admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

パーフェクト思い出バトン

○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒ 2年と9か月弱ダス(・ω・)タブン

  その前からチラホラやってたこともあったけど、挫折したのはヒミツw

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒ 精霊です。
  他人を助けられる職業を選びました(o'ω'o)

  精霊の職をまっとうするために、サブで全職経験してます。
  どの職のスキルも知っておかないと、いろいろ困るから('・ω・`)

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒ 花灯りの森かな~。
  始めてから最初に狩りをした場所であり、すごくきれいだったから。

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒ キャラクターメイキング!
  自分と同じキャラが2人といないところが好き(\ω\)

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒ 最近は霜降の氷城ですかね。
  ザコをいっぱい退治しながら進むところがおもしろい。

  同じくザコを退治するような神無谷のほうはあんまり好きじゃない。
  一度の失敗で、ガタガタとパーティが壊滅しちゃうから精神的に不安@@;
  でも神無谷のBGMは好きだw

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒ 一番うれしかったのはアレだ!
  前ゲーからの友だちがパーフェクトワールドを始めてくれて、しかもハマってくれたことw
  友だちと一緒に遊べると楽しいゼイ(^0^)v

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒ あんまり感動というわけではないけれど・・・。

  始めてから、精霊として本当にヘタクソで、落ち込むこともあったけど、
  だんだん精霊が自分1人だけでパーティ戦ができるようになったことが
  うれしかった、というか感動というか・・・w

  たぶんノラのおかげですw あとギルドもいろいろ転々としたこととかw
  ずっと同じギルドで、仲間内だけでやってたら、精霊として上達しなかった。
  いろんな人に出会って、いろんなやり方で教えてもらったからかな。

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒ やり始めの頃、魔法を1発撃って、あと武器でモンスターを殴ってたこと(+ω+;)

  モンスターに攻撃されると魔法がキャンセルされちゃって、
  それを「モンスターに接近されると魔法が撃てなくなるんだ」と勘違いしたことデスw

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!


↓ギルドのHP用に撮ってもらったSS。たぶんLv30台ごろ。
umoa_a.jpg

↓いつかのキャラメイクコンテスト用に撮ってみたSS。たぶんLv80前後くらいのころ。
pp500.jpg

Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒ はやくハウジングが実装されるといいなぁ~(-ω-).o○

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○


----+----+----+----+----+----+----+----

<トラックバック用メモ>

ワールド名: 「ベテルギウス」

キャラ名:  「うもあ」

----+----+----+----+----+----+----+----

コメント

私も楽しいよ!
たまには向こうにもまた行こうw
もうパスワード覚えてないけどTT

Q8ウケタ@p@

>s☆さん

向こうのはもうアンインスコしちゃったよw
いまから考えると、あっちってものすごい狩り & 放置プレイがきついぞw

>癒しさん

そこはウケるところじゃないからヽ(`Д´)/

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍