admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

魔導①サブLv99

8月4日

↓過去腰飾り生産で。(3日)
pp2200.jpg

★キタ――ヾ(@Д@)ノ"――!!

いつもの過去素材で出来ました。

はじめてかも(*'Д`*)ハーハー

でもオプションが・・・いまいちだわw

もっと物理防御をかためてくれるとか、ダメージ%軽減してくれるとか・・・。

とりあえずこれはお蔵入りですね (_=ω=)_○+ 【倉庫】

↓魔導①サブの褒章79Dノラ。
pp2201.jpg

上がんねー上がんねーと思いつつも、地道に石クエとたまに褒章クエをやって・・・。

これでやっと魔導①サブがLv99になりました(つωT)

やっとだよ・・・やっと orz

途中ちょっと挫折もしたり。

まーこれで黄昏99黄金武器が装備できるねー(人'3`)

で、作ろうとしたんだけど・・・王者の溜息が1ヶ足りない・・・(=ω=)、

世界チャで買い取り希望も出してみたけどササ来ないし。

今日は作れそうもないなー、とあきらめてたら。

フレのLeivaさんが1ヶ恵んでくれましたΣ(TДT)

↓材料がそろったので作成ダイ♪
pp2202.jpg

キタ―(;゚Д゚;)―! 2ソケ!!

たまには2ソケになってくれないかなー、でもダメだろうなーと思ってたけど。

キタヨ、2ソケ!Σ((゚パ;))

うれしーヽ(^0^)/

Leivaさん、素材提供感謝です(*-人-*)

↓さっそく装備してみる。
pp2203.jpg

なんか立派になりましたナ(`・∀・´)-3

でもσ(-ω-Me)やっぱり過去武器のほうがいいんだけどね。

ただ、過去武器の法具に関しては、★を作るのがものすごい難しく・・・(A@ω@;)

神月成長武器に法具タイプの物がないから、直生産できなくて。

完全にランダムで★を狙わなきゃいけないんだよね~(ノД`;)

それでも予算がとれたときに、ちょこちょこ生産してみるかなぁ・・・。

↓99クラスクエも進めてみました。
pp2204.jpg

リンクしてくんなや(・∀・#)

でも魔法防御が高いから、2匹きてもまだ護符は回らせませんゾ(@皿@)ウシウシ

封印したり爆発したり眠らせたり、んでところどころアクアヒールしたり。

あれもこれも駆使して撃退ヽ(・∀・)ノ

3匹目がリンクしてくると、ちょっときついけどw それはメイン精霊のときも同じだったネw

あとはパーティ推奨ボスを2体倒して99D仙へ行けば(ΦωΦ)ヒッヒッヒ

友だちがいるときに手伝ってもらおっと♪

↓メイン精霊の褒章神伯3〆(湧き場)。
pp2205.jpg

青陣の位置って、どこがいいんだか・・・。

パーティによって人によって意見が違うので、よくわからないです(A-ω-;)

今回は「ここで」って指定されたので、そこで青陣してたものの。

2軍ボスが出てきたとき、あ・・・ちょっと下がって倒すのかなーと思っちゃって。

青陣の位置をずらしてみたら、次の3-1がすぐ湧くので青陣の位置を元に戻せなくて。

ボスが出てきてもσ(=ω=Me)はズレちゃいかんな・・・¢(_ _;)メモメモ

あと、2-3とか3-3?だったかな、メンバーのすぐそばにザコが湧いたりするのは。

このときはどんなに前の派で殲滅が速くて、青陣を切ることができても。

絶対青陣を切っちゃいかんΣ(;+Д+)b

切ってると、メンバーが瀕死になること請け合いデス orz

あー<(;Д;)> まだまだわからないことが多いよー。

こんなヘッポコな私と一緒のパーティになっちゃった方、ゴメンネー><。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍