admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

薬調合師マスターLv8

7月17日

↓薬調合師マスターがついにLv8に☆
pp2131.jpg

MAOさんの助言で、草を掘らないσ(・ω・Me)でもレベル上げられたよ~w

もうなんかすごいうれしいッス(T∇T)

領土薬を作れない人はLv5までしか上げられないとか、そんなウワサも聞いたり。

めんどくさいから草も掘らないし、あきらめるしかないなーと思ってたんだ。

↓でも今日からはもう減免札も自分で作れるよ~・。+゚。・\(_・∀・)_キャッホー
pp2132.jpg

さっそくなくなりそうになってたので生産して補充しておいたd(>ω・)☆

高くてなかなか買えなかった魔法減免札もいっぱい補充ダイw

これでサブにも気軽に作ってあげられるし~♪

まぁ、今度からは完美石がいっぱい必要になってくるんだけどw

σ(・ω・Me)過去装備生産が好きだから、当分は貯金してある完美石があるし(-∀-)ヒヒヒ

MAOさん、アドバイスありがとでした(人'3`)

↓戦士①サブがスキルスラッシュを習得。
pp2133.jpg

やっと先日マスタークラスに昇格したので、さっそく習得ダー(o・∀・)/

いつも習得したいけど足りない啓天のほうはですね、今回は先に集まってました(\ω\)v

魔導①サブと弓①サブあたりで褒章行ったついでに、チョコチョコ拾ってたw

これもねー、自分で拾いに行けるようになれればベストなんだけどね。

ちょっとまだムリっぽ(xωx;)

↓んでさっそく褒章69Dノラ行ってきた。
pp2134.jpg

スキルスラッシュも使ってカットに挑戦してたんだけど、SS撮るの忘れましたな(:D)┓

ただ、出がちょっとばかり遅いので。

パサパサのカットをしようと思うと、ちょっと早めにスキルを使う感じになるのかな?

しかもクールも長いし、連発できないねw

やっぱり基本はガイアシェイクとブラストスフィアを交互に出すことになるのかなーr( ̄ェ ̄o)

よし、次に啓天が集まったらクレイジーボディを覚えようネー(*'艸'*)ウフウフ

↓メイン精霊でGイベントに参加。
pp2135.jpg

またいたわw 精霊姉妹w

しかも武器も同じだしΣ(゚パ)ンマー

でも同じ武器でもオプションは違うし、この世界でオンリーワンなところがいいよね~(\ω\)ケヘケヘ

一応、σ(・ω・Me)詠唱マイナス付きの武器として、天界の短杖も持ってるんだけど。

詠唱マイナスがなくても、いま持ってる過去武器のほうが強いみたいなんだ~♪

狩りをしてて、倒すスピードがちょこっと速いことがわかったのサ(Φ∇Φ)v

まぁ、偶然だけど、ほんとにいい武器が出来上がったものだと思いますw

過去武器(*ω*)ラブ♪

↓今日のおでかけデーでは、褒章神月D~幻霊Dに行ってきましたよ。
pp2136.jpg

行きたくても、入場料が高くて行けなかった神月D。

今日はギルドで行くイベントだから、入場料はギルドが支払ってくれて。

はじめて来ました、神月ハーゲンティ退治(A'Д`;)

んー・・・でも途中のザコ退治のところで。

その時間、うちんちのネコがマウスパッドを占領してて、マウスの置き場がなくて・・・。

ちょっとなんかヘンな動きしちゃったかも(=ω=;)

青陣もちょっと遅れちゃったかなー・・・ザコを集めた戦士さんが死んじゃったり(TωT)

スミマセンでした(;- -)_ _))

でも、ずっと放置してた褒章クエが消化できて、よかったです~☆

ありがとうございました(^0^)ノシ

コメント

薬生産Lv8おめでとう

これで無駄に高いコインで減免札を買わずにすむようになりましたね(゜∇゜)

>MAOさん

ありがとうございます^^
ほんとMAOさんに言われなかったら、ずっと気づかずに終わってた(pωq)

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍