admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

まだまだある知らないこと

4月13日

↓ギルメンの89D魔転生クエお手伝い。(9日)
pp1873.jpg

さっそく先日転生したばかりの弓①サブでお手伝いしてきました。

それもこれも鉄目当て(\ω\)ムフフ

名声を5000にして、名声装備がほしいんだけど。

まだまだ名声が足りないんだよね~(・'ω`・)

ヒマなときに一般クエもやっとかないとダメですね(+ω+;)

↓サブ候補の19D鉄消化。(10日)
pp1874.jpg

サブ候補たちはほんとにの~~~んびりチマチマとやってるんだけど。

最初にぶち当たる壁がいつもこれですねw 19Dw

19Dが残ったままのキャラがいっぱいいるw

この日はその中のひとり、戦士女キャラの分を友だちの妖精サブに手伝ってもらいました♪

範囲攻撃1~2発でザコを一掃してくれるので、こっちは何もすることがないw

ありがとでした┏( ^0^)) まだ他にもいっぱいいるのでまたよろw

↓ギルメンの49クラスクエお手伝い。(10日)
pp1875.jpg

ちょうどその場でINしてた暗殺サブでお手伝い。

クエ報告で待ってるときに、ティグレット退治をソロでやらされるところだった((・-・))コワー

みんな強いからあっという間に終わっちゃうし、アサシンキャンセルなんかするヒマなかったw

アームブレイクとヴェノムバーストくらいしか役立ってませんでした/(^p^)\

↓弓①サブで霜降半ノラ。(10日)
pp1877.jpg

結局、4倍期間で霜降に行けたのは、友だちと行けたこの日だけだった6(・ェ・`。)

転生して真元が3本になったので、だいぶ元気管理が楽になりました♪

いままでアローレインやりたくても元気管理でできなかった区域でもできちゃうd(>ω・)☆

ザコ退治はそういうわけで楽に進められたんだけど、あとの問題は対ボス火力かな~。

Lv90になったら、適正拳を持てるようにステを振りなおしてみようかなーと思います。

↓メイン精霊の褒章99D魔~神伯(湧き場)2〆。
pp1876.jpg

メイン精霊の褒章クエ消化はすごーくひさしぶりだ(@Д@;)

精霊さんがもうひとりいたので、神伯では範囲攻撃全開でやってたんだけど。

ザコの中にときどきまじってる、遠距離攻撃してくるヤツ。

ただ攻撃するんじゃなくて、ああいうのをサークルまでひっぱったりしなきゃいけないのね。

精霊1で青陣ばかりしてると、なかなかそういうことが気づかなかったり「(xωx;)

あと、2軍の中ボスとボスなんかは、少し下がったところで倒すらしいφ(.. )フムフム

まだまだ知らないことが多い。

教えてくれてありがとうございました┏( _ _))ペコンチョ

----+----+----+----+----+----+----+----

<トラックバック用メモ>

ワールド名: 「ベテルギウス」

キャラ名:  「うもあ」

----+----+----+----+----+----+----+----

コメント

19D行きます?

最近暇な時に19ソロして遊んだりしているので、
(mob集めて範囲打つのにハマってますw)
良かったらお手伝いしますよ♪
(私がINしてる時でよければw)

>セレスさん

あああ~。ありがとです~。
今度頼みます(>人<)

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍