admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

憧れの弾弓は地味でした

7月20日

↓弓①サブ用の黄昏90黄金靴生産。(19日)
pp2142.jpg

ふだんの走るスピードが遅いのが気になったので作ってみたものの。

HP的には、今まで装備してたレイリー靴のほうが上がるっていう、ね(:D)┓

しかもお約束の2ソケだし(# ̄Д ̄)、ケッ

リコー靴を作る上で、一番ネックになるのが巨獣の皮なんだけど。

黄昏3-xの仕様変更前から今日に至るまで、ずーっと貯めてた皮が合計7ヶあった♪

でも・・・この中の1ヶは・・・思い出の品だから、とても使うに忍びなく(;^0^)>エヘ

まぁ、最近ちょっと安くなってきたので、2ヶ買い足しで作りましたよ。

HPは減っちゃうんだけど、これでリコーの力(2)が発動するね(\ω\)

減った分はいずれ精錬で・・・えぇ、いずれ・・・orz

↓さらに弓①サブ用に過去弾弓生産。(19日)
pp2143.jpg

やーっと憧れの弾弓を生産したんだけど。

オプションが・・・だめだ、こりゃw

いまの過去弓のほうが、攻撃力に優れてるし~w

HP上がるのはいいんだけど、常に弾弓を装備するんだったら、拳以上に火力出さなきゃネー。

↓見た目はこんなもん。
pp2144.jpg

うはっw 地味w

形はいい、でも色が地味だーw

何で過去武器らしく、青色にしてくれなかったんだろうw

まーこんな具合なんで、次に予算がとれるまでは今までの過去弓でいくでしょう/(^p^)\

↓弓①サブの褒章89D魔~79Dノラ。(19日)
pp2145.jpg

最近ノラに行くと、戦士さんがいないパーティになることがよくある。

戦士さんがいないとさー(;~;) 魔導で89D来るときもそうなんだけど。

モンスを集めて倒すときに、タゲがもろこっちに来ちゃうんだよ~(うД´。)゚+.

少しくらい攻撃止めても、モンスがしつこくてw あやうく死ぬところだった orz

でもさー、こんなんでも死なないってところは。

やっぱり精霊で来るときと違って、多少なりとも物理防御が高いからかね?w

σ(-ω-Me)メイン精霊が適正の頃は、少しからまれただけでもコロコロころがってたもん ○凹コロッ

↓魂術サブの褒章59Dノラ。
pp2146.jpg

59D行くぞー、その①。

なにせ褒章59D行くキャラが4人もいるもんだから、なかなか手がまわらないわ(xωx;)

魂術サブも久しぶりの褒章消化ですね(A'∇`;)

リベレートがさー、なんであんなかかってる時間が短いんですかね。

すぐ切れちゃって、いつも壁さんにリベレートがかかってるか気をつかう。

ってか、切れちゃうと急に壁さんのHPの減りが速くなって、精霊さんもビックリするよねw

↓精霊②サブの褒章59Dノラ。
pp2147.jpg

59D行くぞー、その②。

精霊②サブはいまLv78だから、もうちょっとがんばれば59D脱出ダーw

壁がレベル70台前半の戦士さんだし、タゲブレもおこってるんで。

紫乃獏~エスティラミまでは青陣でよかったんだけど。

カイチ、スレイアニマルに関しては、火継続ダメージデバフを消さないといけないし。

でもタゲブレで、あちこちにヒールしてて、ちょっと大変だったですw

1回もうひとりの戦士さんの護符がまわっちゃったかもしれない(-m-;)

ゴメンネー_(\○_

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍