admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

ちょっとくやしいw

8月9日

↓弓①サブの褒章79Dノラ。
pp2210.jpg

レベル80台のメンバー中心で構成されてしまったパーティでした。

私が壁!?Σ(゚パ;)

でも精霊さんは、弓のσ(-ω-Me)がタゲとるとは思わないだろうし。

ヒールをあちこちさせるのもなんだか・・・と思っちゃって。

とりあえずずっと弓で後方からパチパチw

結局ボスタゲとったのは私よりレベルが9下の暗殺さんでした。

DOTスキルをいっぱいはさんだとは言え・・・タゲ奪えなかったのはちょっとくやしいなw

逆に言うと、常速の弓だとそれほど火力が出ないってことかぁr(=ω=)``

生産好きのσ(`ω´Me)としては、それはそれでくやしいw

なんとか弓にも攻撃間隔マイナスオプションをつけるか、物理攻撃でかためたいところですなー。

↓戦士①サブの褒章69Dノラ。
pp2211.jpg

レベルの高い暗殺さんとかいたんだけど。

私と同じレベルの戦士さんがボスタゲとってました。

漆黒の手袋持ってたよ ヘ('ω`)ヘ ヤッパリネ

しかも斧も霜降伝説武器だしー。

うらやましい~.゚(P`□´q)゚。

武器がいいだけじゃなくて、その戦士さん動きもうまいし。

こういう人がいると、ヘッポコ戦士のσ('ω`Me)も感化されてちょっとうまくなるよね(?)

またご一緒したいですなー┏(o・ェ・))

↓剣士サブの褒章29Dノラ。
pp2212.jpg

やっと募集があったーーーw

2PCすればひとりでも行けないことはないけども、それはおもしろくないじゃん~。

でも自分で募集するとなると、パーティ編成がめんd・・・(ry

今回は高レベルのモフさんがひとりお手伝いに入ってくれたので、だいぶラクでした。

で、σ(・ω・Me)ははじめての本格的なパーティ戦で、なにしていいやら・・・。

ザコ退治のときはドラフティングがいいかな、って思って、それをつけてたはいいけど。

ボス戦のときにカンセライズに替えるの忘れてしまってた○凹コテ

まー、これからですw これから少しずつ動きを覚えていこう、ウンw

↓メイン精霊の褒章神月D~幻霊Dノラ。
pp2213.jpg

ちょうどフレが世界チャで募集してたので便乗ダイ♪

いやー・・・セキガのところで、青陣してた精霊さんとフレの戦士さんが死んじゃって。

青陣はσ(・ω・Me)が代わったものの、暗殺さん・弓さんと続けてお亡くなりに・・・。

最後は妖精さんが逃げながらセキガをひっぱってってくれて。

なんとかみんなが帰ってくるのを待って、討伐終了ですw

フレの戦士さんは、20kのダメージがきたとか言ってたし、なんだろうねw

もうこれはだめかな、と思ったけど、みんなセキガ討伐カウントが入ってよかったよかったw

妖精さん強し!

↓魔導①サブの99クラスクエ消化。
pp2214.jpg

んで、その戦士のフレと、友だちに精霊役で来てもらって。

魔導①サブの99クラスクエ・天界のボス退治を手伝ってもらいましたヽ(・∀・)/

うーん、友だちがどこにいたんだか・・・SSに写ってないなw

これで、残るは99D仙のボス退治のみですd(>ω・)☆

また時間がありそうなときにでもお手伝いを頼むのだ~。

ヨロシコ┏(<:)

コメント

野良DでのSSを載せる際に
自分のキャラ名を隠せるのなら
他の人のキャラ名も一緒に隠したほうがいいと思いますよ
フレであればそう気にすることではないかもしれませんが
名前が出てなんとも思わない人もいればそうでない人もいると思います
野良Dでのほかの方の立ち回りについても
書かれているので気になってコメント残しました

>通りすがりさん

アドバイスありがとです^^

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍