admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

新着新職ニュース

4月17日

アップデートは来たものの、WTタイムセールはまだですかっ!?的なうもあです(・ω・)ノコニチハ

お金なくて、服が買えねーよーヽ(`Д´)/ギャースギャース

そんなうもさんは、サブの石クエもほったらかしで、新職に没頭しております(^p^)

↓まず作ったのが剣士!
pp1878.jpg

速度オンラインから取り残されそうな感じ満載で。。。

人気ないんじゃないかと勝手に思った剣士からスタートです。

ところが意外にも周りには剣士ばかりでちょっと驚いたw

↓スキル発動の場面などはなかなかカッコイイですよ♪
pp1879.jpg

着々とクエをこなしつつ。

↓基本的な戦い方も覚えました。
pp1880.jpg

カンセライズのバフを自分にかけて→攻撃してるうちにモンスにリザブカンセのデバフがつく→

ウィンドソード発射→モンスに大ダメージ

こんなカンジで(・ω・)b

まぁ、リザブカンセが発動しれくれれば問題ないんですが。

ちょっと確率低いかもね(+ω+;)

んで、あと問題なのが。

初期のモンスから、物理攻撃と魔法攻撃の混合タイプが多いこと!!

ウィンドソードを初撃に使っちゃうと、モンスが魔法を使ってきて痛かったり・・・。

はやく倒せないでもたもたしてると、モンスが魔法を使ってきたりで・・・。

↓だんだんこんな時間が増えてくる・・・w
pp1881.jpg

混合タイプのモンスがリンクしてきたり、アクティブに睨まれたりすると・・・。

↓こうなる orz
pp1882.jpg

あと! さらに問題が。

・・・いつ初期クエストが終わるんですかっ!?(・ω・)

延々とクエストが続いて、Lv24になっても祖龍へ拠点を移すことができませんpq

以上、つらい状況の剣士くんでした(^0^)

↓次は一足遅れて召喚士を。
pp1883.jpg

最初の日とかは剣士がすごく多かったんだけど。

だんだん日数がたってくるにつれて、召喚士が圧倒的に多くなりましたなw

きっと私と同じ目にあった剣士さんがいるんじゃなかろうかw

↓召喚士のほうは、回復スキルもあってラクチンです♪
pp1886.jpg

モンスが混合タイプだってへっちゃらだい。魔法対決なら負けんw

↓Lv7で戦闘ペットができましたね。
pp1884.jpg

あんまりこういうのは好きじゃないんだが・・・。

スキル発動時になにか召喚できるようなのがいいなー。

↓と思ったら、それもあった。
pp1885.jpg

心強い味方w エスピーナちゃんw

1分召喚できて、そばにいるモンスにビシビシ攻撃してくれるw

これがいると、リンクモンスやアクティブモンスがかたまってる地域もなんのその。

剣士くんとはえらい違いだw

以上、遅ればせながらも楽々攻略中の召喚士ちゃんでした~。

どちらも祖龍へ行ける日を目指して奮闘中です☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍