾイ。

友だちはうまいね~。だいたいザコがきれいに一か所にまとまってくれるし。

・・・なんだけど、友だちに言わせると全然まだまだらしい(=ω=)

3-5で結構青陣が切れちゃったのが気になってるみたいだが。

まーw みんな護符つけててくれて、助かったけどねw

無限薬も1回使っちゃうとクール長いし、あとどうすればいいんかなぁ~(?_?)

そういえば関係ないけど。

最初はじまるときに、知恵袋が勝手にバッグに入ってたんだけど。

あれは神無谷Dの新仕様なのか? それとも全職だからもらえたのか?

ちょっとラッキーだったw

↓妖精サブの褒章39Dノラ。
pp2225.jpg

偶然、にーちゃんの戦士キャラがヘルプに来てました。

なつかしい(TωT)

せっかく会えたんだけど、σ(-ω-Me)声かける勇気なんてないし・・・。

いつも、パーティで誰に会っても声かけられないワタクシです orz

たぶん、向こうは気づかなかっただろうなーw

いっぱい元気送ってサポートするのが精いっぱいでした<(^0^)>

ほんのちょっと一緒のパーティになれただけでガマンするからいいんだもん・・・"p(_ _;)イジイジ

↓また買ってしまった・・・。
pp2226.jpg

サブとかで遊んでても、服が気に入らないとなんだかやる気出ないんだよね~(・'ェ`・)

で、精霊③サブ(予定)用にバブルシャツ+ラシャパンツを。 (モデル:試着戦士サブ

ヒミツ精霊サブ用にアロマ服を買っちゃったのだw (モデル:メイン精霊

どっちも初期色でいい色が出たので、このままd(>ω・) (アロマグローブだけ染色

ってか、どんだけ精霊キャラで遊んどんねんw って話だけどw

精霊が好き & 精霊の勉強 なのサ(*'Д`*)オホホ (同じキャラばかりだと飽きるとも言う・・・

・・・のワリには、たいして進歩はしてないんだけど orz

↓戦士①サブの褒章69Dノラ。
pp2227.jpg

カット微妙に失敗/(^p^)\

パーティに入れてもらう前に募集主さんが「カットできるか」と確認してきたので。

ヤベ・・・これは・・・失格?w

とか思いつつ、正直に「失敗が多いです@p@」って言ったけどw

入れてもらえました(A^0^;)

だもんだから、今回はカットに集中してきたよw

終わったあと、おとなりの暗殺さんに「カットうまいですね」とか言われたんだけど。

いやいや;; あなたのカットのほうがタイミング合っててうまいですから(A=Д=;)

きっと今回は前衛が4人いたから、ほぼカット成功したんでしょうねw タブンw

↓すべての生産レベルが8になりました~♪
pp2228.jpg

すでに鍛冶と裁縫はLv8になってて。

今日やっと細工師マスターもLv8になったヽ('ω`)/

クエ欄を圧迫してた細工師クエが、これでようやくなくなったw

うもあ銘の装備がほしい方、お作りいたしますゼイ(\ω\) (材料持参でヨロw

いつかは、自分銘のグロリアスを作って装備したいね~w

↓今日の一枚。
pp2229.jpg

この角度で見とれてて、何十分かを(゚Д゚)ボーっと過ごす。

コメント

知恵袋はこの前の仕様変更で入るようになったんだよー。
今までつけてなかったってことですね^^^

この前はHP500ぐらいまでピンチになってたょw
まあ最初だったから仕方ないよ(*´艸)(艸`*)ネー

精霊だけじゃなくて別キャラでもいってみると視点が広がると思うよ~。
魔道がんばって~☆☆☆

領土戦楽しいよね

魔導での参加は一度してみるといいかも。
戦士・暗殺・弓、場合によってはモフにまで狙われ放題ですが(苦笑)。
それで装備強化に燃えるタイプと挫折するタイプに分かれるかもしれませんね。領土戦やっている以上、前者が多いでしょうけど。

>s☆さん

なかなかなかなかなか育たないんです orz

>MAOさん

強化したいのはやまやまなんだけど、お・お金が・・・w
ふ・服が・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍