admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

フォックスくん

7月8日

↓フォックス服購入しました。
pp2095.jpg

モチベを上げるためにタイムセール無視で課金決行(・ω・)、

初期でいい色でればいいなー、と思ったけど、全然バラバラ・・・w (初期色 = 一番左

染色していくうちにくつがねぇ、ド派手なピンクになってw

でもσ(・ω・Me)女の子だからピンク色は好き、このまま残したい・・・でw

あとは上の色が決まらず、結構何回も染色したんだけど。

どれもこれも気に入らなくて、薄い紫になったところでとりあえずストップ。

一式を弓①サブに送りました。着たらどんな感じになるか楽しみ(^m^)

↓錬金マスターがLv3になりました。
pp2096.jpg

脱退前にアルミナのサブマス様に奇石のことをちょろっと教えてもらえて。

Lv7の奇石なら1時間持つということで、Lv7を目指して少しずつ上げていこうかな、と。

本をもらうために必要なおみくじ券は、まぁいいとして。

生産レベルを上げるために、奇石を実際に作るときの材料となる魂石が・・・。

Lv2の奇石を作るのに4ctの魂石が7個必要で、4ctの合成がめんど・・・@@;

んもー、多少高くてもいいから4ctの石を販売してくれよんヾ(`□´;)ノ”

ちなみにLv3の奇石を作るためにも、4ctの魂石が必要みたいです┌┛┌┛ズコッ

↓というわけで、急にせっせと青色おみくじクエをこなすワタクシw
pp2097.jpg

こっちもめんど・・・(ry

MPPOTを一切使わずに、真・メンタルアップを使ってMPを回復させてるんで。

やたら時間だけはかかります/(^p^)\ヘヘヘ

まぁ、今日はヒマだったのでヒマつぶしにはなりましたがねw

↓魔導①サブの褒章89D仙半ノラ。
pp2098.jpg

さらにヒマだったので、友だちに連れてってもらいました。

なんだか魔導キャラのやる気もなくなった今日この頃なんだけど。

せっかくここまで来たんで、Lv99、Lv100は目指したいかなr(-ω-)ポリポリ

なんとか今後の仕様変更で、魔法系キャラでも輪廻行けるようになればなぁ・・・。

まったく期待できないけど orz

↓弓①サブで霜降半ノラ。
pp2099.jpg

この時間、経験値が2倍になってたので。

友だちが行くということで、私も便乗してきました(^皿^)v

さっき送られてきたフォックス服を着てみた。

なんか全体でみるとオカ○っぽい・・・w

ま、いっか~w 慣れだよ慣れw

Lv92なんで、ほんとは新しい過去拳を装備したかったんだけど。

生産チャレンジできるだけの予算がもうなく・・・orz

代わりに、確実にいいオプションのつく黄昏90拳を生産しときました。

また殴りがちょびっとだけ強くなった(*'ω'*)

↓ちなみにカツラはこんな感じで。
pp2100.jpg

まぁまぁかなw

毛色はやっぱりうすい方が似合いそうですね。それはクリア。

眉毛が、もうちょっと細ければ合格ラインかな・・・w

時間があったらエステでもするか~。

あと、キャット服がもう1着ほしいな♪

いまメイン精霊が着てるんだけど、精霊②サブも着たいし。

気分が落ち込んでいるときは、ああいうかわいいふわっとしたドレスを着ていたい。

色はどうでもいいから、誰か安く売ってくれないかな~(ノω+;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍