admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

一緒に3次転生計画

2月15日

↓魔導①サブが過去浮遊城開通。(14日)
pp1826.jpg

最後のパサホース・パサカウ退治も便乗させてもらって、やっと過去の世界へヽ(・∀・)ノ

来られるようになったからって、装備生産するわけでも、クエするわけでもないけどw

まぁ、い・つ・かw 3次転生することになったときのためにねΨ(`∀´)Ψ

↓メイン精霊の褒章神伯3〆。(14日)
pp1827.jpg

初めて湧き場でやりました(・ω・)

奥まで走っていくのに、ゴッドアクトが間に合わなくてまいったね(A'Д`;)

青陣の位置は、石畳みよりちょっと進んだあたりかな?

1軍はザコ退治に余裕があるので、ザコが途切れたら青陣を切っても大丈夫みたい。

2軍以降はほとんど張りっぱなしにしてました。

ザコが急に自分のそばに湧いたりして、ボコボコに殴られることもあるので注意Σ(@Д@;)ヒー

いま何派目かをカウントしてなくてわからなかったけど。

3-5あたりで青陣が間に合わなくて、メンバーがポロポロ死んじゃったです/(^0^;)\

そうなると湧き場には戻れないので、入り口での殲滅に変更になるらしいφ(・ω・ )

まぁ、なんとか3〆までおわってよかったですw

↓メイン精霊で輪廻D。(14日)
pp1828.jpg

ヒールとかフェザーシールドとかデバフとか、いろいろやってると。

どうもヒールが浅くなっちゃって、メンバーの護符がときどきまわっちゃうみたい><。

ヒールばっかり気にかけてると、フェザーシールド忘れて今度は自分の護符がゴリゴリ削れたりw

単純な繰り返しなんだけど、なかなかそのへんがむずかしいですね~(A>ω<;)

↓魔導①サブで黄昏1-1ソロ。
pp1829.jpg

ちょっとひとりで1-1やってみた。

結果は、きっつい!です!

ボスの魔法攻撃が痛い・・・魔法防御が高いはずなのに痛い><。

火・水・土属性の攻撃なら、まだシールドがあるから軽減されるけど。

金属性の太鼓とか・・・どう防げばいいんじゃw

攻撃したいんだけど、アクアヒールしないと回復が追いつかない、POTも護符も間に合わない。

・・・なんとかひとりできつくならない程度まで防御力上げたいのぉ(-ω-)

↓弓①サブの褒章69Dノラ。
pp1830.jpg

精霊なしパーティだった~<(>Д<)>

そりゃあ壁は高レベルの戦士さんで、暗殺バフがあるからいいんだろうけど。

パサパサは範囲攻撃があるから、他の適正メンバーはHPが減る減る・・・。

魔導さんがみんなにアクアヒールしてくれて、それでなんとか持ちこたえてました。

σ(-ω-Me)はフェザーシールドでダメ軽減して、爆発とPOTでHP回復してました。

こわいこわい><

↓旦那サマと一緒に過去クエ。
pp1831.jpg

一緒に3次転生計画始動(・ω・)b

3次クエのほうは次は、過去の浮遊城・麒麟・さまよいでモンス倒すクエで。

ということは過去クエを進めて、さまよいまで行けるようにしなきゃねw

なので、過去クエも同じところまできたので、今日は一緒にクエを進めました。

テンプルバインドめざして、がんばるべーヽ(゚Д゚)/

コメント

ミタマスキルの【アンチサンダー】で金系は耐性に出来るよ!
あと、3-○のギーガは遠距離職でする場合、あえて接近すると被ダメが1になるのでヒールいらずヽ(´ー`)ノ

>癒しさん

フムフムφ(・ω・ )
情報ありです~w

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍