admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

ひとりでできるかな?

2月13日

↓景品がきてました。(12日)
pp1819.jpg

先日GMイベントに参加したんだけど、最後終わる前に輪廻に行っちゃって。

なんか景品がもらえるみたいだぞ、とかあとから気がついたけど、まいっかw って思ってたら。

わざわざ手紙で送ってくれたみたいです。

ヴァー様ありがと~(*-w-)_ _))

↓メイン精霊で黄昏3-2守護狙い。(12日)
pp1820.jpg

まさかの精霊σ(・ω・Me)だけパーティΣ(゚パ;)

まー失敗しても仲間内だからいっかぁ~<(゚ε゚)> ってノリで行ってきたんだけど。

なんかいけちゃいましたねw

友だちの精霊サブもひとりで行けてる、って聞いたし。

なんだ行けんのかヽ(・∀・)/ って喜んだのもつかのま・・・。

↓守護出なかったので2周目。
pp1821.jpg

やっぱりだめだった/(^p^)\

私の勝手な想像だけど、王さまのセリフが一部伏字になるときにくる攻撃が・・・。

プレイヤーの最大HPに対して、いっぱいHPを削る攻撃じゃないのかなーと。

そのときちょっとでもHPが減ってると即死んじゃう、みたいな。

まぁ違うかもしれないけどw そのときの攻撃で死んじゃいました×2 (;¬;)ヒヒヒ

でももしそうだったら、HP回復さえ間に合えばひとりで行けるのかもね~(かなぁ・・・w

↓魔導①サブの褒章79Dノラ。
pp1822.jpg

SSないんだけど、ゲストーレン戦のところで死んじゃって。

どうも原因が、ゲストからの攻撃とは思えなくて・・・。

もしかしたら付近にいるザコにタゲられてたのかもしれないなー・・・(-ω-)

そんなことはいままで一度もないんだけど、でも今度から注意しなきゃ(A@Д@;)

↓魂術サブの褒章51D。
pp1823.jpg

もー、いっつも51Dの募集に応募することができなくて。

魂術と暗殺サブがちっとも進まないw

今回はギルメンが行くところに、魂術サブで便乗です(^0^)

ウンディーネがすごいいいね~♪

ダークエフェクト+ウンディーネで、みるみるボスのHPが削れていくヽ(゚∀゚)ノ☆

(しっかりタゲ持ってくれる高レベルのモフさんが壁だからこそできるワザだけど(・∀・)

でもリベリオンも結構有効だし、そう考えるとすばやく元気をためるのがポイントかもしれないですね。

↓魔導①サブでギルメンの過去クエ黄昏2-3消化+素材集め。
pp1824.jpg

さっきの魂術からすると、攻撃レベルも上げられない、有効な物理攻撃もない魔導は・・・。

レイニーフレアがLv?ボスにいいんじゃないか、とか最初のうちは思うんだけど。

実はそうでもない罠(・ω・)

レイニーフレアよりもレベルが低いのに、ウォータードラゴンとかのほうがよりダメージを与えられるんだもん。

じゃあ元気を使っちゃうウォータードラゴンよりは、ふつうに攻撃してるほうがいいかな・・・。

で、結局いつも仙爆→ソロウノーム→ふつうに魔法攻撃(スプラッシュ抜き)になっちゃってます。

毎度毎度この魔導キャラについては考えされられるんだけどw

旦那サマみたいに巫霊でベルセークみたいなのを使ってみるのがいいのかな(?ω?)

↓ペアで黄昏3-1ソロ。
pp1825.jpg

旦那サマが、鬼族の鉄材を出しに行く?っていうもんで。

黄金につられて3-1ソロにいってきました(\ω\)

3-xなんてすごい強いようなイメージがあるんだけど。

ソロモードだし、しかも3-1は一番難易度も低いから案外簡単だったw

これで黄金さえ出ればね~(・'ω`・)ョボン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍