admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

一気に過去クエ

6月7日

↓メイン精霊で85TAお手伝い。(4日)
pp2025.jpg

手伝って~って要請が来たときはもう・・・Σ(@Д@;)アワワ

前回、自分がマントをとるので挑戦したときは、なんとかコツをつかんだけど。

TAって毎日やるわけじゃないし、あのときのカンが戻るのか!?w ・・・と(A・ω・;)

まぁ、でもなんとかやってみて、前のようにひどい失敗はそれほどなく。

だいたい順調に金バッチが獲れてよかったですw

翌日もお手伝いして、メンバーはTAマントをゲットできたみたいで、よかったです^^

自分自身は、火ゾーンの金バッチがまた6個貯まりました。

機会があったらまたお手伝いに呼んでね(人\ω\) あと金2個でマントだからw

↓メイン精霊の褒章99D魔。(4日)
pp2026.jpg

今回はペア攻略なもんで。

もうひとりがキー退治に行ったところで、σ(・ω・Me)は道中のモンスを倒そうかと。

でもそこにいたロードオブソウルというモンスが倒せなかった orz

吸血攻撃ばっかりしてくるので、いくらこっちが攻撃してもHPが回復しちゃって。

もうひとりがキーから帰ってくるまで、延々とこいつと遊んでしまったヨ(っ;_ _)っ

そういう場合は、近づいてあえて近接攻撃をさせるようにすればいいとか。

なるへそ~(:D)┓

↓弓①サブの褒章79Dノラ。(6日)
pp2027.jpg

最近は、フォローアローしたあとは拳なぐり。

弾薬の節約になr・・・(ry

実際には、拳と弓と、どっちがダメージ多く出せるんでしょうかね~。よくわかってないw

拳だと元気がはやく貯まるから、より多く爆発できるなーくらいしか認識ないr(^0^;)

↓弓①サブの過去クエ消化ノラ。
pp2028.jpg

黄昏1-1、1-2からはじまって、69Dパサパサまで倒しちゃおうツアーに参加しました(・ω・)ノ

ただ、なかなか壁さんと精霊さんの参加者が来なくて・・・。

結局、精霊はなし! 壁はちょっとレベル高め暗殺さんになってしまいΣ(@Д@;)ガーン

精霊の代わりに召喚さん2人で・・・大丈夫かなこりゃ状態w

壁の暗殺さんのHPが減ったり回復したり、すごい揺れて気が気じゃなかったですw

たまに暗殺さんが死んだりで、まぁでも召喚さんのアルトエアビーがあるんでなんとか・・・w

↓そんなこんなで、沼地3ボスも倒し・・・。
pp2029.jpg

ときどきザコが寄ってきたのはσ(・ω・Me)退治。

↓最後パサパサは・・・。
pp2030.jpg

さすがに壁の暗殺さんも耐え切れず。

こりゃだめだということで、高レベル戦士さんにお手伝いに来ていただきました(^0^;)アリガトー

それでも戦士さんも精霊バフがないもんで、一回コロッと逝っちゃったけど・・・w

まぁ、なんとかかんとかでパサパサも終了w

一気に過去の世界に行けるようになるまでになりました~ヽ(・∇・)ノワーイ

・・・疲れた_| ̄|(、ン、)_

↓メイン精霊で幻霊D(サンゴクのみ)半ノラ。
pp2031.jpg

もうひとりの精霊さんが青陣をしてくれたんで。

σ(-ω-Me)は釣りに初挑戦。

ゴッドアクトでさっさと逃げてきちゃうと、モンスが帰っていっちゃったりw

なかなかムズいなw

3部屋防衛してる場合は、そんなにあわてなくてもモンスは強くないのかしら?

また機会があったら挑戦してみたいですね~☆

コメント

幻霊の防衛数で変わるのはザコ数だけで強さは変わらないよ(^O^)
釣る場合、ザコの最後尾にフェザーアローでも撃ってアクトで逃げるべし。余裕あれば途中でヒールするとヘイト稼げて逃げにくいねー。大半はコーナーで引っかかるんだけどね。
青してる精霊の陣を切らないような釣り方をすれば(b^ー°)

>癒さん

数が変わるのか~¢(・ω・ )ヘー
こまごまと丁寧な説明だけど、実際にできるかどうか・・・w
ありがとうw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍