admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

ちょっと思い出

5月4日

↓メイン精霊の89D魔ノラで3次/過去クエ消化。(3日)
pp1930.jpg

Lv90台の褒章の方々に便乗ダイヽ(・∀・)/☆

偶然にも、元チェインギャングの人たちのパーティでした。

いやー、チェインギャングといえば、思い出が・・・(語り

ギルドで悩んでて、ひとりでウロウロしてたとき、うぉりパパに入れてもらったんだけど。

みなさんレベルが高くてね~(A@Д@;) Gチャの話に全然ついていけなくて。

数日で抜けちゃったんだけど、でも抜けるときσ(-ω-Me)思った。

万が一、自分のレベルがみんなに追いつけたら、戻ってこようかなーと。

実際、アルミナに入ろう! って決める前は、戻るか迷ってたんだけどw

まぁ、自分が未熟なときの、なんとなくなつかしい思い出ですな(゚-Å)

↓魔導①サブで霜降半ノラ。(3日)
pp1931.jpg

友だちと霜降ってきたヨー。

適正パーティだとクリアまでに時間がかかっちゃうもんなんだけど。

この日のパーティは少し早めに終わって楽だったヽ('ω`)/~♪

いつも120~130個くらい使っちゃう60MPPOTも、99個しか消費してなかったしw

ラッキ――ヽ(゚Д゚)八(゚Д゚)ノ――☆

↓ギルメンの89D魔 転生クエお手伝い。(3日)
pp1932.jpg

89D魔なんてヘ('ω`)┌┛フンフーン♪ なんて余裕こいてたら。

転生クエのある魂術さんがダークエフェクトで範囲全開で戦ってて。

なんどか瀕死状態にさせてしまった・・・w

すみません、油断しすぎてました_/\○_ヘヘー

↓その後、転生スキルを取りに行ったところで、近頃めずらしく笑えたチャットが。
pp1933.jpg

魂術師さんなのに、暗殺師マスターのところで仙気を覚えたとか( ゚パ):.;+.ブブッ

でも覚えられたんだw みたいなw

このとき夜中だったんだけど、このチャットを見たときフイてしまったw

↓魂術サブの69D鋳具クエ。
pp1934.jpg

はやく鋳具をもらいたかったんだけど、なかなかタイミングが合わなくて。

やっとギルメンの褒章に便乗~w

適正中の適正ダンジョンだから、ダークエフェクト+ウンディーネで攻撃力全開。

でもたまにあぶないときは、シャインエフェクトで・・・w(ヘタレ

↓運よく鋳具もらえました(^0^)v
pp1935.jpg

前回は鋳具がもらえなかったもんで、仕方なく黄昏武器にしてて。

今回は黄昏武器を作らなくてもすむね(*'ω`人)

弓①サブの装備をいっぱい作ってたら、万物がなくなっ・・・ゲホゲホ

↓メイン精霊で輪廻3周半ノラ。
pp1936.jpg

今日はリマール組の輪廻パーティに参加(・ω・)

いつも輪廻行くほとんどが梗夜組だから、たまには違うパーティでPS磨かないとね(`0´)9

火力の違いだけじゃなくて、みなさんそれぞれ防御力の違いもあるから。

ヒールの重ねかけ回数も違うし、攻撃よりヒールを重視するとか、スキルの順番をどうするとか。

いろいろ違うね(A@Д@;)``

なかなかとっさの判断ができなくて、あんまりうまくいかなくてごめんね~(;_ _))

でもまた参加させてくださいね~(・∀・)ノ

↓今日の一枚。
pp1937.jpg

私もワワガランドに入りたいw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍