admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

万物求む

8月11日

↓モフサブの褒章69Dノラ。(10日)
pp2215.jpg

戦士で応募したんだけど、例によって、壁さんと精霊さんが来ないということで・・・w

モフサブで来てみました~ヽ(゚Д゚)ノ

モフサブは69Dノラなんてはじめてかも(-m-)

今回はちょっとがんばればタゲ維持できそうだったので。

SSはティアファングの他にタイダルウェーブなんかも使って必死こいてる図w

エクシードオーラは・・・まぁ自分が痛くなったら使おうと思ったけど、結局使わなかったな。

カットのほうは相変わらずへたっぴで・・・。

アンガークローのクールと、パサパサの動きと両方にらめっこしてるんだけど、なかなか・・・w

でも暗殺さん2人も一緒にカットしてくれてたんで、あんまり特殊攻撃は浴びなかったですね。

最後までタゲ維持成功ヽ('ω`)/

フー(A゚Д゚;) キンチョーしたw

↓妖精サブの褒章39Dノラ。(10日)
pp2216.jpg

やっとですね、ペットのレベルが自分と同じになったのでキューブ脱出できましたw

で、また褒章クエ再開ダイ(o・∀・)/

前々回あたりノラで来たときは、ザコの釣りがギリギリだったけど。

今回は少し余裕が出てきたわ ヘ('ω`)ヘ

これでLv60あたりまでは褒章クエで上げるとして・・・。

でも、またそのあとペットのレベルを上げなきゃいかんのだよね~(pωq)``

これ、なんとか仕様変更してほしいr(・'ω`・;)

↓弓①サブで霜降Dノラ。
pp2217.jpg

たまには気分転換に霜降なぞ。

ボス戦はほとんど拳でバシバシしてるんだけど。

拳を装備してると、フレイムウェポンがかかってるのかどうか、ちょっとよく見えなくて。

なんか与ダメが少ないなー・・・と思うと、切れてることありますよね orz

自分のバフ表示がねー・・・バフ・デバフが多いと、フレイムウェポンって2段目に表示されてて。

σ(-ω-Me)の画面は狭いから、そこら辺には巫霊を重ねて置いてるもんだからさーw

あーもー巫霊アイコンヾ(`□´)ノ"ジャマ!!

巫霊って、自分の周りをウロウロしてるのもジャマだし。

もっと控えめにウロついてくれw

フレイムウェポンも上書き可能にしてくれw

↓メイン精霊の89D仙おみくじクエ消化。
pp2218.jpg

ギルメンが89D仙行きを募集してたので応募したものの。

他に応募者がいなくて・・・ギルメンと2人で進むことに orz

ブラフマのところで、そのギルメンが弓さんだから、一気にアローレインしようとしててΣ(゚パ;)

んじゃσ(=ω=Me)は青陣かなー、とやってたんだけど。

青陣が近すぎたのかなぁ・・・? あとからの話によると、どうも余計にザコが来たみたいで。

全滅/(^p^)\

ぐわー!w Lv101にもなって89Dで死ぬなんぞ、くやしいいぃぃぃぃ! <(T皿T)>キィィィ

青陣切ってフェザーシールドしようとしたところまではよかったけど。

アイコンクリックミス・・・フェザーシールド出なかった orz

そのあともうひとりギルメンに来てもらって、3人で攻略しましたが。

くやしいぞー(`;ω;´)フガッ

もっと物理防御を上げねば・・・(ノ皿<;)

↓魔導①サブ用の黄昏99黄金腕作成。
pp2219.jpg

やっと足りなかった魔女の魂力が1ヶ買えたんで、作成しようとしたものの。

今度は万物が足りなかった件/(^p^)\

あり余ってるって言うギルメンと友だちから必要な分だけカンパしてもらったけど・・・。

・・・(-ω-) あり余ってるなら、全部ちょうだ・・・(ゴホゴホ

サブの装備で何かと万物の消費が激しくてねーw

褒章クエの報酬でいくつ万物をもらっても、すぐなくなっちゃう。

いま、幻仙石の出がいいから、黄昏ソロモードにも行かなきゃだし。

万物足りねーよー<(TДT)> もっと報酬でくれよーw

↓今日の強襲クエの最後に。
pp2220.jpg

モフ軍団がジェノサイドに突撃してましたねw

世界チャで聞いて、あわててSSを撮りに行ったw ゴホン・・・万が一のリザしに行った。

結構たくさんモフさんが集まってました。

だったら自分もモフで突撃に参加すりゃよかったw とあとから思った(:D)┓

次回参加しようw 次回があればw

↓今日の試着コーナー☆
pp2221.jpg

新しい結婚式のドレスですか(?ω?) ほしいです♪

コメント

必要な数ピッタリあげるね^w^

>s☆さん

ケチィィィィィw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍