admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

とばっちりカワイソ

5月22日

↓弓①サブに持たせる過去拳生産。(20日)
pp1980.jpg

ヘイトをとるオプションが入ってしまった/(^p^)\ナンテコッタイ

なかなかオプション3つ付くって難しいのに、ザンネンすぎる(;―;)

でも実は戦士のフロークラッシュみたいに、それほどヘイトとらなかったりして?w

とりあえずこれでやってみて、危険そうならまた生産するかw

↓メイン精霊で幻霊クリア。(21日)
pp1981.jpg

SSはジュオン将軍戦。

サンゴク・セキガ以外の地域のザコ+ボスをやったのはじめて(@ω@)

途中、やけにデバフ攻撃が頻繁なザコの地域があって。

青陣でも死にそうな人がいたからヒール+レストアにしたものの・・・。

頻繁すぎて、ついにレストアとかヒールが間に合わなくて死んじゃった方が orz

ごめんなさい~(;_ _)人

ほんとこんなとき、詠唱マイナスが40%くらいあれば・・・とかw

最近周りで大地の法剣を持つ精霊さんをいっぱい見かけるんで。

武器に-6%、-10%は当たり前!?((・-・)) ちょっとコンプレックス(;_ _)q"イジイジ

↓魔導①サブの褒章89D魔~79D半ノラ。(21日)
pp1982.jpg

んー、モンス集めたところで59範囲スキルを撃つと・・・。

すんごい威力ありすぎるみたいで、自分が危ない状態に(A'Д`;)

かと言って、アイスヘイルあたりだとたいした効果ないし。

なんか中間っぽい範囲はないのか!!\(`Д´)/

ちなみに真元が足りなかったり、アイスヘイルがクールのときはエクスプロードを使ってるんだけど。

HPが減りすぎるのもイヤなんで、あんまり溜めないで使っちゃうんで・・・w

チャージ時間が短いと、たいした威力は出ないみたいです<(^0^;)>ホッホッホ

↓メイン精霊で輪廻4周。(21日)
pp1983.jpg

なんかヒールがかけられない人がいて。

なんだこれ@@;うちの回線がおかしいのかな、とか思ってたら、PKマークのせいだった。

PKマークがとれるまでヒールとかレストアとかできなくて・・・。

あー、あの人のHPが減っちゃうー@@; 護符がまわっちゃうー@@;

とか、ちょっともどかしかったです(:D)┓

↓戦士②サブの褒章51Dノラ。
pp1984.jpg

やっと残ってた褒章51Dのクエを消化できた(A'∇`)=3

まだ戦士②サブは、まったく速度装備がないし。

ステも槍用のままなんで、レベルが13下のモフさんからもタゲは奪えませんでした。

それになんか道中のザコ退治で、シャウトしてもスタンが効かなかったりw

シャウトLv10でもスタンが効かないときがあるなんて。

結構そこんとこ重要なのに、ダメ戦士みたいでハズカシかった(/ \;)``

↓メイン精霊でギルメンの過去クエ黄昏2-3お手伝い。
pp1985.jpg

ここでもついでにオデンがついてきたw

なんかもうザコがいるのにおかまいなしでオデンを叩く叩く・・・w

過去クエのあった魂術さんだけレベルが低かったので、とばっちりを受けてたw

カワウソ(・w・)、ププ

↓メイン精霊でギルメンの過去クエ ボス退治お手伝い。
pp1986.jpg

沼地の3ボス倒すやつね。

Raynさんが壁とか言いつつ、なまけて弓撃ってたw

こっちは弓さんが強制的に壁やらされて、とばっちり受けてたw

ワルイやっちゃm9(゚Д゚)イケナインダー

↓メイン精霊で黄昏3-3フルボス(黄昏王除く)退治。
pp1987.jpg

モリガンとか今回で2回目ダー。

前回、一緒に集まって青陣してね、って言われたのに。

ちょっと離れちゃって失敗したから、今回は慎重にみんなに寄って(((o(・ω・)oソソソソ

MP吸収攻撃がきたとき、ちょうどタンエンのクールが終わってたんで。

タンエン使って、青陣持続できてよかった(A'ω';)-3

モリガン倒して黄色が出たことは出たけど・・・。

石じゃなくて主印のほうだった orz

ザンネン(;~;)

↓メイン精霊で輪廻霊12出るまで。
pp1988.jpg

アシュターのところでね~。

せっかく無事に倒したのに、あとに残った炎で死んじゃったヨ(:D)┓

たまにヤケドすることはあるんだけど、死んだのははじめて(;―;)

倒したあとに移動するときは要注意¢(_ _;)メモメモ

そういえば、アシュターの地獄烈焔っていう範囲攻撃で。

キュアFしようとして、アイコン押し間違えて高級真元爆発しちゃったんだけど。

うまい具合に範囲攻撃を回避できてw

あ。なんかこれいいかもw とかで、次の周から爆発回避してましたw

単純なことだけど、こんなことがいままで気がつかなかったね<(^0^;)ヘヘヘ

コメント

PKマークある人はリログしてもらうか、もしくは自分が白ネになれば支援できるよ。(但しPKマークに支援すると自分にもPKマークがつくというop付)
これからDとかの場合はリログしてもらった方が無難かも?w

>Raynさん

ほうほう。
リログが有効~と¢(・ω・ )メモメモ

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍