admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

あと2~3年・・・w

2月11日

↓魔導①サブが真・サンドストームと真・ファイアブレイズを習得。(10日)
pp1811.jpg

真・サンドストームのほうはずいぶん前にアルミナのギルメンからいただいてたんですが。

私の場合、ファイアブレイズとコンボで使用することが多いので、習得を控えてた(・ω・)

そして、ようやくお手頃価格の真・ファイアブレイズを見つけたので。

2ついっぺんに習得ダー(o゚∇゚)/

またちょびっとパワーアップ(ΦωΦ)フフフ

↓弓①サブでギルメンの褒章79Dお手伝い。
pp1812.jpg

弓①サブには褒章クエはなかったんだけど。

この前、オーロスを他人に任せてたら注意されちゃったので、今回行けるかどうかチャレンジ!

あのあと、弓にもシャドウウィングがあるじゃん(・ω・) って思い出したので。

ダッシュにダッシュを重ねてがんばったんだけど・・・それでもすごいキツかったですw

シャドウウィングのクールが長いからさーw

やっぱり霊力高めの巫霊のゴッドアクトを使うほうが有効なのかな(+ω+;)

↓英雄の弓を作ってみた。
pp1813.jpg

もしかしてこっちのほうが、いまの霜降成長武器・蒼天の弓よりもいいのかなーと思って。

幻仙石200個と天空を使ってようやく+3まで上げたのに、それでも蒼天の弓+2にかなわなかったw

んもー、また幻仙石がなくなっちゃったよー/(^p^)\ガッカリ

↓戦士②サブの褒章59D半ノラ。
pp1814.jpg

戦士②サブはいま槍用のステ振りなんだけど。

ボス戦でクラウディは使うし、ブラストスフィアも使うし。

ザコ退治がメインだったら斧用ステが一番いいんだろうけどなー。

最近はほとんど酒ありDだし、やっぱり拳用ステにしたほうがいいんかな(?ω?)

とか、すごい迷ってます(-ω-;)

↓弓①サブの褒章69Dノラ。
pp1815.jpg

最近巫霊を新調してインテンションを使えるようにしたんだ。

んで、爆発したときにインテンションを使ってみてるんだけど。

確かに攻撃速度はちょっとアップしてるけど。

・・・でも魔爆の25%アップにはほど遠いよな~w

弓①サブもあと2で転生なので、どっち転生にするか悩み中です('ω`)

↓GMイベントに参加。
pp1816.jpg

完美に関するクイズゲームです。

それにしても参加者すくなw

そう言う私もクイズは苦手なので、今回がはじめての参加だけどねw

↓全20問の中で、私が一番に正解した問題はこちら。
pp1817.jpg

他にも正解がわかっててもチャットの速さで負けたりとか。

あるいは全然知らないボスの名前とかもあったり。

問題を先読みして答える人も多いので、そういう意味ではかなり難易度高いかもw

今回のイベントと過去2回行われたイベントの、合計3回の正解数の累計で勝者を決めてたので。

今回しか参加してない私は、まったく勝つ望みがなかった ヘ(゚∀゚)ヘ ケラケラ

↓メイン精霊で輪廻D。
pp1818.jpg

たぶん久しぶりに輪廻参加(・ω・)

なんかもう水晶集めるの、半ばあきらめてるというかね・・・w

これやってる最中で、友だちはナインメイルができたよーとか見せびらかしてました(#゚Д゚)ンダトォ

私も全身神月輪廻にするのが一応夢・・・なんだけどw

あと2~3年飽きずにゲームを続けてたら、1つくらいはなんとかなるレベルかなぁ。。(=ω=).o○

コメント

゜(∀) ゜ エッ?
私が自慢したかったのは数字のほうです(゚∀゚ )w

>s☆さん

あ。そうなの(^p^)
そこらへんはよく見てなかったw

レベル上げのお手伝いいたします

こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3635.html
よりご覧ください。
LV1-LV90 Perfect World-完美世界のレベル上げについて
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍