admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

友だちのドロップ運

7月25日

↓弓①サブで黄昏1-3素材集めノラ。
pp2164.jpg

まだまだサブのためにいっぱい必要な黄昏素材。

なかなか取りに行く機会もないんだよね~(つДT)

ギルドで声をかけてもらえるのって、だいたい最初に入れてもらったキャラくらいで。

2nd、3rdキャラになると、もう自分から手伝ってと言う他なく・・・w

でもσ(-ω-Me)そのへん言う勇気がないし。

もーノラに入れてもらうしかないね、こりゃ(ノω`)

それもねぇ、ちょうど募集があるときに時間が空いてればいいけどね(^-^;)

今回入れてもらったパーティは、ノラなんだけど私以外はお互い顔見知りみたいで。

away感・・・でもそれはあんまりなかったですね。

なんかモフさんとか戦士さんとかおもしろい人だったし(^m^)

精霊さんとか、まだまったく適正レベルで。

自分が昔がんばってたときを見ているような、そんな優しい気持ちになれたし。

実はヒミツにしてたけど、妖精さんは太陽のギルメンのサブなんじゃないかw とかw

1周なんてすぐ終わっちゃったねー。もう2~3周したかったなw

んで、肝心の素材のほうは・・・ありおめだったので、あんまり集まらなかったんだけどw

でも楽しかった^^ ありがとうございました~♪

↓精霊①サブの褒章69Dノラ。
pp2165.jpg

お酒おごりにつられて応募しちゃいましたw

精霊ってなかなか集まらなくて、どこへ行っても歓迎されそうじゃない?

だから、ワリカンパーティじゃなく、あえて! 酒おごりパーティでw

すみません・・・打算的で orz

ほんとのこと言うと、スキルのレベルを上げてたらお金がスッカラカンになっちゃったの(TωT)フフン

おさいふ担当のメイン精霊からおこづかいをもらえれば、ワリカンでも行けますw ハイw

お酒おごりだから、さすがもうひとり精霊さんがいましたよー。

これはこれで、ラクしすぎのような、なんのPSも磨けてないようなw

やっぱり今度からはあえてワリカンパーティで行くかな?w

↓魔導①サブの褒章79D。
pp2166.jpg

褒章89D魔のほうは弓①サブで参加させてもらって、79Dは魔導で(・ω・)b

仙爆もしてないし、ソロウノームも入れてないし、スプラッシュ~のコンボも使わないし。

ふつうに攻撃してただけんだけど、タゲきたー/(^p^)\

同じレベルじゃ、もうモフさんよりもヘイトが強くなっちゃうのかね(+ω+;)

でも、今度のアップデートでモフさんのヘイト力が強くなるだろうし。

うん、記念ですw タゲとったどー記念w

↓メイン精霊の褒章幻霊Dノラ。
pp2167.jpg

ちょうど友だちモフが世界チャで募集してるところに乗っかってみました~。

SSは、戦士さんおふたりが同じ服装をしてた図w

戦隊物ゴッコらしいです( ゚パ):.;+.

なんかすごいうらやましい、っていうかw なんていうのw

私も一緒にまざりたいっていうかw

でも女物の服で、あんなようなコートあったっけか・・・?

すぐ思いついたのはフェザーコートだけど、あれは戦隊物風じゃないしw

ダンダラマントなんかそれらしく見えるのかなぁ。でも持ってませんでしたw

それだけなんだけど、おもしろかった('∇`)ヘヘヘ

↓メイン精霊の褒章99D魔半ノラで出た品。
pp2168.jpg

タイガーランドをやってから、今度は友だちモフと一緒に99D魔へ。

そしたら出ましたねぇー。狂リザ。

なんで真じゃないんだよーーーw 真だったら絶対買ったのにw

魔界桃源郷だから、魔界本箱しか出ないのかな(^0^;)

あれだよね、友だちがいるとさ、なぜかドロップ運があるよねw

私がいるパーティはなーんも出ないことが多いんだけど、友だちのドロップ運はそれをも上回る!

うらやましぃッスw

この本は、ギルメンで買い取り手が出たので、買っていただきました~♪ マイドアリー(\ω\)

つつつつつ次は仙行こうぜ、仙w >友だち

コメント

全然運よくないよーTT
私が輪廻あけると異4×4時々幻石だしTT

真リザは昔一回でたことあるからもう出ないぽ!^@^

>s☆さん

コラーw
もう1回出せ出せーw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍