admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

弓でオデンとか

8月1日

↓弓①サブで黄昏2-3素材集めノラ。(31日)
pp2190.jpg

世界で募集を見かけたので、素材集めにゴ―(o・∀・)/―!

どのキャラで来るか、考えたんだけど。

精霊さんはいたし、魔導キャラじゃほぼ役に立たんし、結局弓っこで来ることに。

でも2-3だから、ちょっと適正すぎたかなー。ボスかたかったw

今回妖精さんがいなかったので、ヨートゥンとか、ボスの自己バフを消すのに大変だった。

戦士さんが一生懸命キングシャフトを振り回してたけど、でもその戦士さんが火力役でもあるし。

私がはやくLv95になってインテントボウ持てればいいんだけどね~・・・。

あんまり役に立ってなくてすみませんf('□`)``

そういえば、そのヨートゥンのところで・・・σ(-ω-Me)やらかしてしまいました orz

ヨートゥンをタゲっといて、まだみんなが準備してるときに、再びヨートゥンをクリックしてしまって。

弓を持ってたので、パチッっと1発攻撃してしまった orz

これ、たまーにあるんだよね(TДT) 弓だと飛距離があるから、届いてしまって。

自分としては、ただヨートゥンをタゲって準備してるつもりだったんだけど。

ギリギリ戦闘開始まではタゲらないでいるのが無難なのかもしれない。ごめんなさい(;_ _))

↓これはオデン戦。
pp2191.jpg

リーダーの方がオデン戦の説明をしてくれたんだけど。

なんか前と違って、フォローアロー1発撃ってもザコがわかないとか。

へー、そうなんだぁー。弓で来たのは今回がはじめてだから全然わからない¢(・ω・)>

フォローアローを入れたあと、みんなで少しオデンを叩いたらザコが出てきました。ナルホド。

そのあと、ザコを倒してオデン本体を攻撃するんだけど。

アレが怖いじゃん、即死攻撃?かな? これはしっかりカットしなきゃやばいらしいね。

んで、σ(・ω・Me)もガイアシェイクの届きそうな位置で、パチパチしながらガイアシェイクやろうかと。

でもそれが意外とむずかしかったw オデンから範囲攻撃が来てさーw

運が悪いと(:D)┓コロッと逝っちゃうし。

ガイアシェイクの有効範囲は10mらしいが、オデンの範囲はどこまでくるんだろ(?ω?)

こういうときのために札は持っとかないとダメだな・・・。

まーそういうわけでいろいろ勉強にはなったですd(・ω・) パーティありがとでした(^0^)ノシ

↓Elysionのギルドイベントに参加。(31日)
pp2192.jpg

今回のお出かけデーは、万界で密書イベでした~ヽ('ω`)/

経験値を上げたいキャラで来ていいって言われたので、弓①サブで参加。

万界での密書だと、空中モンスばっかりで、これは弓で来て正解だったな。

遠距離攻撃ができないと、ちょーっときつそうです。

これ、精霊さんは大変だなー。ずっと青陣してないといけないもんねぇ。

みんな夢中になってるうちに青陣から離れて死亡する方もいて。

そういうときは青陣切るでしょ。そのときが一番危ない。

精霊さんがリザだのしようとその場から動き回るから、モンスをひっかけちゃって。

精霊さん自身が死ぬことも・・・。

たぶん誰かひとり、ずっと精霊さんのそばにいて、護衛してたほうがいいかも。

んで、誰彼というよりσ(・ω・Me)がずっと精霊さんのそばで狩りしてました。

今度は自分も精霊で来て、いろいろやってみたいなーとも思いました(・ω・)ウン

↓精霊①サブの褒章69Dノラ。
pp2193.jpg

今回のアプデで、モフさんのヘイト力が上がったんだか、どうなんだか。

ほんとにそうなら、今回のようにモフさんとその他さんが同じくらいのレベルだったら・・・。

タゲなんかブレるはずがないんだけど・・・。

でも今回妙にタゲがブレましたな(+ω+;)

モフさんはもちろん壁だけど、戦士さんもタゲとる、弓さんもタゲとる・・・で。

あちこちにヒールしてて、気がつくとパサホースのデバフが・・・。

あせってレストアとリカバーを間違えちゃったり、いろいろ死なせちゃった(ノД`;)+.

あー・・・もう全然ダメじゃん orz

誰がどんな状態になっても、的確なスキルを使えるようにならないと(つ~;)グスン

↓精霊②サブの褒章59Dノラ。
pp2194.jpg

ずっと前の仕様変更後の59Dで、各道の前にいるこの5匹のザコ。

こいつ結構要注意なんですよね~。

なんだか、距離を保って攻撃すると、まったく何もしてこないんだけど。

近接攻撃をする職さんが、接近して攻撃してタゲをとると・・・。

思った以上にその方のHPが削れるんですよΣ(゚パ;)ドキッ

モフさんならまだしも、戦士さんとか、あるいは距離を保ててなかった弓さん・魔導さんとか。

急激にHPが減るんで、護符を削らせちゃうこともたまにあります><。

なので、このキーみたいなザコをやるときは、ヒール厚めがいいですね。

いままでのような感覚で突撃したら危ないので注意です(=ω=)

↓メイン精霊で今日のタイガーランド参加。
pp2195.jpg

うーむw 精霊の参加者って多すぎるw

それも日によってかもしれないけど。

このくらいの点数なら、他の職だったら楽々20位までランクインする場合もあるんだけど。

今日は参加賞しかもらえなかったヨー。(゚`□´゚)+.

メダル1個もなし(。・'ω`・。)

自慢じゃないけど、σ(・ω・Me)の騎乗はすごーい速いんだぞーw (えっへんw

GM心閃さんにもらった、GMイベントの高級な賞品なんだからーw

それでもダメだとすると、次回からは4ctの魂石も用意して使ってみるかな~・・・"p(_ _;)

---

今日で完美ライフ3周年です~ヾ(・ω・)ノ"ワサワサ

これから4年目に突入ダイ☆

3年前に始めた日から、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとブログを書き続けてきて。

いやー、ほんと、ブログ見てますよ^^っていうお言葉を今でももらえてまして。

みなさん読んでくれてありがとです(人^0^)

ほとんど自分の成長記録の自己満だけどw

なにかひとつでもそれがお役に立ってくれればありがたいです。

ハウジング来るまではなんとかがんばり続けたい(ノω`)

落ち込むこともあるけれど、私は元気です( ̄∀ ̄)ニヒ

コメント

完美3周年おめでとう
自分はその半分の一年半ですが、まあ色々ありましたけど楽しく遊んでます!

うもあさんのブログで知識を得てると言っても過言ではないですヽ(´▽`)/

また色々と質問するかもしれませんが、どーぞ今後ともヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

>ドルガさん

アリガトー(*pωq*)
これからもよろしくねー(^0^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍