admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

魔法防御も弱いんです

4月29日

↓精霊②サブの褒章59Dノラ。(28日)
pp1911.jpg

5人しかメンバーがいないので、ボス戦で自分も攻撃に参加したかったんだけど。

壁が戦士さんなので、青陣のほうがいいかなーと思い、青陣してました(>ω<)

しかし、カイチだのスレイアニマルだの、継続ダメージをかけてくるボスの場合・・・。

青陣してても、壁さんの護符がまわってしまい・・・Σ<(゚Д゚;)>ウキャー

あわてて、ヒール+レストアにしました。

メイン精霊よりも霊力多めのステ配分なのに、魔法攻撃の弱さにまいりました(っ;_ _)っポテ

↓妖精サブの褒章29D。(28日)
pp1912.jpg

もうね、ペットのレベル上げるための狩り、飽きた(・ω・)、

太陽Gのメンバーの褒章に便乗させてもらって、褒章クエ再開ダーヽ(`Д´)/

ペットのほうは、あとでまとめてキューブかなんかでレベルを上げるとしてw

・・・じゃないと、全然本体のレベルが上がんないんだもん(つДT)シクシク

↓タイムセール来たので、服なぞ買ってみた。(28日)
pp1913.jpg

最近(゚∀゚)ピン!とくる服がないなーw

仕方なく、それでもマシだと思ったフィン服を・・・w

上はもとから朱色っぽくていい色だなーと思った。

下がちょっと・・・黒になったけど、上と色が合わないなーw

でも意地やけて染色してると、せっかくの軍資金がなくなっちゃうので(^-^;)

このへんでストップさせておくのだ(・ω・)

↓メイン精霊の褒章幻霊D。(28日)
pp1914.jpg

中央のところで、もうひとりの精霊さんがザコを集めてきてくれました。

精霊ってそんな役もやることあるのか~(A@Д@;)アセアセ

もし自分がやることになったら・・・なんか不安だw

この前、褒章で99D魔やってるときに思ったんだけど。

なんかσ(-ω-Me)・・・物理防御だけじゃなく魔法防御も弱いなーと思った。

いままで物理防御しか頭になかったけど。

うーん・・・また課題が増えたな(:D)┓

↓弓①サブの新しい武器を作ってみた。
pp1915.jpg

いきなり☆☆☆のそこそこいい過去弓ができて。

いまは☆☆でいいのに・・・(;―;) とか思ったけど、☆☆もまぁまぁ・・・うん、まぁまぁw

精錬で+3まで上げて、ルビーは・・・迷ったけど8ctを入れて。

↓見た目はこんな感じ。
pp1916.jpg

最近やっぱり、弾弓がいいなぁ、と考えてたんだけど。

過去武器の弾弓だと、最低レベルが92・・・(-ω-)

おぅ、Lv92までがんばっちゃるわい!( ゚д゚)、カーッ

あ。でもその前に、防具をなんとかしないとなw

↓メイン精霊で輪廻D。
pp1917.jpg

護符切れてたの忘れてて、1回死んじゃったワイ(・ω・)、

今回の輪廻は、運が悪かったみたいでね~・・・。

6周したけど、霊性水晶は4個しか出なかったですナ/(^p^)\

でも異象水晶でいいって言うメンバーのおかげで、私は霊性1個ゲット♪

やっと霊性水晶が20個貯まった。でも先は長いね^-^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍