admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

魔法攻撃力を強くしたい(>ω<)

7月15日

↓弓②サブの褒章51Dノラ。
pp2120.jpg

まだクラスアップできてなくて、59スキルを覚えてないんだけど。

ちょうど弓②サブでINしてたときに褒章募集があったもんで。

まぁアローレインなくても、酒使うパーティならいいかぁw 的な感じで応募しちゃいましたr('Д`*)

うーん、ほんとクラスクエどうしようかなー。

なんか誰かに頼むのが気がひけちゃって(+ω+;)

こういうときギルドに入ってないと、なんだかんだでクエ消化がつらいのぉ(・'ェ`・)

↓妖精サブの褒章39Dノラ。
pp2121.jpg

こっちはこっちで、ペットのレベルが上がってなくて、ノラ行ける状態でもないんだがw

アイスアスセックのレベルは低いままなんだけど、いつも使うチビネコのほうはまぁなんとか・・・。

で、試しに大丈夫かどうか、ちょうど募集もあったし、行ってきましたヘ(゚∇゚)ヘ

アパーチのところだけ、アパーチが強いもんだからザコの釣りがギリギリだったけど。

まぁなんとか釣りできたワヽ('ω`)/

でも妖精って、うわさには聞いてたけど、ほんとにスキルを使うのが忙しいね(A@ω@;)

ストンプやら、ルーインやら、トシミックミストやら。

これでもっとみんな真元使ってくるようになると、戦闘中もトラストするだろうし。

ボスに範囲攻撃があると、ペットも回復させないと死んじゃうしw

むだにビーストモードのクールダウンがあるのが、イライラする今日この頃デス(^-^#)

↓戦士①サブの褒章79D+79クラスクエ消化半ノラ。
pp2122.jpg

ギルドで79Dに行けるチャンス到来(・∀・)

ついでに戦士①サブのクラスクエやっちゃう~(*'艸`)クフフ

最後、アマ・リバがいるところで掘りがあるんで、ザコもお願いしますって頼んだら。

カオス好きの精霊さんが先頭切ってボス+ザコに突撃してましたw

壁がまだレベル90台前半の戦士さんだからさー、危ないんじゃないかと心配でw

実際危ない瞬間もあったんだけどw

まー誰も死人が出なくてよかったわ(A'ω`;)

みなさんお手伝いありがとうございました^^

これでスキルスラッシュ覚えられる(\ω\)v

↓弓①サブで誰かの89D仙 転生クエお手伝い。
pp2123.jpg

せっかく89Dに行けるというときに限って、褒章クエがなかった件(=ω=)、

やっぱり魔導①サブでくればよかったー、でもccして時間とらせるのもなーf('Д`;)

最後、とりあえずブラフマだけ釣ってもらって倒してたんだけど。

ザコが2匹来ちゃいましたなw

急に来られても、ちょうど仙爆したところで真元たまってないし orz

こういうときこそ仙気の出番なのに、元気50しか回復しないっていう、ね orz

仙気ってクールも長いし、ケチケチしすぎw もっとドバーっと元気クレw

↓メイン精霊の褒章99D仙~幻霊Dノラ。
pp2124.jpg

よし、今日はギルドでの募集を待ってないで、ノラに参加だ(`・ω・´)-3フンッ

と思ったら、弓さんが同じギルドの方だった('ω`)アルアル

弓さんと一緒に青の部屋にも行ってきたし、ノラだけどちょっと落ち着けたかも( ̄m ̄)

しかし、最後のサンゴクのところでねぇ・・・弓さんがお亡くなりに・・・(;~;)

あー>< 私の青陣が弱いせいで、お世話様なお方を死なせるハメに・・・orz

自分の魔法攻撃力を、札や奇石に頼らないで、底上げするにはどうするか。

いっつも悩む課題なんだけど、実際むずかしい問題だよなー(+ω+;)

神月変異指輪のゴドファティマとか装備したいんだけど、そうすると詠唱がー・・・。

武器の精錬を上げたいけど、精錬石たっけ・・・w

でもなんとかしないとなー、どうしようかなー orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍