admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

85TAチャレンジ②

1月10日

↓ギルメンの褒章69D、ついでに戦士①サブの69クラスクエ消化半ノラ。
pp1759.jpg

Lv69って新しいスキルがないからね~。

だからいつも69クラスクエはあとまわしに・・・w

私はビュートデモンが対象ボスだけど、他のメンバーは褒章クエがあるのでパサパサもやりました。

相変わらずカットのタイミングを数えるのがむずかしかった(A=ω=;)

ブラストスフィアが全然合わなくて、早すぎたり遅すぎたり・・・。

ほとんど巫霊でしかカットできなかった><。

カットがうまくいかない場合は、ドラゴンバーストよりサウザンソードをやったほうがいいのかも。

とか、あとで思った(-_-)

↓メイン精霊で85TA、昨日の続き。
pp1760.jpg

昨日おわったあと、寝るときにイメージトレーニングして。

今日はさらにまた別の動画とか見てイメージをまとめといて挑戦(`・ω・´)=3

自分も含めて、みんなもだんだん死亡する回数が減ってきたみたいヽ(゚∇゚)ノ

↓今日の最初の1発目で、シャックスまでたどり着いて火ゾーンの銀メダルがとれて。
pp1761.jpg

そのあと、たまには失敗することもあったけど、㌧㌧拍子で金メダルがとれ出しましたヨ☆

今日観た動画で、すごく教えられるものがあった。

それは「ヘイトをとらなきゃ死なない!」ってことで・・・w

必要以上の支援をしないことが死亡を避ける道なのかなーとか思ったw

とにかく精霊のσ(-ω-Me)が死んではクリアなんかできないので。

死亡しないようにすることを念頭において、いろいろがんばってきたじょーヽ(@ω@)ノ

昨日と同じくらいの長丁場だったけど。

↓とれました! 85TAマント☆
pp1762.jpg

憧れの詠唱マイナスマント(\ω\)

まさか自分が85TAをクリアできるなんて思わなかったから。

生産できる神月の詠唱マイナスマントを作ろうと考えてたんだけど。

TAクリアできてよかった(゚-Å)

---------

σ(・ω・Me)の85TAまとめ

---------

<最低でも用意するもの>

 ・護符
 ・物理減免札
 ・ギョウザあたりのHPPOT
 ・毒消し薬
 ・元気薬
 ・移動加速薬
 ・巫霊(デッドフレイムLv10、ゴッドアクトLv10 2連できるEP、オーラボムLv1は必要最小限)
 ・復活巻物
 ・お金いっ・ぱ・いw
 
<あるといいかもしれないもの>

 ・神守
 ・魔法減免札
 ・ライキドあたりのMIXPOT
 ・行動制限無視薬
 ・継続ダメージを消す薬があればそれ

*

<巫月谷(水ゾーン)>

 ・水防御低下デバフはレストアしなくていい。
 ・青陣のあとの元気貯めはヒールなどで。ザコモンスが少なくなったら青陣解除してヒールする。
 ・ザコがいっぱいいるうちは死亡者が出ても青陣を解除しない。

<玄月谷(闇ゾーン)>

 ・ザコをひきつれて進む戦士さんにはヒールしない。ヒールはモフさんなどに、それもほどほどに。
 ・ダジボーグ退治を手伝いながら、ボス手前の殲滅ポイントまでに元気を貯めておく。
 ・物理減免札をつねに使っておく。
 ・ザコにタゲられたときはフェザーシールド、ギョウザなどで耐えて進む。
 ・ヴァリー(ボス)の毒が痛くなったら、毒消しを使う。
 ・ヴァリーからは元気がもらえるので、ここでは元気貯めの必要なし。

<霊月谷(火ゾーン)>

 ・ザコは死ぬとき爆発するので、ザコから離れて青陣するなりレストアするなり。
 ・殲滅ポイントで青陣する前にモフさんに1回レストアするといい。
 ・ザコが減ってきたら、レストア+キュアフィールドに切り替えるといい。
 ・自分にスタンがかかったら、移動してタゲられてるモンスを動かしてメンバーにわかってもらう。
 ・自分に火継続ダメージデバフがついたら、デッドフレイムやギョウザで。
  それでもHPが減るようなら自分にレストアも。
 ・第1、第2殲滅ポイントで青陣したら、ボス戦でも青陣がいるので元気管理しっかり。
 
---------

ざっとこんな感じで¢(_ _ )

↓みなさんお付き合いありがとうございました~('∇`)ノ
pp1763.jpg

メンバーからねぎらいの言葉ももらって、やっとできた! っていう達成感(A^―^;)

マントに詠唱マイナスがついたので、マイテタリスマンを外して物理アクセもつけられるし。

あるいは、詠唱マイナス装備でかためて、凶悪なボスにも対応できるかもしれないし。

よし! ・・・またバッグに予備の装備品が増えて圧迫するゼイ(:D)┓

ほんとありがとでした(*- -)(*_ _)))

コメント

霊・体が7じゃないのが残念だったけどね。自分も含め、うもあちゃんの成長が見れるTAで楽しかったねヽ(´ー`)ノ
この達成感は何度やってもクセになる(*´д`*)ハァハァ
機会があれば、お手伝いなんかもお願いするかもなのでその時はお願いしますね!
マントおめでと!w!

>癒しさん

もー自分的にはオプションはどうでもいいですけどねw
癒しさんサブもおめでとうございます~^^

おめでとうo(`▽´)o

一度覚えると何度でもやれるだろうし、よく頑張ったねっ!俺はお手伝い出来なかったけど、良かったね、おめでとう!( ̄∀ ̄)
俺は詠唱よりもクリティカルと死なない魔導を追求します(^∀^)ノ

>MAOさん

アリガトォ(;ー;)
今回は弓さんが2人いたけど、MAOさんのように魔導さんが入ってる版でもやってみたいゾォ~(^0^)

今度85TA行くので情報探してるうちにたどり着きました┏○゛
とっても参考になりました(*´ω`*)

>アルデのへっぽこ精霊さん

おおw
すごい失敗だらけで、簡単な情報しかないけどw

がんばってください~(^0^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍