admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

真ボス総取り

7月22日

↓弓①サブで霜降ノラ。(21日)
pp2148.jpg

経験値4倍時間があるって、全然知らなくて。

世界チャで聞いて知って、それならこれだよねd(>ω・)☆ ってことで霜降ってきました~♪

1周しただけで、経験値が15%くらい上がった(*'Д`*)ハーハー

うーん、なんで4倍時間が2時間で区切られてるんだろう・・・。

適正パーティだとそれなりに時間がかかるから、2周はムリなんだよね orz

↓途中こんなのが出ましたΣ(゚Д゚)オッ
pp2149.jpg

まぁどうせありおめだろうし、もらえないだろうなーって思ってて。

最後、宝箱をくれたNPCのじーさんに、私にも黄金アクセクレヨーって愚痴ってたら。

どうやら勘違いされたらしく(ノω+;) これを拾った方が私にプレゼントしてくれましたw

うわー・・・なんかすごい強迫したみたいで、すみませんやらありがとうやら_(\○_ヘヘー

戦士①サブが次Lv85になったら使おうと思います。ありがとうございます(T人T)

↓妖精サブの褒章39D。(21日)
pp2150.jpg

Elysionのギルメンが39D行く人?って募集してたので、サブで行ってみたら。

その募集主の剣士さん、おひとりで39Dを途中まで進んでましたw

レベルは私と同じLv53で・・・。

エーッΣ(゚パ) ひとりで大丈夫?w と思ったんだけど、特に意にかける風もなく・・・w

でもやっぱり大丈夫じゃなかったね(^-^;) 2人とも道中で死ん・・・orz

やっとギルメンが応援に来てくれたけど、その剣士さん、爆発モンスにもまれて死ん・・・((

マジボある戦士でも3匹4匹になってくるときついしw 遠くから見てればいいのに(^-^;)

なんだか変わった剣士さんでしたw

↓戦士①サブの褒章69Dノラ。
pp2151.jpg

最後パサホースを倒しておわるところで、あとちょっとのところで精霊さんが死んじゃって。

精霊さんノーカウント<(TωT)>アー

そのまま解散しそうな雰囲気だったけど・・・。

私はそのままじゃ気がひけるので、もう1回お酒を出してみんなにも来てもらって。

うーん、もしその精霊さんが顔見知りじゃなかったら、私もそのままにしたかもしれないw

やっぱり知ってる人だから・・・たぶん向こうは知らないだろうけどw 見捨てておけなくて。

まぁ、それはそれとして、結局カットが失敗しちゃうからいけないんだよねw ってことで。

2周目は集中力120%UPで、カットしてきましたよΣ(ノω`;)

たぶん、いままでにないくらいカット率がよかったかもしれないw

最初からそうしとけ(`゚Д゚)つ))バシッ っていう話もあるけど orz

↓魔導①サブの褒章79Dノラ。
pp2152.jpg

次のアプデで、魔導でも輪廻に行けそうな感じになってきたので。

急に褒章クエをがんばる図w

でもそうするとあれかな、やっぱりHPは5000以上ないと厳しいのかな。

まだ4000にも満たないんだけど orz

Lv99になって装備を一新したら、今以上に精錬もしないとなー(TωT)

↓戦士②サブの褒章59Dノラ。
pp2153.jpg

壁の戦士さんが結構走るスピードが速くて。

σ(・ω・Me)シャウトつなぐ都合でついていかないとマズイじゃんー。

でもさ、戦士はウィンドウォークとかダブルダッシュとかあるし、すごい油断してて。

ゴッドアクトがまだLv4だったんだよね~<(^p^)>

もー走るのギリギリでしたw

いい加減、これなんとかしないとアカンw

↓暗殺②サブ(予定)の29クラスクエ消化。
pp2154.jpg

ちょっと特異なギルドなので、まだ人数が少なくて。

私がお手伝いを頼みたいときには誰もいないことが多い(^0^;)ウホホ

今日はちょうど高レベルのギルメンがいてくれたので、百虎退治を手伝ってもらいました~♪

なんだかこの方、ちょうどソロで99D仙をやってたとこみたいでΣ(゚パ)

やっぱりできるんですねぇ、ソロで99Dとか。

私もいつかそうなりたいもんだ(T∇T)

↓メイン精霊の褒章99D仙~幻霊Dノラ。
pp2155.jpg

ノラだけど、友だちが一緒のパーティにいました ヘ(゚∇゚)ヘ ハハハー

でも友だちがログインの調子が悪かったみたいで。

なかなかccしたまま帰ってこなくて・・・w

ちゃんと言われた通り、フォローしといたよ(`・ω・´)ゞビシッ

・・・なんかGERIしてるみたいです(o'ノω`) って^-^ニコニコ ξ

↓その友だちと輪廻真ボス退治。
pp2156.jpg

カギがずいぶん貯まってしまったので、真ボスやってきました(^0^)

しかも2人でできるらしいw

青陣放置でもいいよって言ってくれたけど、そうするとデバフが入れられないしねぇ。

ボスの範囲攻撃で護符がまわるならともかく、別にそんなこともないので。

範囲がきたらキュアFで、あとはいつも通りヒールとかフィジカルダウンとかいろいろ(・ω・)b

2人で1回ずつ真ボスやって、お互い霊性水晶を1個ずつお礼にあげたんだけど。

あとから考えると、意味なかったw ふつうにひとり4個ずつ獲ったのと同じだったw

ナハハ(:D)┓

コメント

ヾ(*`ω´*)ッテオイ

私もPCがそろそろ寿命なのかも(-人-)
新しいのよろしくね、メールあけとくから^-^

>s☆さん

どうやってPCをゲームメールで送るんじゃ(`Д')つ))バシッ

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍