admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

頭まっしろ

7月24日

↓Elysionで初めての領土戦参加。(23日)
pp2157.jpg

今回の領土ファッションは、ハロウィンキャミに黒のパンツをあわせてみました~。

σ(・ω・Me)領土やるときは、ほとんど黒の服を着るのだ。

たぶん目立たない(?)と思うからw

今度、黒のアニマルパンツを買って、攻撃職風な雰囲気を出して威嚇(?)すっかなw

でも最近思ったんだけど、もしかして緑色の服のほうが迷彩色みたいで目立たないかも?w

↓んで、領土戦の様子を撮ろうとしたら・・・。
pp2158.jpg

アァー<(`□´;)> ちょうど終わってしまったとこだw んもーw

人数的にはこちらが少なかったようなんですが、力量的には少し上だったみたいですね。

終始優勢だったような気がします。

σ(・ω・Me)の入ったパーティの役割は、敵の火力職を落とすことでした。

そうは言っても私にはそれはムリなので、デバフを入れまくっていやがらせw

この分なら死ぬことなく終わるかなーと思ったんだけど。

前線を離脱するメンバーを援護してたら、ちょうど敵がいっぱい出てきたところで。

敵の戦士と弓につかまって死んじゃった(:D)┓

スタンは解除できたんだけど、ゴッドアクトできるEPがなくて・・・。

相変わらず敵につかまると頭が真っ白になっちゃって、なにしていいかオロオロして((@ω@))``

フェザーシールドとかプリズムレイとか、剛体か鉄壁を使って、EP貯まるまで耐えればよかったのか?

いざというときに頭が真っ白にならないような訓練をしたいですr(=ω=;)

↓魔導①サブの褒章89D仙~79Dノラ。
pp2159.jpg

魔導①サブが褒章ノラで来るときって、いつも同じ人の募集のような気がするw

太陽のギルメンの方なんだけども。

別に狙ってるわけじゃないのに、なんでだろうねw 不思議だw

メンバーにアルミナのvine我さんがいましたなー。

よく「おつで酢」とか「酢」を使って発言する。自称「お酢㌦」らしいんだが(?w)

そしたら酢言葉がメンバーにも感染してましたねw なんかちょっとおもしろかったw

↓精霊①サブの褒章69Dノラ。
pp2160.jpg

最初、戦士①サブで来ようと応募したんだけど。

精霊さんからの応募がない、ってことでσ(・ω・Me)精霊①サブにcc。

ccしたあとに精霊さんから応募がありました^^ っていうたまにあるパターンでしたw

それなら戦士①サブで消化しちゃおうかなーと思ったんだけど。

「職なんでも」という名目で募集したから・・・。

もうひとり精霊がいるんだろうと思って、その精霊さんも来てくれたかもしれない、って。

おー、そっかー。そんな考え方もあるのかー。

なんかすごいためになる言葉を聞いたような気がしましたw 目から鱗っていうの?w

自分も、精霊1がいやなときは、そういう募集のときに応募すりゃいいんだw ってw

フフフ('ω`)

↓弓①サブの褒章89D仙~79Dノラ。
pp2161.jpg

同じくらいのレベルの暗殺さんがいたので、今回はタゲはきませんでしたねー。

魔爆にはかなわんよ(+ω+;)

タゲがきたら困るんだけど、でもタゲとれないとちょっとガッカリする微妙な心理w

でもあれだ、実際にLv95になってアサクロ持って、それなりに火力出すとしたら。

防具もきちんと精錬しとかないと迷惑かけちゃうよなー。

輪廻行く戦士の標準の防具精錬値が +7 だとは聞いたけど。

+7とか・・・私にとっては雲の上の数値です orz

↓戦士①サブの褒章69Dノラ。
pp2162.jpg

よーしw 戦士でも褒章来られたw

SSは、とっさに出したスキルスラッシュがたぶん成功したところだと思います。偶然ですw 偶然w

でも角度が悪くて、メンバー誰も写ってないな(・ω・)、

いつもガイアシェイクとブラストスフィアなんだけど、なんで急にスキルスラッシュを出そうと思ったのかw

私にもわかりません/(^p^)\

ちょうどカーソル置いておいたそばにスキルスラッシュのアイコンがあったからかな(^0^;)

えぇ、私のカットなんてそんなものなんです orz (←結構いいかげんなの。ゴメンネ@@。

↓メイン精霊で輪廻4周半ノラ。
pp2163.jpg

今日はギルドでお出かけの日だったんだけど。

時間ギリギリのところで、急にお誘いがあったので輪廻に来ちゃいました('ω';)

お出かけ参加はまた来週にでも・・・。

それほど火力が高くないパーティで、いろいろ逃げたりアブソしたり忙しかったのぉw

最後、ラスボスのところで誰も掘り担当がいなくて。

SSは、アブソで即死攻撃を回避しそこねたところですなw

いっつも妖精さんか弓さんあたりに掘りはまかせてたんだけど。

σ(-ω-Me)でも一応知識くらいはあったほうがいいな、と思った。

マスター様と同じパーティだったとき、掘りがはじめての妖精さんにマスター様が教えてたんだけど。

なんだかよくわからなかったっていうのが感想で(:D)┓カクッ

次回までに勉強しておきます(>ω<)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍