admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

ノ できない悩み

6月29日

↓弓①サブの褒章89D仙ノラ。(27日)
pp2077.jpg

ノラだけど、アルミナのメンバーが募集してたところに乗っかったみたいr('ω`)

弓①サブもLv92に昇格してるんだけどね~。

WTタイムセールが来ないもんで、新しい過去武器が生産できんのよね~(=ω=)ミーン・・・

タイムセール来ないから、とは言っても、なんだかんだで今月はいっぱい課金しちゃったし@p@;

生産したいけど、ここはぐっとガマンしなきゃイカンかなw

↓メイン精霊の褒章幻霊D~99D魔半ノラ。(28日)
pp2078.jpg

最近のものすごい悩みのひとつ・・・褒章パーティとかに応募ができない(pωq)

確かに、成長途中の精霊さんは少ないのかもしれないけど。

もう成長してしまったLv100以上の精霊さんは、いっぱいいるような気がするんだ。

ギルドでも褒章パーティ募集チャットは流れるけれども。

もう最初から精霊枠が埋まってるパーティだったり。

精霊さんも含めて募集してても、すぐに埋まっちゃったり。

ノ ってするタイミングを逃してばかりで・・・orz

今回は、精霊募集とか言ってなかったけど、どうしても行きたかったので応募しただけ><。

なんかそんなに気にする必要とかないのかもしれないけどサー。

逆に気にするのがアホみたいなのかもしれないけどw

うん・・・orz

↓弓①サブの褒章89D仙 & 魔。
pp2079.jpg

INしたら、太陽Gのマスター様が誘ってくれた♪

5人パーティで進めてたみたいね。

そのまま5人で行かないで、途中でも誘ってくれたのはすごーくうれしいです(人'3`)アリガトウ

σ(・ω・Me)は終始、もきゅさんのキャット服姿が気になってたw

かわいいな~とかずっと目で追ってしまってw

はやくタイムセールこんかいヽ(`□´)/

いやw 来ないなら来ないでもいいから、どっちなのかハッキリしてほしいw

↓精霊②サブの褒章59Dノラ。
pp2080.jpg

いま一番行きたくないダンジョン、ワースト1が59D!

他のダンジョンより倒すボスが多いじゃんw 途中で疲れちゃうんだよw(飽きるとも言う

だもんだから、最近まったく59Dに行ってませんでしたね(^p^)

59Dに行くキャラなんか3人もいるのに・・・orz

今回は思い切って覚悟を決めてw ノラに参加ヽ('ω`)ノ

SSは、ミニウサギのペットとハーゼのペットを比べてるところですね~。

ハーゼでかっw それが妙におもしろかったw

↓魔導①サブの褒章89D魔半ノラ。
pp2081.jpg

友だちのモフに連れてってもらった(^0^)

なんかレベルが同じになっちゃいましたよw 追いつくの早いっつーのw

友だちは早く速度装備をつけたいらしく、クリップやキューブもがんばってる模様。

それに比べてわたしゃのーんびり<(^o^)┌┛~♪

魔導はLv100になっても輪廻に行けないし。

なんか育てる張り合いがなくなった感じ┐('ω`)┌

領土・・・うーん、領土もお金かかるから毎回はきつそうだし。

まず領土出られるだけのHPと防御力なくっちゃね(ノωx;)

MAOさんみたいに、死なない魔導を目指したいんだ。

あいつしぶてぇ、とか思われるくらいw

そういうのを考えてるときは楽しいんだけど。

基本的にレベル?ボスにほとんどダメージ与えられないから、ふだんはつまんないです〓■●~

コメント

募集の仕方も人それぞれだけども、自分が壁する場合は他のPTMを待たせたくないので精霊さんを先に確保する場合が多いかなぁ。
逆に精霊だったら壁さん確保するしね。
保安なんかは精霊2人でも3人でも大丈夫だし、制限されて無いんだったら気軽に「ノ」してみてはどうかな?(^O^)

>癒さん

ギルドでの募集だったら、他のノラより精霊が2人も3人もいても笑って入れてくれるだろう、とは思ってるんですがね。
引っ込み思案なもんで、なかなかムズかしいのですp(_ _;)イジイジ

癒しさんの言うとおり,募集する側の方法はそれぞれですが,自分が募集する際はとりあえず募集して精霊いなかったら自分がなればいいかなーという感じで募集します.
遠慮されてると逆に時間ばかりが過ぎてしまうので行きたいと思った時は気にせずに挙手を.

>Raynさん

しまったw 毎回同じこと言われてる<(^p^;)>ヒェェェ
私って進歩ないみたいですなw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍