admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

アームブレイク注意報

7月26日

↓弓②サブの59Dクラスクエ消化半ノラ。
pp2169.jpg

太陽ギルドで59D行くって募集があったので、便乗するチャーンス(・∀・)☆

ついでにティグレットも倒してもらって、59クラスクエ消化ダイヽ('ω`)/

ティグレット退治がねー、ちょっと手間取っちゃって、申し訳なかったけど。

これで弓②サブも一人前にアローレインを撃てるようになる(*'Д`*)ウヘヘ

もうこれからはノラも行けるし^^ お手伝いありがとでした~。

↓暗殺①サブの69鋳具クエ消化。
pp2170.jpg

そろそろ暗殺①サブも褒章59D行く都合で、武器を新しくしとかなきゃいかん。

身内パーティで鋳具クエにチャレンジしてきました。

そこでいつものように何気なく使ってしまったアームブレイク・・・。

あとで友だちから聞いた話だと、アームブレイクを使うとカットのタイミングに影響があるとかΣ(゚パ;)エッ

攻撃速度が遅くなるわけだから、ボスが特殊攻撃してくる時間もいつもより遅くなるわけで。

時間でカットタイミングを計ってる人には、そりゃ迷惑な話でしたね orz

一応そのあと、暗殺②サブが所属しているギルドの先輩暗殺さんにも聞いてみたんだけど。

やっぱりアームブレイクを入れるときは、事前に要確認とのことで。

そっかぁ・・・そうなんだー・・・今まで全然気づかなかった(TωT)

でも、暗殺①サブが褒章で69Dに行くようになる前に気がついてよかったぁ((゚Д゚))

もー教えてくれて感謝感謝です(;人;)

↓メイン精霊の褒章99D魔ノラ。
pp2171.jpg

今日は、Trinityのギルマスさんが募集してたパーティに入れました。

前から一度は入ってみたいと思ってたんだけど、なかなか応募する勇気が・・・(ry

なのに、全然SSに写ってませんねw SSは、途中のアンダート戦です。

なぜ写ってないか。それには理由が。

アンダートにたどり着く前に、もうひとりの精霊さんが道中のザコにつかまっちゃって。

どうやらひとりで倒そうとしていて、σ(-ω-Me)応援に行こうかと道を戻りかけたら。

「ボス(アンダート)のほうにいって」とそのギルマスさんに指示されて。

そして自身が救援に行ってたわけで、それでアンダート戦のSSには写ってないんですね~。

それを聞いたとき、あ、さすがだな、と思った。

誰が救援に向かったって、どうでもいいっちゃあいいんだけど。

誰がどこのポジションにいれば効率がいいか、よく考えてる。

そしてそれをちゃんと指示してくれるところは、さすがにギルマスさんだな、と。

そういう人がいるところは勉強のしがいがあるだろうねーr('Д`o)

Trinityに行ってみたくなりましたw

↓メイン精霊の褒章神伯2〆(湧き場)ノラ。
pp2172.jpg

さっきのパーティで神伯2〆まで行くかと思って応募したつもりだったんだけど。

なんか私の勘違いみたいで、99D魔で終わっちゃったんでw

また別のパーティで神伯2〆に行ってきましたw

今回は精霊はσ(・ω・Me)だけだから、青陣担当です。

でもモフさんのHPの減りがすごくてΣ(@Д@;)

青陣に入ってるのに減るってことは、はは~ん('ω`) エンドオブデイズだろう、と思ってて。

それはその通りだったけど、でもすごい連発してたみたいでw

ちょっと危なかったですねw

そのおちゃめな姿に、ほのぼのとした神伯2〆でしたw

---

あれからまたいろんな人からササをもらって励ましてくれたりして、とっても感謝してます。

その中でも私が一番うれしかったのは。

アルミナのメンバーからのササかなー。

なんかほんと在籍してたときは、私なんかほとんどチャットもしないし。

そんな印象の深い人間でもなかっただろうけど、よく見ていてくれたんだなーと思って。

涙が出ます(つω;)

そして、こんなことを書くとまた怒られそうなんだけど。

そうやって「アルミナ」という言葉に出会うたびに、帰りたいと・・・。

いままで一日だって帰りたいと思わなかった日はなかったです。

でももう自分ではどうしようもなくて、なにかで無理やり打ち消す毎日で。

でもね、でもね。

最近は少しずつ違う思いも芽生えてきました。

もし自分がずーっとアルミナにいたとしたら、それこそ経験できなかったこともあるだろう、と。

例えばいまのElysionさんの人たちにも会えなかったかもしれないし。

ギルドで褒章行けば、いままでノラで会えた人にも会えなかったかもしれない。

そんな風に考えたとき、あー抜けることもそれはそれでよかったのかなぁ、と。

いつ戻れる日がくるのか、もう戻れないのか、それとも頭を下げても明日戻るのか。

わからないけど、とりあえずこのまま運命に流されてみようと思います。

ザザー +・゚。゚=。 ・゚。=. ゚=(((ヽ('Д`ヽ)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティグレット退治の時、旦那様からはそこ(59の中)で待っててって言われたけど、
二人のHP見てたら私も行かなきゃ~!!って思って^^;

69Dのパサパサはアームブレイクは使わないのはもちろんの事、
適正PTの場合、火力高くて壁さんからタゲ取りそうな時は、
ブレイクシールなどを使って火力落とす必要があるからw
(軽装でも90越えたら壁出来るようになるよ~w護符、急性解毒薬必須ですがw)

>セレスさん

なんかねw ティグレットいけそうだったけど、微妙にいけなかったw
お手伝いありでしたw

アドバイスもありがとう^^

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍