admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

心が折れたorz

6月16日

↓ギルメンの結婚式に参加。(15日)
pp2056.jpg

今回はブーケ拾い無視で、全力でジョージ退治やったよ(`・ω・)=o))バシバシ

前衛さんたちに混じって、たまにキャンディとかも拾ったりw

でもがんばったワリには、前回と同じ賞品しかもらえませんでしたね(:D)┓カク

がんばっても、がんばらなくても同じっていうのがむなしい・・・w

精霊で参加するからいけないのか(・'ェ`・) 人気職だし。

最近はパーティを組んでやらないみたいだし、レストアする人いないから次回は魔導で来るかなw

・・・次回があるのかどうかわからないけどw

↓メイン精霊が真・マジックシールドを習得。
pp2058.jpg

ずーーーっと前からほしいほしいと思ってた真・マジックシールドを買っちゃった(*'Д`*)

マジックシールドって上書きできないバフだからさー。

切れたときにすぐかけ直すんだけど、戦闘中とかだとワンダーオーラを使ってる余裕がなくて。

やっぱりどうせかけ直すなら、1時間分かけてあげたい。

転生スキルのマジックシールドなら、単体で1時間だし~('∇'人)♪

もう安心してかけてあげられますw

あと単体バフで転生スキルじゃないのは、リジェネだけかな。

でもこれは上書きできるし、特に習得しなくてもいいかなw

↓さっそくソロでも活躍させてみる。
pp2060.jpg

攻撃する前に、ちょろっと真・マジックシールドをかけて。

詠唱スピードアップヽ(゚∀゚)/☆

なんかちょっぴり強くなった気分(*'ω`*)

でもこの用途での使い方は、パーティ戦ではやってる余裕ないだろうな~w

リザレクションするときに使えれば有効だけど、絶対てんぱってそうだしw

ヒールするスピードを速くするんだったら、詠唱マイナス装備で底上げしたほうが効率よさげ(=ω=)

人様にかけてあげる、ということも考えられるけど。

どうだろうw かけられてありがたいのかどうか・・・w

まーソロで使うだけで十分だw

↓暗殺サブの褒章51Dノラ。
pp2059.jpg

クーガーゴッズとかドラゴンゴッズの範囲攻撃で、σ(-ω-Me)のHPが半分くらい減るんだけど。

んもー、どうすりゃいいんだ<(^p^)>

自分はそれでもいいんだ。ディシーブソウルさえかかってりゃw

でも、精霊さんが迷惑だろうなーって、いつも思うんだ(ノωx;)

戦闘中ずーっとアボイドシールドのクールとにらめっこしてる今日この頃デス(・'ω`・)

↓メイン精霊の3次/過去クエ消化。
pp2061.jpg

さまよいの谷に行ければ、3次クエができると思ったら大間違いだった。

月の砂漠にも行かなきゃならんらしい orz

そこで今日はギルドで時間のある人を募集して、過去クエの続きダー(o`Д')/

同じボスクエのあった戦士さんと、お手伝いの弓さんが来てくれました☆

さまよいにいる刀牙というボス退治、やたら攻撃が強かった・・・。

危ないんで壁の戦士さんにヒールとフェザーアーマーと真・プロテをしといたんだけど。

途中で弓さんの火力が上回っちゃって、弓さんのHPが1㌢くらいにw Σ(゚∀゚;)アッ

あぶなかったw

でもお手伝いありがとです(^人^)

↓次、ひとりで続きのボス退治。
pp2062.jpg

wikiにはパーティ推奨ボスとは書いてなかったので、ソロでいけるのかと・・・。

結果的にはいけたよ・・・でもソロじゃきついよ(;ω;)ウゥ

30分以上、延々と戦ってました orz

それに攻撃痛い、ヒール→トルネード→ヒール→トルネード+ウィンドアロー・・・∞

とにかくこまめにヒールしないと危ない。

しかも!!!

これと同じくらい強いボスをもう一匹退治しなきゃならなくて。

それにも30分以上かかってしまった orz

こんなことなら、もう一回お手伝いさんを募集するんだった(p_q)エーン

↓しかもしかも! それだけじゃすまない!!!
pp2063.jpg

途中でNPCに報告するんだけど、その近くにモンスがうようよいて。

その強いボス2匹も近くにうろうろしてて。

報告しようものなら、フルボッコ(;ω;)

いろいろ試してはみたんだ。アブソ使ってみたり、鉄壁薬使ってみたり・・・。

それでも全然報告ができなくて・・・。

泣きつきました、マスター様に.+(p'Д`。)+.ウェーン

そしたら、マスター様がさささーっとモンスをひきつけてくれて。

そのあいだにσ(・ω・Me)無事報告できました。もうほんと、ありがとう×100☆

・・・でもこんなつらい目にあわなきゃ、3次転生できないんなんて。

ちょっと心が折れましたよ_/ .'\(、ン、)_ポキ

↓今日もこの一枚。
pp2057.jpg

ネェル・アー神様ァァァァ。

コメント

神様

ネェル・アーガマさんが神様みたいだ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
何度みても笑える( ̄∀ ̄)

さまよいヘルプ行けなくてすません!
ヘルプ完了コメント流れたの早いなーって思ったら,やはり手伝ってもらったのはやはり刀牙だけだったんですねー
それにしてもプリズナキーパと暴風をソロとかすごいな・・・よくがんばったねw
今更遅いですがあそこはボス3体セットと考えて方が良いですね.
次はキューブR38ですね!これは確実に己との戦いなので頑張ってください!

>MAOさん

でしょでしょw
あの白いポセイドン服は前回は見なかったんだけど、まさか今回のために買ったのかな~?っていうw

もうアー神様最高ですw

>Raynさん

がんばったよー(p_q)グシグシ
それには理由があるんだけど、長くなるからまた今度・・・w

途中報告できたのはマスター様のおかげだけど(^0^)

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍