admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

新服と霜降

12月14日

↓ほしかったビーナス服、買いました♪
pp1674.jpg

ギリシャ神話の女神様のようなドレス(人'3`)ウフーウフー

ベージュ系の色もいいなーと思ったけど、ちょっと茶色が濃すぎるね(-ω-;)

できれば真っ白がいいなぁ><。

↓一応カツラも買ってみたんだけど。
pp1675.jpg

なぜ前髪が短いのだ~<(`Д´)>

これで前髪がもうちょっと長かったら、かぶりたかったんだけど・・・w

メイン精霊は、元々の髪型に合わせて、すこし前髪を上げてるせいもあって。

より短く見えます/(^p^)\

仕方ないので、他のサブでかぶってみようかと思いますw

↓新サンタ服も買ってしまった。
pp1676.jpg

色はこのままで十分いいんだけど。

タイツのボアのためか、足が太く見える(?ω?) 見えない(?ω?)

濃い色だとすこしは引き締まって見えるんでしょうか?

ちょっとスカートがあまり似合わなかったので、σ(・ω・Me)はミニフリルスカートを合わせてみました。

タイツほしい~。タイツ~(ノ`ω')ノ

↓サンタカーデのうしろにはワンポイントが。
pp1678.jpg

カメラを引いちゃうと見えないけどw でもちょっとカワイイ(*・ω・*)

↓サンタニット帽の髪型もかわいいんだけど。(モデル:精霊②サブ)
pp1677.jpg

ニット帽が白色か、もしくは男性みたくイヤーマフだけのカツラだったら買いたかった(;_ _)q"

飾り系が色固定なのはとってもザンネンですね~。

ティアラ付きのカツラもほしかったけど、ティアラが豪華すぎて・・・(+ω+;)

もっとビーズでできたような華奢でカジュアルなティアラだったらなー。

まぁ、服でお金を使いすぎたからもーいっかw

↓飛行器めあてに連日霜降へ行ってます。(11日)
pp1679.jpg

101戦士、98戦士、95弓、σ(・ω・Me)100精霊の身内パーティ。

人手が足りなくて4人でクリアしたので時間はかかったけど、フレ同士は楽しい('∀`*)

戦士のまふさんがボスに向かってダッシュするところで。

95弓の友だちサブが毎回ファルコンパワーをして、イヤがらせしてましたw

↓101戦士、98戦士、101魔導、92妖精、101精霊、σ(・ω・Me)92魔導の身内パーティ。(11日)
pp1680.jpg

101魔導の旦那サマを加えた、なつかしの「ふぁみりぃ」メンバーのパーティ。

魔法系職が多かったのでやっぱり時間はかかったけど、とっても楽しかったです(^0^)

↓102戦士、101戦士、101弓、95弓、98暗殺、σ(・ω・Me)100精霊の身内パーティ。(12日)
pp1681.jpg

95弓の友だちサブを加えた「アルミナ」メンバーパーティ。

完全物理攻撃職揃いで、ボス戦とかめちゃくちゃ早かったw

↓102戦士、101戦士、101弓、95弓、101精霊、σ(・ω・Me)100精霊の身内パーティ。(12日)
pp1682.jpg

さきほどの暗殺さんが抜けて101精霊さんが来てくれた「アルミナ」メンバーパーティ。

誰かが青陣の代わりに赤陣でもザコを倒せるゼー、みたいなことを言ったので。

ちょっとおふざけで赤陣してみました(A'∇`;)

↓101戦士、100魔導、100妖精、99妖精、101精霊、σ(・ω・Me)92魔導のノラパーティ。(13日)
pp1683.jpg

梗夜さんが世界チャで募集してたので、速攻で応募してみたw

魔法系パーティだったけど、みなさんレベルが高いので、思ったより早かった。

梗夜さんが毎回元気をいっぱいもらえて、すごくうれしがってましたw

↓101モフ、100戦士、90弓、98妖精、101精霊、σ(・ω・Me)92魔導の身内パーティ。(13日)
pp1684.jpg

誰かのフレの100戦士を加えた「太陽の季節」メンバーパーティ。

これでもふつうの適正パーティに比べれば攻略時間は早いんだけど。

いままでがお強い方ばっかりのパーティだったので、結構長く感じましたw

↓101戦士、98戦士、95弓、102妖精、101精霊、σ(・ω・Me)92魔導のノラパーティ。(13日)
pp1685.jpg

戦士さんが範囲攻撃しないところでサークルやると、タゲがきて死にやすいことがわかったw

ただ、どこでそれを見分けるか。

戦士さんがシャウト→クラウディときたら、サークルを切るか・・・?

それとも、シャウト→斧範囲攻撃ときたらサークルを続行するか・・・?

↓100戦士、100戦士、90弓、98妖精、85精霊、σ(・ω・Me)92魔導の身内パーティ。
pp1686.jpg

誰かのフレの100戦士を加えた「太陽の季節」メンバーパーティ。

戦士さんがくずれて自分も共倒れしてしまったw

身内だと、こんな光景も笑いで終わる('ω`)

↓101モフ、100戦士、90弓、98妖精、85精霊、σ(・ω・Me)92魔導の身内パーティ。
pp1687.jpg

さきほどの100戦士さんが1人抜けて101モフさんが来てくれた「太陽の季節」メンバーパーティ。

101モフさんは途中から入ったので誠心がもらえなかったんだけど。

ちゃんと誠意のほうはもらえたみたい。独立したクエになってるんですね~。

↓101戦士、101弓、103魔導、101魔導、98暗殺、σ(・ω・Me)100精霊の身内パーティ。
pp1688.jpg

101魔導の旦那サマを加えた「アルミナ」メンバーパーティ。

Lv103の方とかはじめてみたよ@@

ふだんはカットのジャマになるからボス戦でトルネードは撃たないんだけど。

このくらい攻略が速いパーティなら、自分も攻撃を重視したほうがいいかな、と思って。

トルネード連発してきました(^0^) でも霜降はボスのセリフでわかるから大丈夫なのかな?

-----

というわけで、飛行器1個分の権利はなんとか獲得(A'Д`;)

もう1個ほしいんだけどちょっと霜降の期間だけだとムリかなぁ。

輪廻のほうがどの程度の時間を労するのかがわからないけど。

なるべく霜降のほうで集めたいなー(-ω-;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍