admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

輪廻いっぱい

2月20日

↓メイン精霊で輪廻D。(19日)
pp1837.jpg

σ(・ω・Me)のカギがいっぱいあったので、真ボス?やってきました。

カットされるけど青陣のほうが楽だよ、と教えてもらったので手抜き青陣で(^0^)

99個のカギを使って4個の霊性水晶をもらったんだけど。

たとえばふつうに輪廻を4周して霊性水晶1個の分配があると仮定すると・・・。

カギを1個ずつ使ってループするほうが水晶がたまるんじゃ・・・(-ω-)?

うーんw 即刻水晶がほしい人が99個のカギを使うんですかね。

でもやり方教えてくれてありが㌧(人・ω・)♪

↓続いて、メイン精霊で輪廻D。
pp1838.jpg

自分から輪廻に行こう!・・・とはあまり思わないので。

ちょうどタイミングよく誘ってくれる人がいないと行かないんだけど。

昨日、今日とタイミンググッドd(゚Д゚)☆

だんだんと慣れも慣れてきたためか、ときどき攻撃することもできるようになってきた。

ポイントはあれだね、先行ヒール、と言えばいいのか、保険ヒールとでも言うかw

前衛さんほぼ全員にとりあえずヒールかけといて、15秒間で少しHPを保っておいてもらって。

そのあいだにデバフだの攻撃だのフェザーシールドだの、追加ヒールだのいろいろと(・ω・)b

私の場合、詠唱速度も-24%でそんなに速いほうでもないし、回復力もふつうだし。

魔法攻撃力が強い人、あるいは詠唱速度の速い人なら、もっと攻撃に参加できるだろうね~。

他の精霊さんのやり方を一度も見たことがないので、そのへんが・・・。

私がいると攻略スピード遅くないか('・ω・`)? とかたまに心配になります。

↓さらに、メイン精霊で輪廻D半ノラ。
pp1839.jpg

ヒマになったので、友だちと輪廻に来てみた。

ちょうどパーティ内に仙転生の弓さんがいて。

自分の弓サブもどっち転生にするか迷ってるんで、参考までにチラチラ(¬ω¬)ジー

名声装備とか天書までそろえられれば、仙転生でもそこそこ強くなれんのかなぁ(+ω+)?

あとは、巫霊の インテンション はやめて、ウィンドシールドがちょっとの間だけ攻撃速度10%アップで。

生産できる薬を使って、少しの間25%アップかーφ(_ _ )メモメモ

基本的にσ(・ω・Me)仙転生したい派なんだけど、物理攻撃職で輪廻に行きたいのもあるし。

迷うな~<(@Д@)>

あ。ちなみに昨日・今日で輪廻にいっぱいいけたんで。

異性水晶が80個まで貯まった(\ω\) 防具の1段階輪廻が少し見えてきたw

↓メイン精霊で黄昏1-1~1-2クエ消化お手伝い半ノラ。
pp1840.jpg

私以外はみんな適正付近の人たちなもんで。

とにかく、なるべく攻撃にも参加してきました(A・ω・;)

それでも時間かかったw

最後おわって速攻で寝ました 〓■●~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:5次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊、戦士でやってきて
ただいま召喚師にハマり中♪
攻撃よりも支援なタイプ。
夜影もやってるヨ!(反動w)

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
仙戦士クン
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
魔戦士クン
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
召喚クン
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ25】夜影①サブ
夜影クン
性別:男
種族:朧族
職業:夜影
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍