admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

はじめての89仙TA

6月2日

↓戦士①サブの褒章69Dノラ。
pp2019.jpg

パサホース戦のときは、結構カットがうまくいってね~(・ω・)

よし! 調子いいぞ~w ってうかれてたら、次のパサカウ戦のときがカットはずれまくりでw

あんまり考えるとキンチョーしちゃってダメですねr('Д`;)

無心でいかねばいかん無心で(-人-)ムムム

↓弓②サブの褒章39Dノラ。
pp2020.jpg

高レベル戦士さんがモンスを集めて殲滅しようとしたのはいいんだけど。

シャウトとか範囲攻撃から外れてるモンスがいっぱいいて・・・w

精霊さんが一番とばっちり受けてました(^-^;)

σ(-ω-Me)もバスターショットとかスタンショットで支援してみたんだけど。

スタンとか効かないとこっちもとばっちり・・・w

あー危なかった((・-・))

↓メイン精霊の3次/過去クエ消化。
pp2021.jpg

さまよいの谷に行けるようになったんで。

3次クエの続きを進めてみた(・∇・)ノ

ザコをいっぱい倒すクエだけど、なんだかリンクが激しくてw

最初Σ(゚パ;)ゲッとか思って、空に逃げたんだけど。

実は1匹1匹の攻撃がさほど痛くなくて、リンクしても大丈夫でしたw

あとは、英雄の血を掘らないと行けない麒麟の森でザコを倒さないとナー(-ω-)ホレナカッタノ

↓メイン精霊で89仙TA。
pp2022.jpg

はじめてで全然わかんないけど、飛び入り参加ヽ(゚∀゚)/

SSがこれしか残ってませんでしたが orz

最初から青陣が遠すぎたり、失敗しちゃったけど(^0^;)>

感想は、え・・・こんなgdgdでも金バッチが獲れるの!? っていう感じですか(・ω・)

5周して金バッチが5個貯まったところで、みなさんは鋳具クジをやったみたいですが。

私はとっとくのだ! マントほしい(`・ω・´)-3

↓メイン精霊の褒章幻霊D。
pp2023.jpg

精霊3人で青の部屋でキャッキャウフフの図w

リーンを持つのを失敗したんで(ぇ モンス退治だ~(`0´)/

相変わらずひとりじゃムリなモンス退治も、今回はもうひとり退治役がいたんで。

なんとかかんとか・・・w

おもしろかった(^0^)

↓メイン精霊の褒章99D魔。
pp2024.jpg

ついにキーを任される日がきました!(@Д@;)

だいたい、デーモンタワーのところまでの道のりもつらいよ。モンスひっかけちゃったりで・・・。

タワー退治自体は、そんなに難しいことじゃなかった。

ま、もうひとり精霊さんが保険でついてきてくれて、サポートしてくれたからなんだけどw

タワーを倒したあと、他のザコにタゲられてて、そのまま帰ろうとしたら攻撃くらっちゃって。

一度水の中に逃げて、他のザコのタゲを切る必要があるみたいです¢(_ _;)メモメモ

帰りは帰りで、道はわかんないしw モンスがうようよいて((゚Д゚;))アワワだし。

もうひとりの精霊さんがいてくれてよかったw ありがとでした(^-^;)ノ

コメント

おーう!教えた甲斐があったね( ̄∀ ̄)

>癒さん

よかったよかった(・ω・)
たぶんRa○nタイチョーが、先日の記事を見たからでしょうw

R○ynタイチョー@p@!

もう保険無しの一人で大丈夫ですね!

|彡サッ

>癒さん、R○○nさん

途中で死ななければ、生きてみんなのところに帰れると思います(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍