admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

奇石はお金がかかるヨ;;

5月6日

↓メイン精霊で輪廻D。(5日)
pp1938.jpg

キンナラのところで、もうちょっとで倒せるところだったから。

みんなムリしたんだろうねぇw

わずかにキンナラのHPが残ってしまって、強力な範囲でみんな死亡(・∀・;)

そんな中、友だちだけはダッシュで逃げてたw

うーんw さすがちゃっかり生き延びてるところは友だちらしい(゚∀゚):.;+.ブハッ

↓魂術サブの褒章51Dノラ。
pp1939.jpg

魂術サブもLv70になったので。

これで51Dは卒業ダイヽ(・∀・)/

今度からは59Dだけど、まだゴッドアクトがLv10になってないんだよねー。

あそこ広いからゴッドアクトLv10じゃないと困るんだよなー(ノω+;)

↓先日ゲットした鋳具武器と黄昏70法衣を装着♪
pp1940.jpg

立派立派(`・∀・´)=3

法衣はおさがり品☆

分解しないで保管しててよかったw

次は暗殺サブのLv70を目指すべー( ̄0 ̄)/オゥ

↓錬金マスター初級を習得したので、奇石なるものを作ってみた。
pp1941.jpg

まだこんなものしか作れないんだけどw

元石と魂石をそろえて生産するみたいです。

元石はいままで生産装備を分解して貯め込んでたのがあるので、それを使って~。

魂石も・・・まぁまぁストックはあるけど、こっちは全然足りないですなw

なんでこんなお金かかるシステムなんじゃい(ノД`。)+.ウェーン

↓魔導①サブで霜降ノラ。
pp1942.jpg

友だちが募集してたので、便乗させてもらったゼイ('ω`)~♪

オセの気絶攻撃がね、約20秒ごとに来ることがわかったんだけど。

なんだか1~2秒くらい前後することがあるんで、カットがむずい(>Д<)``

ムルムルの封印攻撃のほうは・・・変則的でまだよくわからんです(-m-;)

↓メイン精霊で輪廻D。
pp1943.jpg

キンナラのところで全滅しちゃいましてね。

σ(・ω・Me)だけ戻って、そうだリザするついでにSS撮ろうw とかやってたら。

キンナラが再出現しちゃってΣ(゚パ)ゲッ

2人にリザかけたけど、別の2人は巻物だかで起き上がってしまって、私はまた死んじゃってw

経験値ムダにさせちゃってすみません(>人<)``

失敗・・・orz でもSSは撮れたw

↓ちなみに、このレゲエトップ、もらっちゃったんだよ~Σ(゚パ*)
pp1944.jpg

何ヶ月も使ってないホコリかぶった護符をあげた、そのお返しだそうで。

キャンペーンでタダでもらった護符なのに、なんだか悪いなー(:D)┓

前からほしかった服なんで、すごいうれしいです♪

ありがとうございます(*_ _)))

コメント

ほ~オセって20秒周期なんだ~φ(..)
まあオセはスタンだけなので怖くはないけどね。
ムルムルは漢字4文字?出てから2秒くらいでアンガーすると大体カットできるねぇ。
ちょっとホーランは勉強しないとだなぁ

ほらだって皆死ぬよりhry(

>癒しさん

ホーランは、アイステリトリーのところでカットすると護符がまわらなくてすみます(つ∀`)+.

>s☆さん

自分第一なところがウケたw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍