admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

リーンの持ち方

7月27日

↓サークル服購入。
pp2173.jpg

公式画像を見た時点で、ダメだw と思ってたんだけど、つい買っちゃいました(+ω+;)

なんかいいことがあればいいなー・・・と、願掛けみたいなノリでw

実物を買ってみたけど、やっぱりダメですねw 前姿はまだいいんだけど。

後ろから見た姿が・・・なんかスポーツやる人のタンクトップを着てるみたいな。。。

ぜーんぜんかわいくない、セクシーさもない。

ってか何でもグラデーション入れりゃあいいってもんじゃないっつーのヾ(`□´)ノ”

くつなんか、薄いピンクで染色してみたら・・・白い靴下はいてるみたいで orz

ボツですw ボツw

↓カツラはこんなもん。
pp2174.jpg

まぁ、ショートが好きな人ならいいかも。

額の飾りがちょっとねw ジャマかもしれないけどw

忍者カツラのひもよりはましですかね。あれは合わせづらいw

これで合計30金なんだもんなー・・・ボッタクリだ(`xωx´;)

↓魔導②サブの褒章51D+ついでになんか。
pp2175.jpg

太陽Gのマスター様がひとりで51Dやってたみたいで。

ついでに声かけてもらえましたヽ('ω`)/

どうやらお目当ては例のダクモヤーンみたいですな(・ω・)

って、遠くから援護したりして手伝ってみたら、名声50ももらえましたΣ(゚パ;)ガビーン

なんだか今回の追加仕様のうちのひとつみたい? 名声50ってスゲー(゚Д゚)

メイン精霊でひとりで51D来られるかなー(-m-;)ウムム

↓指輪彫刻をやってみました。
pp2176.jpg

いいオプションを彫刻するには、初級券が必要みたいで。

それで初級券がどこも売り切れなのねw

とりあえずσ(・ω・Me)初級券を使わないでできる最高のオプション彫刻に挑戦。

そしたら回避+12とか/(^p^)\ツカエネー

次やったら敏捷+1だったしw もっと使えねーw

ギルドのとある戦士さんは、HP+3とかついたみたいでwww

なにそれw HP+3とか笑いのネタでしかないんだけどw

やっぱりやるならば、初級券を使っていいオプションを狙わないとダメですねw

↓メイン精霊で褒章幻霊D。
pp2177.jpg

今回は玄の部屋でリーン担当です(・ω・)ノ

あのね、最近σ(・ェ・Me)リーンの持ち方が少しわかってきたんだ。

いままでバインドとスリープを適当に入れてただけなんだけどね。

そうじゃなくて、バインドを主に使ってスリープはいざというときのためにとっといて。

モンス退治担当の人が攻撃に入る前にリーンにバインドする → その人への支援範囲内に入る →

 協力体制でモンスにフィジカルダウン or レジストダウン → まだリーンが動かなければ一緒に攻撃など →

 リーンが動き出したら戻ってリーンと遊ぶ → モンス退治担当の人にモンスが近づいたらリーンにバインド・・・

バインドクール中にリーンが動き出しちゃって、なおかつモンス退治担当の人を支援する場合はスリープで。

こうすると、より効率的に支援ができることがわかったんだよね~('ω`)

気がついてみると、いままで何の考えもなしにリーンを止めてたことがハズカシ・・・(*pωq)

↓さらに別パーティでメイン精霊の褒章幻霊D~99D魔。
pp2178.jpg

σ(-ω-Me)パーティリーダーやりました。

なのに幻霊での部屋わりとかわかんない~<('Д`;)>ウァァァ

みんなのソロできます意見を参考に、とりあえず・・・。

モフさん×2    → 赤部屋
弓さん暗殺さん → 玄部屋
魂術さんと私  → 青部屋

に、してみたんだけど。

いま考えるとちょっとおかしいなw 玄部屋組なんかリーンを止めるの大変そうじゃん(+ω+;)

まぁモフさんとこはネタですw すごい暑苦しそうだったw

んで、自分の行く青部屋は、魂術さんが「リーン持ちながら敵倒します」っていうのを聞いて。

エッΣ(゚Д゚) ソロ可能なくらい火力あるんだ、と思っちゃって。

実はそういう意味ではなく、リーン担当でモンス退治を支援しますっていうことだったw

ということは・・・私がモンス退治担当かー<(@Д@;)>アワワ

うかつにも詠唱装備を忘れてきちゃったし、大丈夫かなこれ状態でw

まー大丈夫とはいいがたいですね(ノω`;) 途中モンスが4匹とかたまっちゃったり。

でもこの前(ってだいぶ前)青部屋失敗したときの教訓があって。

とにかくモンスがたまってもあわてず、1匹ずつ確実に倒す! って当たり前かもしれんけどw

モンスがたまっちゃうと、どれを倒してる途中だったかわからなくなることがあってねー。

そのへん今回はしっかりと1匹ずつ、HP強化とか倒しにくいのは後回しで(・ω・)b

でも最後のほうはモンスがいっぺんに続いて来ちゃって、もうだめかと思ったw

そしたら、それで最後だったらしく、少しずつモンスが減っていってからくもクリア(A'Д`;)

ふー、なんとかなった orz

でも魂術さんの護符も削らせちゃって、申し訳なかったです。。

結局部屋わりが間違ってたってことですね(TωT)スミマセン

↓そのあとの99D魔で出現。
pp2179.jpg

やっぱり友だちがいるとドロップ運いいよw

1.5倍じゃないのに出たじゃんw

召喚師のアクティブスキルっすね~。まったく相場わからんΣ(ノω-;)

私の予想だと、まぁ使えそうな単体アクティブスキルってことで、10M前後('ω`)?

とりあえずギルメンに聞いたあと、オークあたりに売りに出してみようかね~。

コメント

昨日のPTだったら、もふはまあいいとして。。。
弓sに青のmob倒してもらってもよかったかもー。
でもまあ悪くないと思うよ!

>s☆さん

そうだね~w
それがベストだったなw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍