admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

求)攻撃間隔マイナスオプション

1月4日

↓弓①サブで霜降ノラ。(2日)
pp1742.jpg

弓って元気貯まりづらいし、なんとなく範囲進行でやる自信がなくて。

霜降だのTAだの、敬遠してたんだけど。

アローレインできないときのために、プラズマショットのレベルを上げて初霜降ノラ参加してみました。

結構アローレインできなくても、戦士さんの範囲攻撃が強力だったりするとモンスの殲滅が速い♪

逆に言うと、そういう殲滅が速いところでアローレインを撃ったりすると・・・。

次の殲滅ポイントまでに元気が貯まらなかったりする(:D)┓カク

早く転生して真元3本ほしいですね~(ノω`。)

↓弓②サブの褒章29D。(2日)
pp1743.jpg

弓を装備してる弓①サブからすると。

弾弓で、さらに攻撃間隔マイナスオプションのあるゴーストショットを装備してる弓②サブは快適だw

黄昏80黄金腕に攻撃間隔マイナスオプションがついてるから、製作したいんだけど。

古蛇の魂の売りがなかなかなくて・・・orz

↓攻撃間隔マイナスオプションを狙って一般装備生産。(3日)
pp1744.jpg

戦士①サブにも攻撃間隔マイナスオプションのある腕装備がほしいんだよなー。

強襲かなんかで出る鋳具が買えればいいけど・・・。

買えなかったときのために生産で作ってみた。

でも他にオプションもソケットもないし、☆1ヶだし・・・w

しかもLv84からしか装備できないしw

やっぱり古蛇の魂か鋳具がほしいね(>ω<)``

↓メイン精霊の褒章黄昏3-3半ノラ。(3日)
pp1745.jpg

精霊1で初めての3-3イポス(((・-・)))

結果は、全然ダメでした orz

とてもいろいろ間に合わなかった・・・;;

途中からギルメンのモフさんが助っ人にきてくれて。

壁が戦士さんからモフさんに代わって、それでようやく乗り切れました。

モフさんを呼ぶために、途中で抜けてくれた方、スミマセンでした(;_ _))

↓餅つきイベントに参加。(3日)
pp1746.jpg

PANDAMANさんが、鎚を装備してお餅をつくぱんだーみたいなことを言ってたので。

自分もわざわざ鎚を買ってきてお餅を叩いてたんだけど。

別にふつうに魔法攻撃でもいけたみたいw

肝心のお餅は、数が少なくて全然拾えませんでした○| ̄|_

↓魔導②サブの49クラスクエ消化。
pp1747.jpg

いつお手伝いを頼もうかな~・・・と考えてるうちにすでにLv57になっちゃったw

褒章クエで39Dに行くとき、アイスストライクが撃てないのが困りものだったんで。

なんとか今日お手伝いを頼んで、クラスクエを消化しました(つ∇`;)

精霊さんがいなかったから大丈夫かと思ったけど。

Lv98戦士さんが壁なら楽勝でしたねw

みなさんありがとうございました<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍